合気道しませんか〜。 

2006年04月13日(木) 21時00分
今日の部活には体験入部の子が二人きてくれた〜〜♪♪改めて教える側って難しい事が判明……。精進しよう!!めんみ〜!助けてくれてありがとう!V(^-^)Vあの子たち、入ってくれたらいいね〜♪

きょ〜〜〜は腹痛い(T_T)生理痛勘弁してけれ!!

あ〜〜〜〜携帯変えたいよ〜(;_;)でも見に行く暇もない〜!時は金なり!!大人になってやっと分かった言葉のナンバー1だよ!!

ハイレグ!!!?? 

2006年04月12日(水) 11時42分
さぁ二回目の銀魂アニメが終了しました〜!!絶対にゴールデンでノーパンしゃぶしゃぶ(ましてや遊廓)は有り得ないと思ったら…ハイレグかよ〜〜〜!!!ノーパンより逆に卑猥じゃない!?でもあの天人が「ゴールデンだからって設定ぬるくなってると思ったら大間違いやで〜!!」の時は吹いた!だって思ってる事ズバリいわれたから…!でもちゃんと布団敷いてあったけど…(笑)
その辺の設定が変わっただけで、流れや台詞はそのままだったからよかった〜♪♪

私が銀さんにぞっこんになったのにはそれなりに歴史があって…一話の「ゴリラに育てられたとはいえ、女だぞ」のシーンで、あぁ私絶対この人に惚れると思ってたら第何話かの「この先はあんたの代わりに俺が一生護ってやる」で、う……こいつぁ………まじ惚れる…って思って運命の第八話で自分が泥かぶって丸くおさめたところでノックダウン!!!!あ〜ん、も〜メロメロンvvvとていうわけで、この第一話の話をテレビでみたらまた惚れ直すわけで、なんかもうとまらないみたいな??エンドレス?endless story?そろそろ周りの友達にうざい言われる頃かな??いやでもさこれひかないから〜熱くなると本当に抜けられないんだよ私〜〜勘弁してよ〜

今登校中だけど、家にとんでもない忘れ物をしてダッシュで帰った!!でもこれ絶対間に合わないから学校の駅からタクシー拾わなきゃ!!豪華だな〜、いやしかし今電車の中で汗ダクダクなんだよね〜君はラクダ君?今、月からの使者の日なのに、とんでもなくアクティブな1日だし!!

月…………… 

2006年04月11日(火) 2時11分
今週のジャンプは二つでかいイベントが………?沖田くん!神楽ちゃんにセクハラ!!!!!まじ最高!!!!そのあとの土方さんのつっこみは地味につぼ!!
?DEATH NOTEは月が過去最高なポーズで決めた!!私は過去にLが死んでショックでジャンプ落としたりしたけど、今回は放り投げてしまった!!もう笑いすぎ!!母に見せたら母悶えた!!!もうみんなが大好き変態月☆☆☆

大学の授業たてるのは大変〜(>_<)今年はバイトの日数へっちまう!!あ〜〜〜あ…!基礎演習の手伝いの駄賃の図書券を現金でくれないかな……

4/9のイベント☆☆ 

2006年04月11日(火) 2時05分
豊島園イベント!!!!!!念願のディグレ合わせ〜〜〜〜☆☆☆☆☆きゃほ〜〜〜〜!!!!!!!楽しかった♪♪♪♪♪♪神田の髪の毛は妥協。
ネリーのアレンはエロいし…ユカ子のラビはかっけーし、よもぎちゃんのミニスカリナリーにはもう男3人ハァハァだし…変態丸だし。リナリーの撮影時間が一番楽しかったです(笑)
今回は恭ちゃんにも恭也君にもあえたし♪

てか今回はネリーにつくされた!!(T_T)いつも本当に助かります!!私の唯一神ネリネ!!!!大好きよ!!(^з^)-☆Chu!!

うらめしや〜 

2006年04月08日(土) 13時50分
昨日から何度ぶちぎれそうになったことか…神田のせいでまじ頭はげる…君の髪の毛なに?ウィッグなめてた私………全然できない…………ネリネが頑張ってるから私も頑張らなきゃと思うんだけど…挫折寸前なんかギリギリ崖っぷち!!!!!!!!!っちくしょーー!!!!!!!!!!!!負けねぇ!!!!!!!!銀さん見てて!!(結局そこかよ!!)

4月4日銀魂アニメスタート☆☆☆第二弾 

2006年04月05日(水) 21時34分
本編では……あの…………終始、口ひらきっぱ………。もう口乾きすぎのなんのって………!!あれ??銀さんってこんなにかっこよかったっけ??
本編オリジナルで心配だったけど、すっごく良い話だった☆☆何回か吹いたし!!ナルトとかオリジナルになると子供向けになっちゃって結構ショック受けること多いけど、そんなこともなくてよかった。個人的には居酒屋ひぐっちゃんで酒を飲む銀さんが非常に好みです…☆大人だなぁ……………って………あ〜〜酒飲んでる〜ってかんじがすごくよくでてる!!しかも銀さんの声、ジャンプフェスタのときは低すぎて聞き取りにくかったけど、少しあげたのかな…??めっちゃくちゃ好みの声になってた!!!!!私の好みの声の例はケツメイシの「さくら」の歌で一回目にくる「花びら舞い散る 記憶舞い戻る」の部分の声がタイプ!!(細かすぎておまえキモイヨ!)銀さんはその声に限りなく近くてヤベェ!!!ドッキドキ!!
さらに第一回目の放送には仕掛けがあるって聞いてて、何かと思ってたらオチだった!!!!結構ビックリした!!お前カトケン〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!????なるほどね☆☆☆うまい!!!!!!
来週から第一話なのか〜〜〜ヾ(≧∇≦)〃楽しみだなぁ〜!!毎週の楽しみが増えた!!エンディングも好きだ!!銀魂最高!!!!!!!!!

