ウエンツ会議。 

June 29 [Thu], 2006, 22:57
ウッウエンツ会議です。
ほっほら、やっぱウエンツだけないの可哀想だし。うん。
ぜひウエンツ会議に参加したいもんです。
 

徹ぺいさん発見。 

June 29 [Thu], 2006, 20:59
字が違うのがちょっとね。。(´゜ε゜`ゞ)
相方さんも探しますよ!きっとあると信じてる!!

ワット発見。 

June 29 [Thu], 2006, 20:50
世界史の教科書見てたらこんな文字発見!!
おかげ様でこの前の中間テストでバッチリ書けましたよ。
なんか嬉しくって、問題用紙にかなり大きくワットと書きました♪

お昼ご飯。 

June 28 [Wed], 2006, 12:52
昨日うちのお父さんがラーメン屋さんでラーメンを買ってきてくれました。
ここ店のラーメンほんとうまいんです。
名前ど忘れしましたが…
ラーメン小池さんに教えてあげたいくらいです。
いただきます!
ズルルル〜
うまー(゜д゜)

沈没。 

June 28 [Wed], 2006, 12:14
ジョジョビジョブゥァ〜
ジョッビジョブゥァ〜

ダカラのCMが新しくなってる!!!
銀河鉄道999だ〜
あの男の子(名前ど忘れ)の『ブゥァ〜』にドキがムネムネ♪

ところで今日は最悪だった。
ここんとこ寝不足だったせいか、もしくは天気がよくて睡眠に最適な気温だったせいか、
寝坊してしまった…。
起きたのは9時半。もちろん1時間目は始まってる。しかも今日はテスト日。
起きてすぐ用意して家を出ても2時間目のテストには間に合わない!!!
なんたって家から自転車で35分かかるとこだからね…('A`)
ということでテスト日なのに休んでしまいましたよ。。
ちなみに今日は学校2時間で終わり。
ぶぅぁぁぁ
昨日数学の勉強かなり頑張ってやったのにぃぃぃ!!!!
他の教科がやばいから数学だけはいい点とってやろうと思ったのにぃぃ!!!
悔しすぎて涙も出ませんわ(´;ω;`)ホロリ
自業自得ですね。

反省して明日のテストに向けて勉強してきます。
また休憩中に更新します('д')!

瑛ちゃんのすべてを質問攻め!! 

June 25 [Sun], 2006, 12:32
あらまぁ
昨日の見事に文が切れてるよ((゚д゚))
芸人が自分のトークをバッサリきられるってこういう気持ちなのかな〜。。
せつねぇな〜おい。
でも大した内容じゃないので大丈夫です

ほんで夜中の続き

***ウエンツ瑛士 
       一問一答239問、謹んでお答えさせていただきます!***

まず写真に目がいきました。
かわい〜(o'ω'o)
なんじゃこのかわいさ〜
内緒ポーズに困り顔、泣きっ面などなど…
まるごとウエンツお兄さんの可愛さが詰め込まれてます
一番内緒ポーズにやられました。
この顔で『内緒だよ』なんて言われた日にゃ…(゚・・゚)ブー
22nの一番上の写真なんて可愛すぎてなぜか吹き出しちゃったよw
23nの写真もこりゃ困った。
これで『浮気してごめんなさい』なんて言われたら
許しちゃうかも…
うわ〜 そんな自分がいややわ〜

ほんで内容も全部おもしろかった!!

Q15 ぜひ見たい!笑
Q33 3つ聞かれてるのに…そりゃひでぇよ〜w
Q39 これもぜひぜひ見たい!きっと全身真っ白なんだろうな〜
Q147 笑ったwやっぱりあるんだwしかも複数回てw
Q148 同性てwでも確かに前の質問があれだもんな〜w
Q119 意外Σ(´Д゜ )
Q133 うわ〜 めっちゃ女の子の気持ち分かっとるね〜
Q160 ほんとだ!今まで気づかなかった!羊っぽいぽい!
Q169 …ノーコメント。
Q189 Wentz is Hentai♪
Q238 ええ!ぜひ生き抜いてみて下さいね!


てことで内容が気になる方は今月号のJUNONをご覧下さい〜

じゅぅぅうのんのん。 

June 25 [Sun], 2006, 1:12
こんばんワンツー♪
ワンツーワンツー♪
ウエンツッ♪ウエンツッ♪

久々にものまね紅白のウエンツが見たくなった!!
来週の土日にでも今までとってきたWaT関係のビデオでも見たいなぁと思ってます☆

そうそう
JUNON買いました♪
絶対勉強集中できないから、テスト期間は買うの我慢するつもりだったのに…
あのお二人さんの可愛さにやられてしまい、購入。
いかん〜
やっぱり集中できない〜
でも買って悔いはなし!

