田舎だー 

June 11 [Sun], 2006, 22:57

へーい!

You are American idiot!


サッカー大好きだから、ワールドカップにエキサイティングだぜ!


今日はコピオ(スーパーマーケット)に、Davenと母さんと行って買い物したー!
本屋でワールドカップのマガジンばっか読んでたよ笑
まんがはウチがオススメしたデスノート買ってた!(読めるのか?)
そんでCD屋では修二と彰の「青春アミーゴ」を買ってて、まじウケた!
そのあとは宮ヶ瀬ダムを見に行って、ステキな景色に癒されてました

ウチの町はちょー田舎だけど、
Davenは都会の景色よりも田舎の景色が好きって言ってた。
昨日は東京タワーから大都会の景色を見てただけに、
・・・うれしいもんだ!

明日は学校だぁ!なんと8:20までに高等部に連れて行かなきゃだから、
早起きですーねみぃじゃん!

Welcome to Japan! 

June 10 [Sat], 2006, 23:49

うえるかむ!ついにDavenがフロリダからウチの家に来た!
会ったときから二人でバカバカ言い合ってて、
3ヶ月ぶりだったけど一瞬で姉弟に戻ったかんじ!笑

やべー会えてうれしい!
来てくれてまじうれしい!!!!!!!
でも、Davenは日本に留学に来てるのに英語しゃべりやがる!コンニャロメ!





そして急遽、成田からの帰りに東京タワーによったの!
ウチ小学校に来たぶりだ!
もち展望台まで上ったよ〜 いい眺め〜
ウチ高いとこあんまし好きじゃないけど、ほんと眺めが良かった!
六本木ヒルズもよく見えたし!!
Venny(Davenの愛称)もすげー喜んでてよかったわぁ

Davenが持ってきてくれたマリオカートDSでエンジョイしました!
(ウチがフロリダに行ってたときもマリオカートで遊んでた)
明日はスーパーマーケットとか本屋に連れてってあげるのだ♪
日本のマンガがほしいみたい!笑
アメリカでも日本のマンガは超人気ですごかったなぁ


Runch time! 

June 08 [Thu], 2006, 14:00
今ともだちと土偶について調べてます
学校のパソでー。
そしてとなりに友達がいます。
近距離です笑 10cmくらいです

最近アイスが大好きすぎて、ほぼ毎日喰ってます
今日はトルコ風アイスのブルーベリーヨーグルト味食べたー

明日はなんのアイス食べようかな。
オススメアイスあったら教えてけろ。

最近のヒット! 

June 01 [Thu], 2006, 20:31

かわいいニャンコのベストをサンキューマートでこないだゲットしたの!
掘り出し物見つけるのだいすきぃ
実はクリスマスっぽいのがミソだね。
Tシャツの上から着ようっと。

こんなかわいいニャンコだよ
かわいー

最近友達から「トマコズファッション個性的〜!」って言われるようになった。
ちょっとヘンテコが似合うんだなきっと。

でも部活ある日は着替えとか面倒だから手抜いてる笑
昨日部活の男の先輩に
「こないだの服かわいかったのに、今日みたら気抜いてる格好だね笑」
とか笑われた。「しかもその日デートだったんでしょ??」
だって・・・・!!
なんで言ってないのにバレてるのかしらん。

そりゃデートの日は、すぺしゃる仕様にあったりまえじゃん!


今日いきなり3時からの授業が休講になってたし・・・
えーい!町田いこうぜぃってことで友達と町田ぶらり。
安めのものを仕入れた!
もう月も変わったし、6月だぁーおこづかい入るぞぉ!
(無駄遣いしないようにしなきゃ)

6月10日にはフロリダからvennyが来るのだ!!!!!!!!
すげー早く会いたい。
一ヶ月間ウチの家で過ごします!
いろんなとこ連れてって恩返しする!
横浜ー鎌倉ーTDS−原宿ー富士山ーとかとかとか
さすがに土曜の部活は休まなきゃいけないけど、
恩返しは大切だから、がんばる!
あー楽しみたのしみ

シュレック 

May 24 [Wed], 2006, 14:12
前、砂糖に「トマコってシュレックに似てルー」
って言われたことあったなぁ

なんだそりゃ!

さいきん大学図書館でDVD見てるー
DVD見れるブースが空いてるときに遭遇できるからラッキーです
最近見たのは、、、
華氏911、シュレック、シュレック2!!!
んーおもろい

次は何みようかな。

最近服をたくさん買いすぎです。
今月いくら使ったのか・・・!?
サマーセールも楽しみだよぉ

え!?まさか!? 

