R 

2007年01月27日(土) 16時01分
よしッ
僕ていん金髪でびゅしたぜ.
まーじ綺麗だーぞ

R 

2007年01月21日(日) 17時57分
あーあ髪染めたい
やっばい汚いよこの色
うんこ色だってばー

金髪しよっかなーん

 

2007年01月21日(日) 17時45分
昨日ってか今日わおーるしてた!
やばーイやばーイ
...頭痛いよーん
やぱわいんわアルコール低いけど
だめだカえちゅんに合わん!
やぱやぱビールに限るッ

明日学校たるーい頭痛いっつって休むかな
どーせ学校行っても
髪染めろだのぴあすだの化粧だのだの ←
うるせーうぜーえ
じゃあおめえらも髪もぴあすも化粧もやめろよ
大人だからとかゆー理由わ聞き飽きた
まじで大人ってやな人間
自分もあんなんなるってゆーと嫌
きもイーきもイー

安部もさーあ腹立つ
子供の気持ちわかんねーのに勝手な事いってんじゃねーぞ
ぜってえ調子こいてる首相んなったからってさーあ
国民全員お前の意見に同意するわけねーだろーが

ちょっと今回わぐちらせろ


P 

2007年01月20日(土) 22時28分
久しぶりに更新だーイ
全然PC開かなかった...

ってか最近ばんどはじめたの!
まーじ楽しいってーえ
ちなみにうちわべーす弾いてる
やっぱ楽器わふぇんだーだよねッ

ふぇんだーらぶてイーん

でねでねッ
その楽器がねーえ
Kraのゆーまんと一緒なのー!
まーじ嬉スぎー...
最近めっちゃ練習してて
すぷりっともできるよーになったーッ
だからKraのあーとまんのべーすそろできるとか!!

目指せゆーまんッ
あーんどうんこべーすッ!!

べーしすとさんスきだーあ

今やってるばんどわねーえ
BLACK SIX
ってゆーの!
なーんか可愛いんかかっこいーんかわからんねッ
ちなみに...
ぎたー1 ♂
ぎたー2 ♀
どらむ  ♂
べーす  カえちゅん
ぼーかる  ♂


こぴする予定のばんどわねッ
Kra
ELLEGARDEN  Salamander
あリす九號  NUMBERSIX

今決まってるのわこれだけだー
ぼーかる男の子だから
こーんなかんじになっちゃうんだよーう
すこあ...高いけど
皆で一生懸命ばいとしてんのッ
内職やけどねん!


O 

2007年01月03日(水) 15時52分
にぱッ
まじ疲れたにょリん

皆福袋買ったかーい?
そーかそーか
買ったのか
うらやましいな
おらわ勝ってないぞッ!

HAHAHA

 

2007年01月02日(火) 19時26分
あけおめだっちん
皆様今年もカえでをよろしくてイん!

M 

2006年12月29日(金) 20時16分
50:ライブ中、高橋さんに 睨まれてる・・・と思ったことはありますか?
  皆あると思うな

51:べろんべろんに酔った高橋さんを想像してみて下さい。
  やめてくれ

52:こんな高橋さんを見てみたい!というのを一つ思い浮かべてみて下さい。
  甘えん坊な高橋さん

53:この曲のこの部分が高橋さんの見せ場だというところはありますか?
  全曲

54:高橋さんに何か一言お願いします。
  にらむなッ

55:欲しい順に並べてみて下さい。
   @細美さんのキャップ Aウブさんの鼻ピ B雄一さんのハーパン C高橋さんのピアス
   @→C→B→A

56:まったく関係ありませんが、4人の中で足の速そうランキングを作ってみて下さい。
   高橋→雄一→細美→うぶ

57:エルレにぜひカバーしてみてもらいたいと思うアーティスト、曲はありますか?
  ビートルズ ←

58:エルレとぜひ対バンしてもらいたいというアーティストをどうぞ。
  鯵缶

59:カラオケでエルレの曲を歌いますか?
  余裕のよっちゃん

60:歌うとしたら、まずどの曲でしょう?
  虹

61:その時のみんなの反応を想像で教えて下さい。
  でたーカえでの十八番

62:携帯にエルレの着メロは入ってますか?
  もっちもっちろん

63:着メロどころか着うただぜ!って言う方いらっしゃいます?
  着うたどころかフルだぜ!

