行ってきたー 

August 31 [Thu], 2006, 16:56


また買い物やあああーーーー

今度はジーパンやーーーーーーーー

加工+ペイントだぁああああああああ

まじかっけえええええええよおおおおおおおおおおおお

でも高かったなああぁっぁぁぁぁああああ

1万4千円円円円円円だったああああああああああ

まぁー余裕


っで、行ってきたのは歯医者だぁあああああああああああ
なんかいろいろやってもらった
20分ぐらいで終わったけどね   はやッゥッッッッ
客誰もいなかった;;;;;;;
俺一人
歯科衛生士の人可愛かった 独り占めやああああ 笑笑笑
あーなんかスッキリしたああああああ


明日から学校や
課題なんもやってないっすよおお    まぁーしらん 笑


んじゃ

コナン♪ 

August 30 [Wed], 2006, 16:02

やっひいいいいいいいい!!!

コナン全巻持ってます!!!!!!!!!!   別にキモくないよね?????  ぇえええ

今54巻まででてるんだよ!!

別に今はそんなに楽しんで読んでるわけでもないんだけどここまできたら全巻集めないと駄目だよね?!!!

やけくそやああああああ

コナンはねーTVでやるアニメはホントつまらんと思う!!!
服とかがリアルじゃなくなってるんだああああああ

そのぶん漫画はすべて細かいとこまで描かれてるからいいんだよ


ここでひとつ

実は黒ずくめのボスが阿笠博士かもしれないって疑惑があがっている!!!(ネット上で
ぇええええええええって感じじゃない??
これ初めて聞いたときショックだったんだけど・・・
黒ずくめの連中はコードネームを酒の名前で呼び合ってるんだけど『アガサ』っていう名の酒もあるんだよおおおおおお!!!!
まぁー阿笠博士が黒幕でないことを願いつつだけど博士が黒幕だったら面白いよね?w

それにしても最近やけに黒ずくめ連中がでてきて話がドンドン進んでいき新しいキャラがジャンジャンでてくるは・・・


まぁーこれからも見ていきますゎあああああ

んじゃ

買い物♪ 

August 29 [Tue], 2006, 19:44

買ったーーーーー!!!!!!!

買ったよーーーーーー!!!!!

買っちゃったよーー!!!!!!!

興奮MAXmaxmaxmaxmax東max!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


ってことで何を買ったんでしょう・・・

写メ見れ

サングラス
Tシャツ

サングラス高かった
好きなブランドDOLCE&GABBANAのグラサンやあああ!!!!!
ついに買ったぞおおお!!!!!!!
値段は2万超えたーーーーー
一生愛用してやる

Tシャツは普通?かな!!!!!
でも、びっくりしたああああああああああああ!!!!!!!!
昨日Hey3見てたら山下君でたじゃん?!
嘘ついてたとかなんとかってやってたじゃん?!!
っで、亀梨と赤西が嘘ってばらしてた映像が流れてたじゃん?!!!
そのとき亀梨が着てたTシャツがこれだった!!!!!
IMONEYがあったべよ!!
なんかすげぇえええええ!!!!!!!!!

でも、今時期Tシャツ買うの遅すぎじゃんんんんn
もう秋だよおおおおおおおお       来年着るさ



スニーカーも買ったぜええ
CONVERSE only!!!!



結構金つかったね。。。。。。。
金あるって最高だね

んじゃ!


きたあああああああああああ 

August 27 [Sun], 2006, 23:02

 

ハイチュウ買ったー(V^−°)

沖縄限定じゃん!!!!!!!!!!!!!!!!!!

沖縄いいとこだったー(*▽*〜)




って、沖縄ちゃうわああああ!!
神奈川だあああ!!!!!

なんで沖縄限定が・・・???    まぁーいろいろだら 気にすんな

大学キャンパス行ってきた!

なかんか難しかったなぁー


ついでに横須賀遊びいってきたーーーー

米軍最強vvΣ( ̄口 ̄;;

潜水艦デカあああああああああああああああああああΣ( ̄口 ̄;;Σ( ̄口 ̄;;


外人大量ね★★★  キャバクラあったね 可愛い子いたね    こええええええーーーーー

うろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろうろ

うま こわ すご やば うま こわ やば すご うま やば こわ すご


都会都会都会都会都会都会都会都会都会都会都会都会都会都会都会都会


長旅終了ーーー(○∇○)  初日記でした
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぺこちゃん
» 行ってきたー (2006年08月31日)
アイコン画像ブラモア
» 行ってきたー (2006年08月31日)
アイコン画像ぺこちゃん
» コナン♪ (2006年08月31日)
アイコン画像
» コナン♪ (2006年08月31日)
アイコン画像ぺこちゃん
» きたあああああああああああ (2006年08月29日)
アイコン画像
» きたあああああああああああ (2006年08月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peko-pokos
読者になる
Yapme!一覧
読者になる