***小池徹平『ラブ★コン』秘話、全部出し!***
今月号は医龍の話はなく、ラブ★コンについて語ってました。
最近のJUNONはほとんど伊集院先生として載っていたので、お医者さん姿じゃない徹平ちゃんをたくさん見れて嬉しい
うーん、、さわやかボーイ!!
鏡に映る姿を撮るとは…
やるなぁカメラマン。
医龍で徹平ちゃんの真剣な顔をよく見ているせいか、
最近は笑顔より真顔の小池さんにひかれます。
いや、ちょい微笑むくらいがベストかな?w

んでんで、
ラブ★コンの撮影ほんと楽しそう!
出演者の人とも仲良くなれてよかったね〜。
恵麻ちゃんの事頑張り屋さんだって!好印象だって!
恵麻ちゃんファンでもある私にとって、ほんと嬉しいお言葉♪♪
恵麻ちゃんの事を『すごい人のことをよく見てる人だなぁ』って、話してるだけで気付く徹平ちゃんがすごいと思った。

工藤リサちゃんについては二重人格てwいうねぇ〜w
男性陣とも仲良さそうで★
水嶋ヒロくんのジャンパーを着て地面に寝転ぶマネをするってのには笑ったw
水嶋くんの飲んでるペットボトルでサッカーするってのはイジメに入らないイジリになる…よね!
真面目な私にとってはちょっとイジメ側に思えたり…。ちょっとね!w
まぁこれが男同士だからイジリになるんだよ。きっと。
女同士がこれやったらなんかやだなー。
私が真面目すぎるだけかもw
元々私がかなりのイジられキャラだからなー
たまにイジりキャラに憧れてイジってみるんだけど、
結局イジり間違いイジられる。笑
うお〜 みじめ〜
んで話戻します。
まぁとにかくいつもイジられキャラの徹平ちゃんがイジってる事もあったと。
イジりイジられ、羨ましいのぉ。
あと谷原章介さんに徹ちゃんって呼ばれてるのにも笑ったw
一度でいいから私も谷原さんにあのいい声で名前呼ばれたい!!w

今月号は書きたいこと...

おはようさん。 

June 22 [Thu], 2006, 7:12
おはっす!!!!
なんでこんな早い時間に更新したというと…

昨日今月号のJUNON発見!!!!
発売日より2日前に発見したのは初めてだったから
なんだか嬉しくて嬉しくて(´;ω;`)
でも残念なことにそのとき財布を持っていなかったんで
買えませんでしたとさ。
今日買うからいいじゃんいいじゃんプックプクー♪
とにかく2人の写真がかわいすぎて拝みたくなりました!!
ここんとこずっと伊集院徹平ちゃんだったんで
久々にいつもの徹平ちゃんが見れて嬉しい!!
ウエンツもまぶしすぎる〜
もう二人ともかわいすぎる〜
テスト前だっつうのに何度もJUNON置いてはまた手に取りの繰り返しw
とにかく今月号は素晴らしい♪

では歯磨いてきますわ ノ゛

(無題) 

June 10 [Sat], 2006, 0:09
こんばん?!(何気使うの初めてだったりw)

こちら梅雨入りしました。。
いやだー 雨いやだー
髪クリックリなるから… _| ̄|○
毎日アイロンしてるから髪が痛んできたよ。。トホホ
そういう時いつも思うんだけど、昔流行った聖子ちゃんカットがまた流行らないかなー。
もしそうなったら、私お手入れしなくてもあの髪型になるからラクなんだけどなー(´^`)
プールも始まったので、憂鬱です…
何もお手入れしなくてもいいような人が『髪がはねる』といってるのを聞くと
なんだかな〜と思います。
こうなったら、いっそクセを生かした髪型にしようかな〜
でもやっぱり女ですもん。
仲間さんのようなまっすぐなサラサラヘアには憧れちゃいます!!
今月は雨ニモマケズ頑張らなきゃなー

そうそう。
一昨日ラブ★コンメイキングブックを予約したついでに
立ち読みしました。
duetのウエンツ素敵ーっっ!!!
かっこいいー
オレンジの唇が素敵!!
今はお金ないから買えないけど、お小遣いもらったら
絶対買う!
これは絶対買うべきだな〜
それにしてもウエンツは本当に磨かれていくなぁ。
ナイナイの岡村さんがこの前テレビで言ってたけど、
芸能界は人に見られる仕事だから、
デビューしたときパッとしなくても
だんだん磨かれていくんだそうです。
確かに!
WaTがデビューしてからテレビや雑誌に出ることが前よりもっと多くなったしなぁー。
二人ともこれからもっともっと磨かれていくんでしょうね♪
ぺぺはずっと見守っていこうと思います('-`*)

あー
最近、自分の文章力のなさにあきれます。。
こうやってブログ書くときも思ったことをうまく文にすることができなかったり、
誰かと話をするときに伝えたいことを言葉が足りなくてを相手にうまく伝わらなかったりするんです。
いっぱい本読まなきゃなー
思ったことを相手に伝えられないなんて
悲しいですよ。
ボキャブラリーが豊富な人って憧れます。
そんな人になりたいです。

言葉って本当大事だなーとつくづく感じます。

大谷さんよぉ… 

June 05 [Mon], 2006, 22:50
しまった…

ラブ★コン試写会応募今日までだった…

_ノフ....○ ゴロ

諦めます('A`゜)゜。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像林檎
» 大谷さんよぉ… (2007年04月04日)
アイコン画像ぺぺ仔
» (無題) (2006年06月17日)
アイコン画像青森
» (無題) (2006年06月10日)
アイコン画像ぺぺ仔
» 無礼部…('A`) (2006年06月10日)
アイコン画像なつみ
» 大谷さんよぉ… (2006年06月06日)
アイコン画像まゆ
» 無礼部…('A`) (2006年06月05日)
アイコン画像ぺぺ仔
» ジーザスッ!!! (2006年05月07日)
アイコン画像青森
» 医龍三昧♪ (2006年05月06日)
アイコン画像まゆ
» ササンツとサバンツ。? (2006年05月05日)
アイコン画像まゆ
» ジーザスッ!!! (2006年05月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peko-wattime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる