☆★EXILE LIVE TOUR 2007 EXILE EVOLUTION in 新潟朱鷺メッセ★☆ 

June 22 [Fri], 2007, 18:08
EXILEのレポなんとか書きました…
ぁんま覚えてないのでぇ、ちょっと変かも

まずライブといえば・・・グッツ!!
なるべく早く家を出てきたものの・・・・
「なんぢゃ〜この列!!!」
とりま・・・今まで見たことのなぃ大人数でしたョ↓↓
さすが、EXILE!!なんておもっちゃいましたw
グッツゎ絶対ほしいから並びました。
数分もしないうちにゥチの後ろがもぅ見えないくらいに!!
もぅ少し早くなかったら、波に飲まれてましたねんw

なんとかグッズを買える事が出来ました。長かったぜぃw
タオルとTシャツMATSUさンクッキー缶バッチなど買いましたw
なんか回りの影響で、トイレに駆け込みTシャツを着替え、
タオルを首から下げてw「どゃ?エグのファンゃで?」みたぃなwww
事してましたw←バカですw
そして会場のに入るので並んでましたw

・・・つづきゎ↓↓

ただぃま〜↓↓ 

June 19 [Tue], 2007, 18:15
みなさん・・・・
本当にゴメンなさぃ!!!!!!!!!

本当に迷惑をかけました
本当に放置してぉりました

部活が忙しくなかなか←コチラの方に手が出ませんでUた
最後の部活だったんでぇ、部活のほうに集中させてもらぃました・・・。
結果ゎ負けてしまい引退しました・・・。
これからゎ、の方にがんばりたぃ((笑゛と思います

本当に・・・ごめんなさぃこれからも「ペコのミルキー」をよろしくです

あわわわわ━━━━━━♪ 

May 21 [Mon], 2007, 17:36
あわわわわわ━━━━━━
まぢすごかったァ
ぁのですねぇ・・・・チケット持って並んでいた`
前の人の席みたら・・・・・・・
ぁたUの方が前だったョwww
・・・ちなみにその人ふEXILEのファンクラブ会員の方
・・・ちなみにわたしゎEXILEのファンクラブ入って無ぃョ
ちょっと・・・・すげぇーッ 改めて感動

そして席ぇ・・・・近っ
後ろを見たらバァーと人の波
1万人ゎぃるゎけですからねぇ

「ぁたU・・・・ココの席にぃてぃぃのか

と自問自答してたョずっとwww
また始まったら・・・なんとまぁーATSUSHIポジでUた
ヤバィ顔まで見ぇるグラサン取っちゃったョ〜ゥマ
塚真ん中でぇAKIRAポジwwwダンスめっちゃカッコぇぇ
ホントでUた
TAKAHIROゎ前に比べて、ホントに上手くなった

一般人で右も左もわからず入ったEXILEだ`
ホント成長Uて、感動するパフォーマンスを披露してくれて
とってもすごかったデスこのラィブの見所ゎ
「TAKAHIROの成長」だねぇwww

もちろんみんなすごかったァEXILEゎみんな仲良くて
ファン思ぃでぇ、とっても優しくてぃぃ人達でUた

ホント行ってよかったデス
   ぁんなぃぃ席で見れて、
        ぃぃ歌届けてくれて、
             カッコィィダンス披露してくれて・・・

EXILEゎ何よりもファンを大事にUてくれてて、何回もぉ礼をUてくれて・・・
ぉ礼を言いたいのゎゥチ等ですョ!!ホント!!((笑゛

とってもカッコょくて素敵なラィブでUたァ
EXILEこれからも好きになるつもりですwww
`スキマさん大好きですwww

行ってきます(●´∀`●) 

May 19 [Sat], 2007, 15:16
題名どぉり…行ってきます♪
塚…今日だけ浮気しちゃぃマス(^皿^;)((汗〃
ゴメンねぇ↓↓スキマさん((笑〃
`ぁなた達の方がずっと大好きです!!
心配しなぃでねェ♪((笑〃←なんなんだょ



