たまにはο 

September 18 [Fri], 2009, 7:05
こっちに(笑)


極ぴー行けないのほんと残念(´;ω;`)
毎日極ぴーのことしか考えてないかんね(笑)
お仕事お休みできないんだもん(´;ω;`)


ちぇきが欲しかったの!
だって絶対に可愛い!
間違いないよ!

今興味があるばんどまんはへよたんだけ(^ω^)




連勤つらいけど頑張るよ(´・ω・`)
データフォルダに入ってるへよたんを見て頑張るよ(´・ω・`)

にまいο 

September 05 [Sat], 2009, 15:31
あとで借りよう(^ω^)

ゆきゆきο 

September 05 [Sat], 2009, 10:42
さんいち(*´Д`*)

ぱっちο 

September 05 [Sat], 2009, 10:24
今年はそんなにお世話にならなかった!

蚊少なかったのかなぁ(・ω・)

ほわいとο 

September 05 [Sat], 2009, 10:06
ほっかいどうといえば!!

一番下に猫さんがいます(*´ω`*)

しゃもーんο 

September 05 [Sat], 2009, 10:00
ししゃもちゃんも食べました(*´∀`*)

ぎょぎょο 

September 05 [Sat], 2009, 9:59
おかやまの夜といえばここ!

お魚ユッケときゅうりと海鮮丼☆

きょほうο 

September 05 [Sat], 2009, 9:58
おかやまお疲れちゃーん(・ω・)/

らいとο 

September 05 [Sat], 2009, 9:56
くれまま☆

始まる前に発見したよ(・ω・)/

あめいろ!

ふぅふぅο 

September 05 [Sat], 2009, 9:53
おかやまに行ったらこれ!

最近はつけ麺よりもあぶらそば(笑)
2009年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE