どうしようもない現実 

2008年02月07日(木) 7時43分
前に書いてから空いてしまった


失恋しました


やっぱり1番にはなれませんでした

あの子が好きだそうな。



ま、フラれたからといっても、そんなに簡単に忘れられないし
今も全然すき。




どうしたらいいのか色々と考えてみたけど
特に浮かばなかった。



どうすることも出来ない、てわかった。






話しを聞いてくれていた友達に言ったら、

アタシが告白してたことと、ダメだったこと、ふたつに驚いた。



ダメだったことに驚かれる位の仲になってたのかと思うと


なかなか悲しい。






とりあえず、
好き、という感情は抑えつけずに放っておこうと思う。

前にも後ろにも進まない。



もうちょっとだけ、このままでいたい。





正直言うと

言わなきゃよかった。


言わなかったら

今も仲良しでいられた。




いきなり目も合わない、話さないのは


キツすぎる。

どうしたものか 

2007年12月19日(水) 15時22分


好きな人には好きな人がいました。

相手の子もどうやら気になってる模様


いつの日か両想いを迎えそうです。





なす術なし

もう見守るしかないのかなー






昨日好きな人含む仲の良い友人たちと呑みだったんですが

全てを知ってる友人が「halのことどー?」みたいな事を酒の勢いで聞いたところ



「タイミングがねー悪かった」


と言われました。



「なんだそれー」と笑い飛ばしたのですが、


好きな人に好きな人がいなかったら
アタシを好きになってくれてたんですか



どうしたらいいんだろう

不安 

2007年12月06日(木) 17時38分
誰とでも仲の良いあの人を見てるのがつらい


独占欲が強いのだろうか


まあ自分のものではないけれど



何をしよう


どうしよう


もうきっと
手遅れ


友達以上になれる気がしないよ







嬉しいことも沢山あるけど

それはきっと友達だから



先に進む?


進める?


止める?



つらい

 

2007年12月03日(月) 17時19分
何も出来ない自分がいる。


前に進めない。



みんな上手くやってるのに。

どーして私はこうなんだろう


現状で満足なんかしてない


何をすべきかわかってるのに



出来ずに立ち止まってる。

待ってたって何も起こらないのに


動かなきゃ始まらないのに


明日はかならず

素直 

2007年11月28日(水) 15時39分
素直になった方がいいと言われた。


なりたいな。


どうしたらいいんだろう。



あたしはいつもひねくれていて。

マイナス思考。




独りになりたくなんかないのに。
あたしだって皆と笑いたいのに。


昔からそう
傷つきたくないから

閉じこもって取り繕って


寂しさばかりが募る。


誰かがここから出してくれるんだってずっと待ってる




好きな人が出来た


あの人は出してくれるんだろうか


待ってちゃだめだ。

誰かのせい? 

2007年11月21日(水) 2時02分
何か嫌なことが起こると、いつも何かのせいにしてしまう。

誰かのせいにしてしまう。


後で気付くのだ。
何か、誰か、ではなく、全て自分のせいなのだと。


同じことを繰り返している。






私は人を好きになりやすい。
男も女も。

だが嫌いにもなりやすい。

嫌な一面をみてしまうと、引いていく自分がいる。



友人から来たメールに、「友達=背筋が伸びる」とあった。
同感。




心から信頼できる、そんな友達が私にはいるのだろうか。
私のことを信頼してくれている友達がいるのだろうか。


自分にはわからない。



ついでに書きながら私がわからなくなってきた。



姿勢を崩し、どんな姿でも見せられる、そんな関係をつくっていきたい。






なんにせよ彼氏が欲しい。

辛い 

2007年11月19日(月) 18時57分
mixiには書きにくいことをこっちに書く。
というかもうあっちは更新しないな、きっと。


生理前らしく、今日はイラついて仕方無かった。
友達にもあたった。

…機嫌悪いオーラ全開…やってしまった。


昼休み、リエにもなんやかんやと絡み、迷惑をかけた。

が、リエは話しをうんうんと聞いてくれて、

なんとなく楽になった。

ありがたい。ありがとう。



調子良くきていたと思っていたらこうなる。
昨日まで大好きだった友達が嫌いになる。

…違うな、気に食わなくなる。

自分のいない所で盛り上がっていると、苛立つ。

こそこそと話しをしていると、自分のコトかと不安になり、苛立つ。



なんなんだあたしは。
何様だ。


考えて泣きそうになった。
授業中に。



友達を大切にしなくては、と自分の中で誓いを立てた夏から3ヶ月、

学習能力ゼロなのか。


上辺だけの友達が増えてゆく。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peko-poko-hal
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
考え、思ったこと。
想うことを気ままに書いていきます。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像KAO
» 辛い (2007年12月08日)
Yapme!一覧
読者になる