64:入ってるのに、着信音に設定してないなんてことはまさかありませんよね?
  ありえねー

65:着信音に設定してる方、その曲は何ですか?
  虹

66:エルレのオフィシャルサイトにはよく行きますか?
  毎日Diaryちぇっく

67:BBSに書き込んだりしちゃってますか?
  うほっほっほ

68:細美さんの日記は見てますか?
  もっちもっちろん

69:いいこと書いてますよね。
  ねえー
  
70:細美さん以外のメンバーなら誰の日記が一番見てみたいですか?
  うぶと雄一くん

71:それはなぜですか?
  うぶ → なんとなく
  雄一 → うんこべーすについてぐちってそう

72:あなたの英語力はどのくらいですか?
  エルレの歌詞訳せるぐらい

73:英詩の歌で完璧に歌詞を覚えてるぞという歌を教えて下さい。
  Red Hot 
  Salamander

74:まさかゼロなんてことはありませんよね?
  うほっほっほ

75:エルレが出る雑誌、ラジオ、TV等はよく見たり聞いたりしますか?
  もっちもっちろん

76:雑誌は立ち読み派?即買っちゃう派?
  表紙とカのときわ買っちゃうひと

77:突然ですが、いますぐあなたの部屋のコンポ等にいま何のCDが入っているか見てきて下さい。
  ELLEGARDENのSalamander

78:エルレのCDでしたか?そうですか、安心しました。
  HAHAHA

79:もういい加減にネタ切れなんですけど・・・助けてください。
  知らん

80:もうそろそろ終わりです。ここまでいかがでしたか?
  ELLEGARDEN語れて幸せだー

81:エルレが夢に出てきたことありますか?あった方、それはどんな夢でした?
  ないんだなー

82:風の強い日には飛ぼうとしてみたりしちゃいますか?
  ないねそれわ

83:もみもみくん(BRING YOUR BOARDのジャケットのキャラです)に揉んでもらいたいですか?
  嫌だッ

84:ペパロニクアットロを食べたことがありますか?
  食べてみたい

85:フォークを使わずスパゲティを口でムシャムシャと食べたり?
  弟がしてます

86:↑の4つに当てはまった方、あなたは優勝です。
  おめでとッ

87:エルレ以外に好きなアーティストを挙げてみて下さい。
  鯵缶と10-FEET

88:上の質問に「ストレイテナー」が入ってる人の割合はどれくらいですかねぇ。
  6割ぐらいですかねぇ

89:メジャーデビューに関してあなたは賛成?反対?
  反対ッ

90:その理由を教えて下さい。 
  だって有名んなると顔ファンとカ増えるし
  らイぶのまなー悪いこでてくるもん

91:エルレを知って変わった点がありましたら教えて下さい。
  ないね

92:「エルレ好きになって良かった」と思う瞬間はありますか?
  CD聴いてるとき

93:エルレに関して「これはちょっと・・・」ということがあれば遠慮なく言ってみて下さい。
  下ネタ

94:今後エルレに望むことは?
  下ネタなくしてください

95:最近のエルレの売れっぷりについて感想を正直にどうぞ。
  うほっほっほ

96:ELLEGARDENを漢字一文字で表現してみて下さい。
  おうおう

97:あなたがエルレに魅力を感じるのは、結局のところなぜなんでしょう?
  わかんね

98:あなたにとってELLEGARDENとは? 
  邦楽ROCKの頂点

99:もちろんこれからもエルレを応援していきますよね?
  うんもっちもっちろーん

100:お疲れ様でした。最後に何か一言どうぞ。
  下ネタやめれ


 

2006年12月29日(金) 19時38分

1:お名前、またはHNを教えて下さい。
  カえでちゃむ

2:性別、誕生日、血液型をどーぞ。
  おんなのこ
  5月1日 
  A型

3:住んでいるところなんかも教えちゃってください。
  石川県だぜ

4:いつ、どこでエルレを知りましたか?
  TVのらんきんぐ

5:初めてエルレを聞いた時の感想をどーぞ。
  ばっちこーイ!!

