お知らせ★

September 05 [Thu], 2013, 20:15
彼方です。
ブログの移転を決めました。
お手数ですがこちらにアクセスをお願いします。

同じヤプログ内なのであまり変わりませんが(笑)

http://yaplog.jp/pen-penxxx/

日焼け。

September 04 [Wed], 2013, 19:00
彼方です。

今日着替えているときに気がついてしまったのですが、
背中に水着の跡がー!!!

今年は猛暑で珍しくプールに2回もいったし
新婚旅行先の海とプールでも泳いだので結構くっきり跡がついてる。

腕や足も新婚旅行先や、その後行った海外旅行、日々の洗濯物や自転車で買い物のおかげでこんがりしております。

毎日50+++塗ってるのに…。


今年はもう諦めモードです。

顔だけは絶対焼けないようにしているので顔だけ色白で気持ち悪いww


どうしたら白く戻れるやら。

レディースクリニックにて。

September 02 [Mon], 2013, 21:43
彼方です。
無月経と排卵を正すために、今日は予約したレディースクリニックに行きました。


実は生理が2ヶ月来なかったのは人生で2回。
1回目は入籍でバタバタしていた時、そして今回です。
生理は6月27日以来来ていません。
考えてみれば、基礎体温がガタガタになったのは新婚旅行に行くためにプラノバール(ピル)でずらしてからです。

またプラノバールだったらやだなぁと思ったら筋肉注射でした。
プラノバールは吐き気、胸焼け、体重の増加が半端なかったので二度と飲みたくない。


病院で生理を誘導する薬を筋肉注射してもらいました。


以前、生理が来なかった時も筋肉注射だったので腕の怠けが心配だったのですが
やっぱり腕が怠い重い(ヽ´ω`)


看護婦さんがお「お尻のほうが痛くないわよww」と言っていたけど
恥ずかしいので腕にしてもらいました。


そして今回は排卵誘発剤も処方してもらいました。
生理5日後から1錠ずつ服用です。


先生に「双子ができる可能性がゼロではない」と言っていたのである意味楽しみです。
一気に二人出来たら楽しいよねーと旦那にメールしてみました( ´∀`)


にしても今までちゃんと来ていた月1回の生理。
結婚してから35?50日に。

そしてルナルナに登録したら「あなたの生理周期では計算できません」と表示される始末(´;ω;`)ブワッ

自分の体が不完全な気がして落ち込みます。

普通の人なら年12回ある排卵が、私は半分ほど。


こういう事を悩んでしまうから更に遅れてしまうのかもしれないけれど
悲しくなります。



そもそもの出会い。

September 01 [Sun], 2013, 20:26
彼方です。
あまりの暑さにプールに行きました。


そういえば、書いていなかったので私たちの出会いについて。


出会いは彼の基地で行っていた「ふれあ●パーティー」です。

自衛官に全く興味もなく(その地域に基地があった事さえ知りませんでした笑)
地に足がついていない私を見て母が「基地でこんなパーティーがあるんだって」とHPを見せてきた事がきっかけでした。


丁度、婚活している友達もいたので興味半分で一緒に応募してみることに…

そしてまさかの「当選」!!



いい人がいたらいいな〜程度の気持ちで当日を迎えました。



そして当日、会場に着いたら結構な人数の女性が!!
「こんなに人がくるんだ!!」と驚きました。


パーティの流れはまず、男性方が一人づつ自己紹介をし、その後はフリータイムでした。


その時近くのグループに居たのがうちの旦那だったのです。


そのグループの違う男性が私たち2人に声をかけてくださり、色々と話をしたのですが

現旦那は取り敢えず何も喋らない、喋らない。


初対面は無口な人だな〜という印象しかありません。



その後、流れでメールアドレスを交換し帰宅しました。

無口な人だしきっとメールは来ないだろうなぁと思ったら


「今日は有難う。今度飲みに行きましょう」


と入ってきてビックリ(゚o゚;


それからたまに遊ぶ関係になり、まさかの結婚になったのです。


何処に出会いがあるかはわかりませんね。

久々の友人

August 22 [Thu], 2013, 21:45
久々に懐かしい友達に会いました(*゚∀゚)彼方です。

その友達というのも今の旦那様と知り合うキッカケになった方です。
改めて結婚報告をして(私達、結婚式は挙げなかったので)
お互いの近況で盛り上がりました。


友人の周りで船乗りと付き合ったら人がいたらしんだけど
演習と言っていた日は全て他の女と会っていたらしい。

なんて最悪な男だ。

家を留守にする事が多い自衛官。
嫁や彼女が居なくなることも多いが(コチラにも書きましたが)
旦那の不倫や浮気が多いのも事実。


ある人は自衛官の独身女性と不倫関係を結び、女性とドライブしようとして正門に向かったら嫁が鬼の形相で出てくるのを待っていたとか。


自衛官って留守が多いからなんとでも言い訳できるんですよね…。


うち旦那は平気なんだろうか…( ・´ω・`)



出会ってから半分以上はどっかに行っております。



たまーに冗談で「浮気したら東京湾に沈めるよ」と言うと


「女の子からモテないから大丈夫((´^ω^))」と返ってきます。


まぁ、携帯を勝手に使っていいよ!と差し出してくるうちはまだ大丈夫でしょうww



※ちなみに上記はごく一部の方です。
優しくて真面目な方が多いですよ(ヽ´ω`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:彼方
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-世界中どこへでも飛んでいきます。
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる