冷たい雨が突き刺さる、私の心に 

May 24 [Tue], 2005, 20:45
雨が降ってます。なんとなく窓を開けて風にあたってるけど、すごく淋しい気分。なんだろう、ほんとに、人肌が恋しい。最近ずっとこんな感じ。

つくづくわたしはついてないなぁって感じました。今日、行きのバスで悠斗に会いました。心臓飛び出るんじゃないかって位驚いて。だけど正直すごいうれしかった。久しぶりに悠斗の顔が見れて、声まで聞けたんだもん。それ以上に、淋しくて淋しくて泣きそうになったけど。やっぱり強がってみても、あれから2ヵ月以上がすぎても、わたしは悠斗のことがまだ好きみたいです。好きだけど、いろんな好きが交ざりあってる。恋も友情も全部全部。ただ少し、恋愛感情のほうが大きいだけ。そういう好き、だと思う。でもやっぱり、今日一日悠斗のことが頭から離れませんでした。O君とすれ違っても、頭のなかは別のことでいっぱいで。確かにわたしはO君のことが好きだけれど、それは憧れとか、ただ単に顔がかっこいいから、っていう理由のほうが大きいんじゃないかと、最近思います。性格とか、まだよく分からない部分がたくさんあるのにこれはほんとに好きなのかな、って。O君に彼女が居るって再認識させられたことも、大きな原因の一つかもしれない。

さよならなんて言いたくなかった。できるならこれからもずっと笑顔で居たかった。そんな願いも叶わずに、世界は今日も暗闇に引きずり込まれるの。

(無題) 

May 23 [Mon], 2005, 7:24
昨日のキリンカップはめっちゃ悔しいー…。ガンバ選手3人も出てたから気合い入れて応援(プレイヤーズT着てタオル持ってテレビの前に座ってました)(笑)試合内容はうーん。決定力不足ですか?分かんないけど。バーレーン戦、平気なんでしょうか?素人はいやだなまったく…。

いっつも同じ電車にいるギャル系の女子高生がいやです。電車ん中で化粧すんな、対して変わりませんから!朝からうるさいし、こっちは眠いんですからー。

ドキドキとイライラ。 

May 20 [Fri], 2005, 19:55
体育祭は楽しかったです!競技自体は少なかったけど、みんなで盛り上がれた気がするような。もちろん、気に食わないことありましたが…。結果はビリ★だけどなんか結果なんてどーでもいいです。真剣に他学年の競技見てなかったし。(笑)わたしはほかのことで手いっぱいでした。なんかね、もう幸せなんだけど醜いの。ほんとに。まぁそれはおいといて、ほんま楽しかったんで良かったです。リレーは無我夢中で走ったんですけど足が超速い男子に抜かされちゃいました。当たり前だけど悔しかった…。あ、陸部の子には勝ちましたよ☆結果は4位だったけど、クラスに足速い人ばっかで驚き。中でもO君がめっちゃ速くて二度惚れ。(アホ)

今日の学校はつまんなかったです。ありえないくらいいろんな人にムカついてキレて…。ほんと、噂なんて大嫌い。言われた方の身にもなれってんだ。あたしはそんなこと言ってないし、第一なんで貴女が知ってるのさ。ほんと許さない。嫌われて当然。

部活になれるまでが大変や。

教室にて。 

May 18 [Wed], 2005, 7:46
あまりにも早く来過ぎちゃったから誰も居ない…さみしい。お腹すいたし喉乾いたし眠いし。

寝ちゃお。

焦げ。 

May 17 [Tue], 2005, 18:59
あー疲れた!というか全身焦げたァァ!(焼けた程度じゃない)(魚みたい)炎天下の中体育祭の練習で半日校庭に居ました。暑くて死ぬかと思った…。日焼け止め塗ってたけど効果あったのかな…。赤くはなってないけどシミになったらどうしよう。マジもう肌荒れて欲しくないんで。ニキビできちゃったんで。(死にそう)なんで5月に体育祭なんかあるんだろ…。普通もっと遅くないじゃないですか?中学は9月だったのに。リレーとか陸上部の子(女子)とあと男子で走るんですよわたし。6クラス対抗なんだけどわたしほんとビリになっちゃう。だって陸部の子とあと4人男子なんだよ?(しつこい)まァもう抜かされてしまえ…。どうせわたし足遅いもん…。O君がきっとなんとかしてくれるさ★あは☆愛子は応援係なんでみんなを盛り上げようと思います。今日ポンポン作るし!そのために400円出してすずらんテープ買ってきたのよ。ケチくさいけどあとでみんなからお金集めまーす。(…)そんなにないからミニポンポン作りたいの。中学の時、黄色組が作ってたんだけどめっちゃかわいくってね、作ってみたいなーと思ってたの。リレーを抜きにすれば、他は楽しみかな?3年生の棒倒しとか。きっと中3の棒倒しより全然迫力が違うだろうなァ。かっこいい先輩いるかしら?なんて。写真撮れたら撮って載せたいなーって思ってます♪