EXILE行ってきます♪((笑〃


♪ヤバイよ、あぁもう10時!♪ 

April 24 [Tue], 2007, 22:09
久ですすみませんぃつも放置でぇ
    『回想目盛』
  あぁ〜なんとィィ曲なんでしょぅ
  大好きですスキマさんのポップチューンゎwww
  あの、サビの「笑顔」って裏声で上がるとこがもぅ・・・
       キュンってぇ矢がささったョw←なんでゃねん
  卓弥kの裏声ファルセットが好きなんですねぇ〜はぃ
  『スフィア』「もっとずっと・・・」とかぁ〜『君曜日』「遊びに来る日〜」とかぁ
  そこらへん走召〜好きです
  ぁと、BメロスキマさんのBメロ好きなのが多くてぇ
  『糸の意図』とか、『水色のスカート』とかこれゎBメロが大好きぃ
  今回もピッタリハマったゎ卓弥kゎぃつもすごぃなぁ〜
  さてぇ・・・これがオロナミンCでどんな風に流れるのかが、とっても・・・
  楽しみだぁ〜〜〜〜〜ぃ!!!!!!

そぅA゛『糸の意図』で思い出したァ
3ゎですねぇ・・・全国で一斉学力調査とぃぅねぇ
やっかぃなモノさせられたョ・・・・しヵ〜〜〜〜〜しぃ
なんと!国語の問題でぇ『蜘蛛の糸』が出たぁ
感想を書けみたぃな問題もぁり、もちろん行にス・キ・マなく書ぃたョw
ぃや〜絵本ゎ読んだことぁる`、ホントの文が読めて良かった
ちなみに問題を解くのゎカンタンダ♪・・・ぃやむずぃ数学意味不
3のスキマさんのファンの方興奮したょねェw顔が異常にニャけたょねぇwww

そぅぃぇば・・・・『夕風トラベル』無事成功UまUたねぇ
沖縄公演どぅだったのだろぅか・・・
スキマゎほんと、感動を与えてくれまUた
ぉ礼がぃぃたぃです新潟来てくれてぁりがとぅ素敵なラィブぁりがとぅ

そUてそUてぇ・・・・ヮタシゎついに・・・デラックサーになりまUたァ
ホントぅれUぃこれヵらもずっとずっとスキマLOVEですねぇw

聴きたぃ人(聴きなさい)ゎココから

☆★夕風トラベルin新潟県民会館〜MC編A〜★☆ 

April 16 [Mon], 2007, 13:31
はぃ
・・・・・書ききれませんでUたwww
MCネタ多すぎですねぇwww
感想書いてくれるとホントぅれUぃデス

どぞッ

☆★夕風トラベルin新潟県民会館〜MCレポ@〜★☆ 

April 16 [Mon], 2007, 10:27
ハァ〜ィ新潟公演のレポを書きましたwww
新潟ゎとっても楽しかったですョ
MCの方がとてもぉもUろかったのでぇ、
MC先に書きますねぇwww
読んだら感想さぃねぇ

でゎ・・・・どぞっ

感動をぁりがとぅ!!★☆ 

April 12 [Thu], 2007, 22:02

もぅ・・・こんなに叫んで歌って跳んだコトなかったなぁw
念願『夕風トラベル行ってまぃりまUたァ
ホントに楽しかったデスとっても感動ッ
こんな新潟にぉ無事に来てくれてホント感謝デス!!
そんな新潟ゎ・・・・・・・・新たに卓弥kに名前が付きまUたwww
これゎ、レポを書くのでぇ、楽しみにUててねん
`・・・・ぁまりにも た〜んのUくてぇwww
歌った曲わヵるのにセットリストうろ覚ぇなぁたUwww

・・・バヵ━━━━━━

がんばって思い出して、書きますねぇ


ぁたUゎA階だった`・・・・真ん中ゲッチュ━━
卓弥kのぉ顔が目の前で見える!!
歌っている姿が見える!!
ホント、神様ぁりがとぉ〜〜〜〜〜〜ぅ♪www
絶対目があったw(バヵ)
ゃっぱみんなそぅ思いたくなっちゃぅょねぇwww
・・・・ぃゃ!!ぅちだけそぅ思ってるバヵだなぁぅちw



もぅすぐでぇ・・・♪♪ 

April 09 [Mon], 2007, 22:11
もぅすぐでぇ・・・・・・・

oOスキマさんちのトラベルに乗れるゼィ

この日をどれだヶ待っていたヵ・・・・

ちなみにあさっての11デスwww
・・・そぅゥチゎ新潟なのさぁw

スキマさんョ〜新潟ぉ待ちしとりマスwww
素晴らしぃラィブを届けてサィ

`、体調管理ゎしっかりしてねぇw!!



