久しぶりです。 

June 15 [Wed], 2011, 23:37
久しぶりすぎて、もうみんな見てないだろう。
そんないちこさん。
ママになるんです。
自分でもびっくり。
シングルマザーではないので、あしからず。

おかっぱにして、おそろいの浴衣で花火大会に行くのーなんて‥
夢のような妄想しております。

とりあえず、安定期に入るまでは怯えております。
でも、あいもかわらず、バリバリ店長しております。
大丈夫かな。
頑張ります。

練習ー♪ 

February 03 [Thu], 2011, 21:58


ケーキ焼いたー

久しぶりのバレンタインはプレッシャーですね。

一緒に作りたい人募集中です。

なんか。 

January 26 [Wed], 2011, 22:15
なんかわからないけど、昔の自分とかぶって見える。
無理することないんだけどね。
私が年上だからかな。

とゆーほど、何も進歩してないけど。

冬がおわりました。 

January 24 [Mon], 2011, 23:37

なんと、春が来ました。
まさかの春が。

でも、手に入れるものがあれば失うものがあるんですね。
これからどーしていこうかじっくり考えます。

赤裸々告白 

December 14 [Tue], 2010, 20:28
真実を知っってから数日。
受け止めようとする自分と受け止められない自分の葛藤を繰り返し生きてます。
こんばんわ。


知らなくても気づいてたんだよ。


これは、裏切りではないんです。
嫌がらせでもないんです。

きっとね。


でも、過去が全てウソになってしまいましたね。


仕返しできてよかったね★
ざまーみろって思ってください。

死んだ 

December 14 [Tue], 2010, 1:14
先日、一回死にました
本気でヒトが嫌いになり、誰も信じないって思った。
とゆーか、わけわかんなくなった。
泣いた。
くやしかった。
死にたかった。


でも、生きてます
たぶん、まだまだ生きます


神様は本気でいないよね。

気分転換 

October 22 [Fri], 2010, 0:43
一日中死ぬほど寝てみた!
そしたら気分が晴れ晴れ
いつぶりだろう?
こんなにのんびりしたのは
すごく久しぶり

青空 

October 20 [Wed], 2010, 20:48
とっても、空が綺麗だった



どーにかしたいこの現状。
どーしたらいいんだ。

ぐちぐち毎日が嫌い。

おしゃれなのみもの 

October 16 [Sat], 2010, 0:27


よくこれ見かけて飲んでみたかったんだな

わくわく 

October 15 [Fri], 2010, 23:03

写真おもしろす?