お久しぶりです♪ 

2006年01月22日(日) 21時50分
遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます
今年もどうぞヨロシクおねがいしマス
実ゎ、昨日中学の入試をしてきました。
私の頭じゃ最初からムリなんですケド一応ねっ?
面接とか緊張しすぎてもう大変でした
でも、終わってから家族で焼肉を食べに行きました(`○`*)/
疲れたから食べまくったょ!!!
その後カラオケへ直行!
粉雪とかbutterflyとか20曲ぐらい歌いました
2時間ずっと歌ってました
ゥチに帰ったら喰いタン見てから寝ました。
緊張しまくったヶド、遊びまくったとてもおかしな日でした!

かぁいいNe〜♪ 

2005年11月27日(日) 17時40分



カナヘイさんのです
可愛いですよねぇ〜

連合音楽会♪ 

2005年11月18日(金) 17時34分
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪11/16(水)に佐賀市で、連合音楽会
ありました!曲名は「SeeYou]&「学園天国」です
私達のガッコウは、第1部の最後で(おおトリですょ♪)
参加のガッコウの中でもいちばん楽器を使うそうで、
ものすっっっごくプレッシャーがかかりました
でも、緊張って言うより楽しみでした。
いょいょ、本番です
「SeeYou」はおしとやかぁ〜な感じで。
「学園天国」はバリAハジけちゃってもぅ、
完全燃焼って感じ。
ダンスもあったから、会場は盛り上がりまくったべょ{笑}
でもいちばん心に残ってるのは、ステージに上がって、
ライトはついた瞬間
すごくまぶしくて気持ちよかった
これだけは絶対忘れられないもぅ、天下一みたぃな。
とても楽しかったよじゃぁね、SeeYou〜♪

バルーン。oΟ○ 

2005年11月06日(日) 19時18分
私は佐賀県に住んで居ります
11/2〜11/6まで「バルーンフェスタ」という熱気球の
世界大会をやっていました!!
今日は最終日です。でも朝から曇っていて
雨が降ったりやんだりしていました
だから今日の行事はほとんど中止になりました。
今日行くつもりだったのに、今年は一回もいけなかったょ〜
でも夜に花火が上がったんだ
家からすっごく遠いのに窓から見えてとてもキレィでした
みなさんは、熱気球とかまじかで見たことはありますか?

初めまして♪♪ 

2005年11月03日(木) 23時08分
初めまして_♪です
まだA初心者なので分からないことがあったら
色々と教えてください
これから、よろしくお願いします
最新コメント
アイコン画像ハチ
» 初めまして♪♪ (2005年11月03日)
■プロフィール@@■
■_♪■
■インターネット&おしゃれ♪■
■長女■
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peko-p
読者になる
Yapme!一覧
読者になる