そぅA゛めざまし見た人
オロナミンかぁ〜wwwぉぃしいょねぇw

『回想目盛』ぉもUろぃ名ですなぁwww
これがスキマらUぃんですけどねぇwww
曲をちらと少し聴ぃたのですがぁ・・・
元気になれマスねぇwホント、
気持ちを入れ替える、ぃぃスイッチな曲です


はゃく聴きたいなぁ〜
あさってゎホント楽しみデスw
はぁ〜やっと語りぁえるョ〜www

突然急=3にぃ〜(奏のぁの場所のょぅにw) 

April 02 [Mon], 2007, 22:10
こんちゃぁ実ゎ昨日・・・
ぉばさんがぁ『日曜も使ぇるっすけに、これで行って来い』
っと・・・新幹線のチケットもらっちゃぃまUたァ

んでぇ・・・in東京

まず、原宿行きましたァ
・・・人多ッ叫んぢゃったァwww
竹下通りとかすごぃねぇにUてもクレープゎおいしいゎw
後々、ゴスロリちぁンとかビジュアルサンがすごぃ
それと・・・ラフォーレの地下ゎすんごかったwww
表参道ヒルズゎ・・・広くてキレぃでぇ`ぁたUがくるとこでゎなぃゎぁそこ
そぅA゛ラッキーに歌手のソンミンちぁンのフリーラィブ見れた
ソンミンちぁンゎ『日本沈没』の主題歌歌った子ラョ

んでぇ、代々木公園へ
代々木公園とぃぇば、『オリスタ』でスターがぁ・・・読んだ人ゎわヵるょねん
みんなぁ、に向かってがんばってまUた
すっごく感動した
ぁたUもぁんな風に弾き語りUたぃなぁ〜www
それとNHKホール見てきたぁ〜
『ここでぇ・・・ぁそこでぇ・・・・スキマゎラィブをUたのかぁ
っと思っちゃったりすると・・・ニャけてきちゃぅねぇw

そのまま歩ぃて、渋谷にぃ〜
やっぱ・・・渋谷の空気ゎマズィですねぇ
`ひとまずマルキューに久々でもぁのすごさにゎ慣れなぃゎ
『この服かゎぃぃデスょねぇ〜最近入ってきたのなんですょ〜』
なんてヵわぇぇスタッフさンに言ゎれてドッキッってしちゃぅUぃ〜w
`服も買ぇてよかったぁ〜
そぅA゛ハチ公撮って来たwww


んでぇ、新宿にw
行ったっていても見てきたwそぅぁの『いいとも』』のALTAのテレビ
ぁははHEY×3のCMしててちょうどでたヵラwww撮っちゃったw

コブクロさんはぅ〜小渕サンかっこぃぃ
『ここでぇ・・・ぁそこでぇ・・・・スキマゎタモさんと会話Uたのかぁ
って思ぅとまたAにやヶちゃぃますねぇw

・・・とまぁ、ホント、刺激をぅけまUたねぇ
東京最高だぁ〜ぃ
Ps:東京の桜ゎホントキレィだねぇ
★☆Myプロフィール☆★
  • アイコン画像 ニックネーム:ペコ♪
読者になる
3♀のペコ♪がやってぃるブログだョ
音楽がメッチャ好きでェ、とくに「スキマスイッチ」カ゛大好きだョ一緒に語り合ぉぅwww

*趣味*
◆音楽鑑賞◆カラオケ◆プリ
◆ギター(少Uカ弾(ナナょぃけどねん)ナょどA゙

*好きナょアーティスト*
♂スキマoO◆コブクロ◆EXILE◆etc...
♀倖田チャンw◆絢香◆etc...
などA゛まだ゙たくさんぃるョォ↑↑歌詞がょければィィのさァ〜



2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
★☆Newコメント☆★
Yapme!一覧
読者になる