6:もちろんエルレのメンバーの全員の名前分かりますよね?
  うふふー

7:さらにメンバー全員フルネームで漢字書けちゃったりします?
  HAHAHA

8:はじめ「ELLEGARDEN」を正確に読めなかった人は挙手して下さい。
  はい (右手)

9:ちなみに読めなかった方は、はじめ何と読みましたか?
  えれがーでん

10:エルレの好きな曲ベスト3を教えて下さい。
  l. Red Hot
  2. Missing
  3. Salamander

11:エルレ好きになったきっかけの曲は何でしょう?
  Red Hot

12:特別に思い入れの深い曲とかありますか?
  Salamander
  
13:歌詞がいいなーと思う曲ありますか?
  虹

14:もちろんその歌の歌詞、全部見ないで歌えますよね?
  まかせろ

15:好きな人に送りたい。どの曲を選ぶ?
  虹

16:これを聞けば元気がでる!というのを一曲選んでみてください。 
  Speacesonic

17:この曲の「ここがツボ!」というところはありますか?
  全部!

18:エルレのDVDは持ってますか?
  まかせろ

19:持ってましたら感想をどーぞ。
  ヤばいべ

20:エルレのライブには行ったことがありますか?
  まかせろ

21:行ったことのある方、初エルレライブはいつでしょう?
  3年前かな

22:特別に「このライブは最高だった!!」ってライブはありますか?
  nanomugenフェス

23:ライブのセットリストをあなたなりに勝手に決めてみてください。
  ごちゃごちゃ

24:今後どんなにエルレが新譜を出そうと、
   「この曲だけはライブから外せない!!」という曲があれば教えて下さい。
  ・・・Salamanderで
  
25:「こんな場所でライブやってみて欲しい!!」という所、どこかありますか?
  うちの学校で

26:「こんなエルレグッズを作って欲しい!!」というのはありますか?
  めんばーの顔が入ったトランプ
  毎日ばばぬきするからッ 
 
27:あなたの周りにエルレを知ってる人はどれくらいいますか?
  いっぱいいるー
  うちが流行らせたぜ

28:あなたがエルレファンであること周りの人は知ってる?
  知りまくりーん

29:エルレを知らない人にエルレを薦めるとしたらまずどの曲を薦めますか?
  まずは[RIOT ON THE GRILL]

30:なぜその曲なのか理由を教えて下さい。
  うちの好きな曲いっぱいありすぎるから ←

31:突然ですが、質問7でカンニングをした人はここで反省して下さい。
  誰だこのやろー

32:メンバーの中で一番好きな人を教えて下さい。
  細美さんらぶりん

33:その理由をどーぞ。
  あのてんしょんがすきやねーん

34:メンバーの誰かに街で遭遇しちゃったりってありますか?
  ないぜ

35:その時どんな心境でどんな行動を取りましたか?
   また、もし遭遇したとしたら、どんな行動を取るでしょう?
  とリま[ELLEGARDENの方ですよね?]

36:もし、今あなたのために細美さんが一曲歌ってくれるとしたら何をリクエストしますか?
   またその理由は?
  虹  →だってすきなんだもんッ

37:細美さんの下ネタ、好き?嫌い?(二択Onlyで)
  ぶっちゃけー嫌いとカねー

38:細美さんのケツ(ペパロニ、MY OWN〜のジャケ)について何か一言。
  やめてくれ

39:こんな細美さんは見たくない!というのを一つ思い浮かべてみて下さい。
  めイど喫茶にいたら倒れる

40:細美さんに何か一言お願いします。  
  やめてくれ

41:”生形ギターソロ演奏会”。もしあったら行っちゃいますか?
  行けXZ

42:この曲のこの部分がウブさんの見せ場だというところはありますか?
  全曲

43:こんなウブさんは見たくない!というのを一つ思い浮かべてみて下さい。 
  アキバとカいたら倒れる

44:ウブさんに何か一言お願いします。
  アキバいかんといてッ

45:雄一さんに”うんこベース”以外のあだ名を付けてあげて下さい。
  うんちベースまん ←

46:雄一さんをぜひ馬主にさせてあげて下さい。子供の頃からの夢らしいです。
  多分うんこだから無理

47:こんな雄一さんを見てみたい!というのを一つ思い浮かべてみて下さい。
  うんこ踏んでるとこ ←

48:雄一さんに何か一言お願いします。
  どんまい

49:やっと半分ですよ。いまの心境は?
  余裕のよっちゃん


 

