. 

2006年02月27日(月) 20時39分
テスト@日目
今日ゎ、国語と数学と音楽のテストでした
ゼンAかけましぇん

話かわって、ぅちのクラスにすんっごぃゥザィゃつがぃるんですょ
ホントやめてほすぃです

ィャァァァ 

2006年02月26日(日) 13時39分
もぅすぐテストだァァァてヵ明日だぁぁぁ
ホントサィャクでうsぅぅ
今日は、勉するのでこれでおわりまつ

エリコですぅぅ 

2006年02月15日(水) 19時41分
今日は、友達にチョトリ⇒トをもらっちゃぃますた
そのチョコ6個入りで
1000円するんですょォォ
うちメチャAゃすぃ物しヵぁげてませんヶド
まァぁりがたくもらぃました
それがすんごぃ
ぉぃしw
ぁれゎャバヵった
今日はちょぃとみじヵぃですがァw
これでぉゎらせてぃただきます((藁

.... 

2006年02月13日(月) 22時14分
最近画像貼ってません
まァァw今度貼ります((藁

話かわって
今日小Eの子供たちが、学校にきまスタ
メッチャきんちょぅしましたァァァ

ぁと、席替えしましたァァw
後ろがわで暖房がわだったのでょヵったのですが・・・・・
ホントなりたくなぃヒトとなっちゃぃました

明日はバレンタィンデー
ですが。。。。。
荷物点検がぁるそぅで、今日か明後日もってぃくつもりです

ぁと、明日は英単語の再々テストなんです
ほんとがんばらなきゃぃけません

. 

2006年01月27日(金) 18時13分
今日は、悪魔が学校にきました
しかも、なれなれしくしゃべりかけてくるんですょぉぉ
ちょっと困るしぃぃ
てヵメッチャうざぃぃぃ

まァこのくらぃにして 話をかえまぁす

今日は、BUが@週間やすみでしたぁぁぁ
日曜日は、BUでバレェをならぃに行きます

さむぃヶドがんばりまっする

ぁぁぁぁぁぁ 

2006年01月26日(木) 21時28分
悪魔=ケンヵした友達

今日は、悪魔は学校を休みました
なので、みんなすんごく笑顔でした
みんなで悪口ぃぃまくりぃぃ

明日は、部活が休みなので、友達とサティーに遊びにぃく予定です
なのでこっそりをもってぃきまぁす
明日すんごぃたのしみィィ
プリたくさんちりますょぉぉぉ

でゎこのへんで

ふぅぅ 

2006年01月25日(水) 21時00分
今日は、悪魔がかぜが治って、学校にきました
すっごぃ、うざかった
てヵそのヒト自己で、みんなから嫌われてるんですょォ
しかも
しゃべってぃても、つまらなぃんですょォ
男の話ばっかりでェェ
ほんとブチギレしょぅかとおもぃましたァ

ィマそのヒトと、ケンカで、しゃべってこなぃのでサィコォw

ほんとぅにうざぃんですょォ

((寒い 

2006年01月23日(月) 17時24分
また寒くなりましたァ
今日は、Eクミだヶ学級へいさになりまUた
ずるぃィィィ

今日は、友達とケンカしちゃぃましたァ
まァ別にィィんですヶドね
勝手にキレて怒ってるんです
よく分からない人で。。。。
ほんとはらたつ

みなさんもこういうヒトにきおつけましょう

眠い 

2006年01月21日(土) 21時25分
すっごぃねむい

今日は、病院へおみまぃいきました
で、車椅子で遊びましたァ
ちょっと感動

で、帰りにジャスコへいきました
ほしかったケドヵゎィィのがなかったです

今日はすんっごぃ楽しかったょ

☆・゚:*(。ゝω・。)・゚:*☆ 

2006年01月20日(金) 20時36分
今日も部活でUたァ
今日は、私の姉がケガで入院UちゃぃまUた
でも、あんまり心配してませんょ
http://yaplog.jp/peko219/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peko219
読者になる
Yapme!一覧
読者になる