溶けていく 

2005年05月01日(日) 17時07分
ephonoscopeというインディーズのバンドのCDをやいて頂いたので聴きまくっている。最高にいい!私のツボにグイグイきてます。きてます!!!一番いいのが『体温』って曲で・・・。
下手な2時間ドラマよりも感動する!!凄い!歌詞がドラマチック(古っ)・・・!なんて言うか凄い切なくて締め付けられる感じ。
あー・・・サオリさんに教えてもらってこのバンドを知ることが出来て本当にラッキーだ!!
ありがとうございます!ありがとうございます!生で聴いてみたいなぁ・・・。生体温を聴きたい・・・!
東京を中心に活動しているバンドらしくて私の所まで来るのは幸運でしかないのか・・・・。いやむしろ私が東京に行けばよい話し・・・。ああ・・・。
音楽いいね・・・。最高にいい!

 

2005年04月30日(土) 21時34分
今日のごはんは何かとつっこまんといけない気がする。

まず・・・
うどんにミートソース!!!?あり得ない・・・。

そして・・・
ミートソースに絡まった蚊ー!!!!しかもデカいやつ。あり得ない・・・。



涙って海の味がするんだね・・・。

無計画女 

2005年04月30日(土) 19時58分
昨日はサオリさんと梅田で待ち合わせしていたんやけど45分も遅刻してしまい私は死んだ方がいいと何度も感じた・・・。なんて失礼な奴だ・・・。
サオリさん本当にスミマセンでした!!なんか人間としての常識が欠けていっているきがする・・・。やっばい・・・。

将来は何になりたいとか小さい頃からあんまり思わなかった。
表では絵を描いて行きたいとかいったりしてるけど自分の力量に限界を感じている今そんな希望も自分で捨ててしまった。今私が求めているモノと求められているモノが解らない。こんな年になってまで中途半端な自分が悔しいな…。
サオリさんに薦めて貰ったバンドの歌詞が今の自分に重なる部分が大きくて聞き入ってしまう。何て言うか自分の言いたいこととか代弁してくれてる感じ。まだまだ自分には欠けているものが多い。それを埋めるのは他の誰かではなく自分だ。気付いていて行動に出ないのはずるいと思う。

私の周りだけ酸素は薄い。酸欠の金魚みたいに口をパクパクしている。

日本橋ツアー! 

2005年04月28日(木) 21時05分
今日は福岡からサオリさんが来られたので日本橋に行ってきた。メイドカフェ・・・。一番の目的がコレって・・・。でも自分自身が二回目なんで少し店に入るのが余裕だった事に驚いた・・・。そっか・・・自分二回目なんだ・・・。オタクだなぁ・・・。しみじみしてしまうな。私らの後ろに座った男子たちがメイドさんにきゃーきゃー言ってるのが微笑ましかったな・・・。意外と女の人も多くてびびったな。でもサオリさんが楽しんで貰えたみたいで良かった。ネットで知り合った人と会うというのは実に変な感じがする。でも色んな地域の人と知り合いになれるのはネットの強みだと思う。普通にしていてまず大阪より外の人と知り合いになれる機会が皆無やから。今日は実にいい天気で気持ちのいい日だった。

ブログに手を出したもうた。 

2005年04月27日(水) 21時22分
いまいち自分の中でブログってのが咀嚼できてない感じなんやけど・・・ようは日記って事何かな??HPも閉鎖(?)してしまったし。日記ぐらいはつけようかな。髪を切りに行ったんだけども『ウルフ』にしたくて雑誌の切り抜きを持って行ったのに全然違う髪形にされてもうショックがでか過ぎる・・・。下手くそ・・・。切ってる間じゅう心の中で何回も叫んでやった!!!フンっまた伸びるまで我慢の日々が始まるのかよ・・・。く・くそう…。
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peko0045
読者になる
Yapme!一覧
読者になる