4月4日☆☆銀魂アニメスタ =?ISO-2022-JP?B?GyRCITwlSCF5IXkbKEI =?= 

2006年04月05日(水) 21時21分
正直…アニメ見て過呼吸になったの、初めてなんですけど……。

もう始まる5分前から不安と期待でもう泣きそうになってて、最初のプロローグで落ち着いたと思ったら……………………………………オープニングが………………………………………ちょ…………………おまっ…………………最初はギャグっぽく行くのかと思ったら白夜叉でてきたところで息があがりはじめて、銀さんが桜の下でめがさめて、神楽をみてお妙さんたちみたあと安心したような顔して空を見上げるところで、もう息が苦しくて無意識に胸を押さえていて、目はかっぴらいちゃってるし…最後の屋根から都心の方を見つめてる彼と曲が妙にかっこよくて、自分運動したあとみたいにゼエゼエいい始めちゃって、まっじでまっじでやばかった!!!!!!オープニングだけでこれってやばくね!!??Tommy Hevenly6の曲い〜〜わ!!気に入った!!もうメッチャ気に入った!!
もう戻れない!!やばいよ〜〜!!
ブリーチの新オープニングもよかった☆☆基本的にオープニングは好き!!
続く

4月4日の話! 

2006年04月05日(水) 21時06分
今日はめんみと浅草橋と池袋に遊びにいったぞ〜〜〜☆☆☆楽しかった〜〜!!プリクラで衣装借りて怖いお姉ちゃんやってみたけど、めんみはまりすぎだし!!!!!!!!!!!!!!(笑)こえーよ!!スで怖い!!(笑)
アニメイトに銀魂買いに行きました。高杉かっこい〜〜〜〜!!!!って食いついたら勢いのあまり本落としたよね(笑)銀ちゃんねるすげぇんだけど!!こりすぎ!!カバーはずすと、妙ちゃんねるになっててビックリしたし!!銀さん10月10日生まれかぁ〜(^-^)私より約10?高いんだ〜身長…理想的だわ〜vvvはぁ〜 お妙さん絶対私より低いと思ってたのに、0.6?高い!!神楽も思いのほかでかい!!銀魂の女子軍団でかいな!!あ〜銀さんの年齢判明しなかった〜。でも考えたけど、あやふやでよかったかも…(/ ^^)/銀ちゃんねるの歌舞伎町の建物案内でラブホ特集がこっそりあったのはさすが銀魂だと思った!!読み切りマンガの終わり方、気持ちよすぎて吹いた!!!

今日はいい1日だった!!めんみ!!また遊ぼうね♪♪

シャーっと出るシャワー!! 

2006年04月04日(火) 0時22分
きゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!今週のジャンプの表紙の銀さんがかっこよすぎて息切れ!!!!!電車の中で目の前のサラリーマンが読んでて、私はその表紙をちらみしてて顔がゆるんでやばかったな〜(笑)
ついに明日かぁ〜銀魂アニメ♪♪楽しみ〜♪しかも明日は銀さんの年齢が判明するのかな!?いくつだろ………しかも新刊の表紙、高杉だってぇ!!!!!!あ〜〜〜〜たまらないね!!(;д;)/(;д;)/ヾっか〜〜〜幸せでさぁ!!☆☆☆☆

ジャンプの銀魂は、意外な展開だ〜!!あの野郎……今度はお妙さん泣かせやがって……私もあんな人たちに助けてもらいたいわ〜〜〜〜(´∞`)

てかDEATH NOTE!!思わず声がでた!!こけた月に大爆笑!!!!もう月の時代も終局を迎えますな!!ははは!!神はLには勝てません!!でもキモイトはなにするかわからないからね………
今日は部活紹介頑張りました!!なんやかんやあったけど、とにかく頑張りました!!!!お願い!!一年生!!come on!!!!

台風かよ!! 

2006年04月03日(月) 0時10分
今日は大学の入学式で、新入生勧誘しにいったぞ〜!!な〜んか大人っぽい子がおおいな〜!多少無理なのとかいたけど……なんていうか化粧濃すぎだよ。小杉くんですか?誰ですか?それ?

今日バイト行くとき、まじ台風きたから!!ひどすぎ!!レインコートとか意味をなしてなかったYO!!桜がちっちゃうよ〜!やめて!

写真は土曜日に行った豊島園のお花見での桜☆きれ〜〜〜ねぇ!桜大好き♪でも今年の豊島園の桜は切っちゃったせいか、迫力なかったなぁ〜。まぁ切っちゃったのはしょうがないからなぁ。桜と桜が傷つけあっちゃまずいしな!!また来年だな!
あ〜〜明日ジャンプ発売だぁ〜〜!!銀魂とDEATH NOTEがまじ気になる!!
あ〜〜明後日は銀魂アニメスタートだぁぁぁ!!ちょ〜〜ドキドキeverydayだな!!
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像ネリネ
» 池袋!! (2006年03月16日)
アイコン画像るじゅ
» じゃじゃ〜〜ん☆☆ (2006年02月24日)
アイコン画像劉寿
» 沖田くん?? (2006年02月18日)
アイコン画像ネリネ
» 寒い!! (2006年02月01日)
アイコン画像ネリネ
» これもだああああああ!!! (2006年01月29日)
アイコン画像名月ネリネ
» あーあ…あぁ〜あーああ (2005年11月18日)
アイコン画像ネリネ
» (無題) (2005年11月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peko228
読者になる
Yapme!一覧
読者になる