2006年12月29日(金) 19時24分

1.HNを教えてください。
  カえでちゃむだよ

2.性別を教えてください。
  おんなのこ

3.年齢を教えてください。
  l4歳なのだッ

4.好きな科目は何ですか?
  何気数学とカ

5.嫌いな科目は?
  国語大ッ嫌い

6.彼氏(彼女)いますか?
  うっふっふー

7.通学方法は?
  電車とカね

8.朝何時ごろ起きますか?
  学校行く日わ7時
  行かない日わ10時とカ

9.夜何時ごろ寝ますか?
  3・4時くらいかな

10.遅刻したことありますか?
  余裕のよっちゃん

11.お小遣いはどれくらいもらっていますか?
  8000円くらいかな

12.その使い道は?
  大半わ服かな

13.バイトしていますか?してみたいですか?
  してるーん

14.給料はどれくらい(欲しい)ですか?
  最低2万わほしいぜ

15.お使いの携帯の機種は?
  au W43S

16.メールと電話ではどちらを多用しますか?
  五分五分ってとこかな

17.自分の学校の制服好きですか?
  スきと嫌いの真ん中で ←

18.部活は何をしていますか?
  吹奏楽部の幽霊部員

19.髪の毛染めていますか?
  もっちろーん

20.ピアスや化粧はどうですか?
  ピアス=右3 左4
  めイくせんときもあるけど大半わしてるから
  ファンデぐらいー

21.何か資格等持ってますか?
  英検5・4級持ってるとカ

22.校舎は何階建てですか?
  3階建てだぞーイ

23.給食とお弁当はどちらが好きですか?
  どっちもスきだぜ
 
24.理系?文系?
  理系ッ!

25.体育祭と文化祭ではどちらが燃えますか?
  文化祭だーイ

26.授業中ちゃんと起きてますか?
  ちゃんと寝てます

27.ゆとり教育ってどう思いますか?
  いいんじゃん
  うちのガッコそーだし

28.塾とか行ってますか?
  行くハズがありまてーん

29.家での勉強時間はどれくらいですか?
  するときわするぜ

30.修学旅行どこでしたか?
  まだ行ってないからーん

31.学校生活で一番の思い出は?
  l年生のトキの3学期
  いじめッこと仲直り?して
  今じゃすっごイ大切なこだよ 
  そのこわいじめやめたしね 
  でもヤンキー ←

32.校長室に入ったことはありますか?
  余裕のよっちゃん

33.購買で一番好きな品物は何ですか?
  消しごむ・・・

34.座右の銘は?
  あほんだら

35.あなたにとって理想の先生って?
  生徒の事むーちゃ考えてくれるこで
  自分の名誉なんてどーでもいい先生
  
36.学校生活は楽しいですか?
  んー微妙

37.成績はいいほうですか?
  何気いいほうだったり

38.進路はもう決めていますか?
  まだだねーえ
  
39.将来の夢は?
  デザイナーになりたいのだ

40.最後に一言お願いします。
  うほっほっほっほ

J 

2006年12月27日(水) 11時02分
HeaRtの5人の皆様
初のワンマンお疲れー
行きたかったけど行けなかったよ
由希くんわどんな罰ゲームしたんだろ
気になるわー ←
今度わ[赤いキツネと緑のイノシシ]
頑張ってねーまた行けないけどッ
大切な人とHeaRtのCD聴いて応援してますよ ←

そうそう
皆もう年賀状書いたんかな
うち全然書いてないんだよね
こう見えてちゃんと行事わ参加するのよッ
ただ単にめーるで済ますのが嫌なだけやけどな
めーるってあんま気持ち伝わらんやんか
やからーあえて年賀状なん



profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:゚・*:.。.カえで.。.:*・゜
  • アイコン画像 誕生日:1992年5月1日
  • アイコン画像 現住所:石川県
読者になる
゚・*:.。.あほんだら.。.:*・゜
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
title
mail

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる