ハルイチさん(*^∀^*) 

2007年02月14日(水) 21時56分
ポルノグラフティのハルイチさんです(*^_^*)

この頃のハルイチさんが好きで当時、渋谷公会堂まで行ってライブを見て来ました(ノ≧▽≦)ノ


たまにはライブ行きたいなぁ

カッコイイ!! 

2007年02月09日(金) 7時06分
最近はあまり見掛けなくなりましたぁ(泣)

黒夢時代からのファンです。日本のロックを貫き通すロックな大和魂に心打たれました。

清春さん情報誰か教えてくださーい(ノ≧▽≦)ノ

私の初恋かっ? 

2007年01月20日(土) 10時48分
B,zとの出会いは私が10歳の頃かなぁ。

「IN THE LIFE」というアルバムでした。

『ALONE』とか『もう一度キスしたかった』など私の好きな曲ばかり。

『あいかわらずなボクら』は今でも私の応援歌の一つですっ

稲葉さんは今でも大好きですっ

歌唱力ありますっ 

2006年12月30日(土) 22時45分
T.M.REVOLUTIONですっ。実は私は西川貴教さんがバンドのボーカルをしていた頃から知っていました。

バンドの方向性の違い。ソロをする難しさを乗り越えて現在に至ります。


彼のライブには何度か足を運びましたが小さな体に素晴らしい歌唱力のギャップが魅力的です(*^∀^*)

YOU=?iso-2022-jp?B?GyRCQyMhRBsoQg==?= 

2006年12月26日(火) 20時59分
デビューしたばかりのKinki Kidsです。


この頃私は女子高生o(^-^)o 毎日学校行くのが楽しかった青春時代をこのアルバムが支えてくれました(o^-’)
年齢が変わらないのでなんか親近感があります。

私もジャニーズ好きでした(笑)

灰色に染まった日 

2006年12月19日(火) 22時30分
長髪のTERUさんです。今の姿からは想像出来ませんょね。

まさしくこの頃のGLAYは灰色時代でした。

今となればこのアルバム「灰とダイヤモンド」はライブではかかせない曲がたくさん収録されてますo(^-^)o

若い(=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI=?=≧▽≦)=?iso-2022-jp?B?GyRCJU4bKEI=?= 

2006年12月18日(月) 23時07分
誰だかわかりますかぁ???

そぅ、シャ乱Qの最初のアルバムかな…??
私は当時、このアルバムに収録されている「18ヶ月」という曲が聞きたいが為に購入。

男性の切ない気持ちがシャ乱Qの曲を聞いて初めて理解しました。

それまで男の人って冷たい印象しかもっていなかったのでとても新鮮だったし、詞の内容の魅力にひかれました

元気のみなもと(*^∀^*) 

2006年12月18日(月) 0時32分
リンドバーグはまさしく、若者の応援歌と私は思います。
歌を聞いていろんな事を乗り越えてきたのを思い出します。

『LITTLE WING』という曲は大好きで今も聞いてます

復活!!! 

2006年12月16日(土) 17時51分
米米CLUBが復活しました(ノ≧▽≦)ノかなり嬉すぃ(*^∀^*)

幼いながらも石井竜也さんのキレイな歌声に魅了されました(*´▽`*)

スタート♪♪♪♪ 

2006年09月10日(日) 9時44分
これもまた懐かしいですね(≧▽≦*)

ジュンスカはやはり私の姉の影響ですね。
ゴーバンズと仲良しだったジュンスカ。
STARTや歩いて行こうなどのヒットソングを出したジュンスカのベースの人はあの、ゆずのプロデューサーをしていますょ。

今、ジュンスカを聞いている人っていないですかねσ(^-^;)
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像ぽん太
» 胃袋…? (2007年01月23日)
アイコン画像
» 歌唱力ありますっ (2007年01月19日)
アイコン画像えっちん
» 上を向いて歩こう… (2006年08月16日)
アイコン画像えっちん
» 私の生活な一部… (2006年08月13日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peko-tan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる