おひさぁヾ(* ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄*)ノ会いたかったよ♪ 

2005年09月23日(金) 13時35分
運動会
敬老の日のお手伝い
テニス
と何となく忙しくてなかなかブログが書けなくて
これからがんばって書こう〜〜〜(^o^)/ハーイ

最近の話題のテニスですが
テニスシューズをとうとう買ってしまいますた(山田氏のまねヾ(@^▽^@)ノ)
ヨネックスのNEWモデルだよ〜〜〜〜〜〜ん!!!
嬉しいなぁ(^-^)ニコ
ラケットも買ったしなぁ(^◇^;)(なんでねずみかわからん
このラケットはウィルソンのデカラケでフェイス125もあるんだにゃ
めっちゃ飛びますっ飛びますっ
大きいので取れないだろうと思って出したラケットにも当たる
テニスを2.3年してから5年ほどお休みしていたので
ラケットもシューズもぼろぼろになっていたのね
ちょっとラッキー\(^O^)/ヤッター

みなさん25日うちの近くのテニスコート3時から5時まで予約しました〜〜〜
参加したい方いらしてくださ〜い

私の趣味はテニスとガーデニング?
でして・・・・
最近は薔薇にはまっていますて(('-'*)キャーキャー電車男)
今一生懸命植えています
薔薇にも色々種類があって私はつるが好きです
植えてからすぐには咲かなくて
1年から2年かかります
虫にがじがじ新芽を食べられたり、
病気になって葉がなくなってしまったり、
色々大変ですが必ず肥料をきちんとあげて
薬をやって、もちろんお水もしっかりあげていると
きれいな花をたくさんたくさん咲かせてくれます
これが本当にみごとな花で感動すら覚えてしまいます!(゜゜;)ワーッ!
来年の春を楽しみにがんばるぞ!
次回は薔薇の名前を紹介します

今日はオフ〜 

2005年09月10日(土) 22時31分
朝、久しぶりに8時代に起きた
洗濯、ペコの散歩、買い物を午前中に済ませた
昼からお昼ねして
洗濯をたたんでなおして〜
庭の薔薇、木に薬を散布しました
また2週間後には撒くようにしよう
来年の春にはきれいな花を一杯咲かせてほしいなぁ

テニスシューズがぼろぼろになったので
ヒマラヤへ見に行きましたがイマイチ
気に入ったのがないなぁ
明日も探しに行こうっと

今日はテニスの日! 

2005年09月08日(木) 22時22分
テニススクールに行ってきました〜
今日も暑くて汗汗汗
コーチは難しいボレーの練習ばかりしてつまらない
もっと楽しい練習をしてくれ〜〜〜

コスモス杯が10月にあります
平日なので無理かな〜

歯医者に行ったよ! 

2005年09月07日(水) 23時44分
歯を4本も銀歯をかぶせたよん
なんと9200円もした

台風も来たけど大したことなかったよ
でも桂輔は高校が休み〜
でも祐輔は中学校がありました
P R
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像なっちゃんママ
» おひさぁヾ(* ̄∇ ̄)人( ̄∇ ̄*)ノ会いたかったよ♪ (2005年09月30日)
アイコン画像なっちゃんママ
» 今日はオフ〜 (2005年09月23日)
アイコン画像ナポ
» 今日はオフ〜 (2005年09月16日)
アイコン画像なっちゃんママ
» 今日はオフ〜 (2005年09月14日)
アイコン画像ナポ
» 今日はオフ〜 (2005年09月12日)
アイコン画像なっちゃんママです〜
» 歯医者に行ったよ! (2005年09月10日)
アイコン画像ナポ
» 歯医者に行ったよ! (2005年09月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peko-mineko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる