模様替え 

2004年07月04日(日) 2時42分
 昨日の夜から、部屋の模様替えをしています。目指すは、アジアンチックなキュートなお部屋。配置は決まって、やっと一息入れたところです。やっぱり、間接照明が欲しいー。エキゾチックな、観葉植物も置かなきゃ。好きな、白檀の香りを焚いて癒し系。うーん良い感じ。あとは、ここにダンディな男がいたなら、完璧なのだが・・。探しに行かなきゃ!!

就職活動〜ハローワーク編 

2004年06月16日(水) 23時26分
 失業してから今日で16日目、静岡は御幸町にあるハローワークに初めて行ってきました。狭苦しいブースに入って検索を始めると、スゴイ求人を見つけてしまいました。動物の火葬場で、僧侶募集です。月給20万〜で、仕事はもちろんお経を唱える事です。意外と給料良いのね・・。なんて思いました。
2004年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peko27
読者になる
Yapme!一覧
読者になる