なんか今すごい幸せです。ほわわんて感じ。悠斗が好きだったときとはまた違う感じで、すごい楽しい。

アレス永井★ 

May 16 [Mon], 2005, 19:27
レッズ勝ちましたぁ!祝★中断前最後の試合で勝てたのはよかったよかった。うちのママさんも喜んでます。
永井兄さんのゴールは、ファンの愛子にとってはめっちゃ嬉しかったし感動しました。前節までは叩かれまくってたんだもん。ほんと、良かった。前半はハラハラしまくりで、バーに助けられた場面が多かったけど、後半は良かったんじゃないかな?勢いがあったと思う。6位浮上、まだまだ満足は出来ませんね。(わたしはガンバサポです勘違いなしで!)(ママさんはレッズサポです)

今日もO君と話せました★やったね!なんかほんと楽しくて普通に笑えて、この間の悩みもなんとか抑えられたかな。結局O君は部活やめちゃったけど、クラスで一番仲良くなれるよう頑張りたいな。部活違ったらおしまい、なんてことじゃないしね。明日は話せるチャンスだらけなんで行くぞ★(ならび順で愛子の後ろはなんとO君!)他の女子と仲良くしてるとこ見ちゃったけど、見なかったふりしてます。女好きだからそんなんでいちいち気にしてたらもたないもん。わたしはわたしで行くしね。目が合うと反らしちゃうので、明日は反らさず見まくっちゃお(笑)見つめ合い?(ぇ)

心を巡るのは、いつも 

May 14 [Sat], 2005, 23:28
とにかく色々な事が起こりすぎて結構精神的に参りました。今はなんとか落ち着いてきたけど。今日明日が休みでよかったです。そうじゃなきゃきっと学校で壊れてたと思う。問題起こすのだけは勘弁だし…退学とかになったら親に殺されちゃうよ。恐ろしい。勉強に部活にクラスに恋愛に、色々な事が新しくて慣れるのにもうちょっとだけ時間がかかりそうだけど、全力を尽くしてやりたい気持ちを持てたのはそれなりに成長できたのかな?まだまだ性格が甘いのは重々承知。2週間後には中間があるのでまずはそれに全力を尽くそう。

O君の事でちょっと悩みがあって、2人で面と向かって話が出来たのに素直に喜べませんでした。ほんと、初めて目を見て話したのに。話の内容は正直イライラして、何で中途半端な人なんだろうと思ったりもしたけど、やっぱりかっこいいのは変わらず。内心ドキドキしまくりで。でも言ってる事には賛成できなくて、心の中でずっとどうしようって考えてました。頑張って欲しくて、活躍して欲しくて「頑張ってね」って声をかけたのに、あっさりと裏切られてしまった事に対しての怒りと悔しさ、けど話せた事の嬉しさがごちゃまぜになってて、辛いです。とりあえず月曜にもう一度説得してみるつもりです。やる気の無い人は入らないほうが良い。そう言い聞かせて今は素直に話せた事を喜ぼうと思います。そう思えるようになりたい。複雑な気持ちだけど。O君がわたしのことを「かわいい方だ」って言ってくれたらしくて、真くんが教えてくれました。そう言われると、やっぱり嬉しい。O君がやりたい事に関してわたしは何も言う権利はないから、ここでこんなにイライラしててもしょうがないよね。さっきも言ったように、月曜に話そうと思います。もうちょっとだけ、考えて欲しいから。後でやめなければよかった、なんてことになっても、その時はわたしはO君の入部を快く思わないだろうし。ひとまず、悩みの1つは落ち着いたかな。

今日はガンバが大阪ダービーを制したので有頂天です。うふふ。やっぱり大黒は必要不可欠ね。これでリーグ中断期間でもちょっとは安心。暫定順位3位だし。明日は日スタのマリノス対レッズ見てきます。近いからちょっと寝坊できる★今度こそ永井さん活躍してくれますように!そしてレッズが勝利を収めてくれますように!

ついに★ 

May 09 [Mon], 2005, 20:01
というか久しぶりにマンガ買いましたァ!グレイマン♪ラビいいよォー好きだァー★あ、なんか小説が書きたくなってきたよ、やっぱり。銀魂の6、7巻まだ買ってないんで早く買いたいんだけどお金ないんでまだ先かな。ふふふ、楽しみがいっぱい。

なんかなんかうちのクラスのイオって子がOクンとめっちゃ話してて嫉妬しました…イオは先月の旅行から嫌われてて、その理由が男好きだからって言われててわたしはあんま思ってなかったんだけど今日であぁ、と納得。確かに激しいもん。声大きすぎだし…わたしの場合嫉妬なんだけどさ(笑)それだけです、今嫌なのは。クラス楽しいからかまわないよ。あーなんかクラス会みたいなのしたいな!

久しぶりに。 

May 08 [Sun], 2005, 1:39
改装しました。
夢書きたい。けど時間的に余裕が無いのも事実。あーほんとなんでこんな忙しいんだろ。学校はだいすきだけど授業は大嫌い。眠くなります。ってか寝てるか手紙書いてる。今はほとんど中学の復習というか基礎って感じなんで大体は分かる。(化学はわかんないけど…)でもここで気抜いてちゃ絶対置いていかれるんだよなー。そうそう、この間の学園テストの順位と点数が返って来ました。順位なんて初めて出されたから結構ショックな部分もありました。でもね、英語と国語だけは微妙に良かった。
英語 36/600
国語 51/600
総合 147/600
みたいな!わたしすごいじゃん国英2桁だよみたいな!まあ例の如く数学は400番台でしたが何か?(冗談抜きでヤバイよ)でもうちのクラスに英語学年9位がいるんで大したこと無いです。悔しい。ってか総合も全然良くなくてショック。あーほんと悔しい。次のテストは50番台に入ってやろうと意気込んでみる。ってか1位になるのが目標やからね、今の。あ、でも先はまだまだ長い。一気に146人抜きとか相当頑張らなきゃいけませんからー!部活も始まるし。勉強おろそかに出来ないのは当たり前だけど!
部活といえばサッカー部マネージャーに見事合格しましたー★いえい☆嬉しい。10日から1年は始まるんでしゃきっと頑張ります。憧れのマネだし!自分で運動したい(ソフトテニス)とも思ってたんだけどサッカーがすきだからやっぱりマネに。ちなみにO君もサッカー部らしいです。それが目的ではないけど偶然。というかサッカークラブに入ってたらしいんでまァやっぱり?みたいな感じ。あと真くん(しんくん)という結構仲の良い男子(付属出身)もサッカー部なんで「3年間宜しく〜」言われました。真くんは良い奴で合格願ってくれたりO君のことを協力してくれたりします。うーん良い奴。だからわたしも真くんの恋を応援&協力したいなって思うわけで。お互いチビッコだしね★(愛子148センチ、真くん約153センチ)想いが通じる事を祈ります。とりあえず今はO君と普通に話せるようになることになりたい。だって顔見ると緊張するんだもん。これでも乙女。一応だけど。

母の日なのでわたしから「浦和レッズ対ジェフ千葉」のチケットを母にプレゼントしました★なので今日また観戦してきまっす!(てか5月は日曜毎週レッズ観に行っちゃうんだよ家破産しますこのままじゃ)(しかも15日SS席)(はァ?!)

アナスイになりたい。 

May 04 [Wed], 2005, 19:44
(無理です)
もうめっちゃかわいかった…!!アナスイに行ってきました。すんごい可愛くて半年分くらいのお金使っちゃったよ。
・お財布
・定期入れ
・傘
・ハンカチ
・トートバッグ
・Tシャツ
・ポーチ
・フレグランス
アナスイに浸りたい。お財布と定期入れは入学祝いとして買っていただきましたがあとは自腹。お金もう無くなったし。でもいいの。アナスイ集めたいから。高校生になったことだし、大人びたいの。ヴィトンとか言ったら親に半殺しだからね。(され済み)(笑えない)とにかく今幸せ。傘早く使いたいな。梅雨にならないかな。わくわく。スカルプリントのTシャツかわいいんだよ。ハートの目だし。3年になってバイト始めたらそのお金でJリーグのチケットとアナスイのものに注ぎ込もう。あー早く18才になりたい。

リナちゃん、樹里りん、本当にありがとうです!!愛子さんは感動で涙ほろりですよ。(ばか)これからもこんなわたしをよろしくです!!(はぁと)
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peko1103
読者になる
Yapme!一覧
読者になる