May 21 [Sun], 2006, 22:51


今日は久しぶりの休日デートでしたー
で、買ってもらった!?

ゆ、ゆびわをー!!!!!!
(誕生日前倒し!)

ウチがイマジンしてた限りじゃ、
カレシはゆびわなんぞ買うような男じゃない。

なんで?なぞだー
なぞー


でもだからすっごいすっごいすっごーいうれしくて、
小躍りしちゃいそうです。
ぺありんぐってやつです
はずかしくて顔から火がでましたー

二人の頭文字を彫ってもらいましたの
だからハズイって!
んもーはずくてうひゃーってかんじです。

そして今日は散歩でした。
隠居した老人のように二人で歩きまくってました
カレシにおにぎりを作ってあげたよ。
ウチこれしかできない!笑
途中疲れて、ベンチで寝て(よりかかっちゃう!)

あー
しあわせだー

ウチこれから忙しくなっちゃう。。あんまし会えないよぉ。
でもお互い会いたいなぁって思えてるからそれだけでいいの。
気持ちが大切。
思いあってればそんだけでもがんばれちゃう。

I havu no horiday! 

May 14 [Sun], 2006, 22:52

部活一色!ラケバ(ラケットバック)も毎日ヘビー級!
GWも休みなかったし、お疲れ気味。
(んでもがんばるけどね!)
最近ランニングもついていけるようになったし!
20日にスポーツテストがあるけど、
1km走るのが今からいやじゃない!って初めて思えるもん。
成長したー!
でも夏休みの強化練は、毎日4.5kmを学園の外出て走るんだって
んでもんでも、最初は走れなくてもぜったい走れるようになってみせる!

こないだの金曜日部活後に、先輩たちと夕飯食べに行ったんだけど、
そこでも1年生の仕事があってびっくり。
水くみとか箸配りとか。
(内心:それくらい自分でやれんじゃないのー!?えー!?)
とか思ったけど・・・。
んでもまぁこれが体育会なのかもだ。
こうやって今厳しい上下関係を学んで、社会に出てから困らなくなるのかも。
こうゆうのは自分にとって良いことなのかもです。
歳の離れた人たちとたくさんの時間を一緒にすごして、
部活できるなんてすんごいことだ!

31 

May 09 [Tue], 2006, 20:30
今日は5月9日!
知ってる人もいると思うけど、
今日は31アイスクリームで
なんというかー募金するとアイスが一個もらえる日なのです!

20分くらい待って、10円募金してアイスもらいましたー
すきなの頼めるんだよー
ツインベリーチーズケーキ(?)
頼んだー
めらうみゃー
今回でウチこの日に31アイス来たの3回目だよ
ナイスな日ですね!(一年にこの日しか31にこない)

今日は9がつく日でクレープの日!クレープ290円なの!
ほんあつに新しくクレープ屋さんができたんだけど、
もちそこもいきましたー
女子高生がすっげー多かった!ま、ウチは一人で並ぶ大学生だけどね!笑
フランクサラダっていうクレープを食べたのだ!
アイスも甘いのにクレープも甘いの食べてられっか!
幸せだ!

GWは過ぎ去り 

May 09 [Tue], 2006, 11:15
最近カキコできない 忙しいったらありゃしないよ。
んなわけで、大学の空き時間にパソってます。

MY GWは部活!ばっかでした。
まじ疲れたよ。とほほ。
んでも3日は合唱トモと夢庵でおしゃべりしつつ飯も食えて超楽しかった!
みんな元気そうでなによりー
あとGWで楽しかったのは5月5日の部活の帰りに、
同じ一年の男友達の家にみんなで遊びに行ったのー!
女の先輩も一緒に!
大野にあるアパートで家賃3万2000円の物件。安いぞ!
しかし6畳に6人入ったら狭いせまい笑
チャーハン作ってもらって、一つのどんぶりにいれたのをみんなでつっついて食べるの!
なんかすごい楽しかったよ。
夜9時くらいまでみんなでだべってた笑
夜ご飯にはチャーハンとパスタ作ってもらって、またみんなでつっついた。
皿買えよーって話ですな。
しかも女は料理できたほうがいい〜って言われるし!

あとその友達の洸ちゃんはすごい節約家で、
トイレを大小あるうちの、小で流さないと怒るの!笑
電気は夕方になるまで点けないし。
一人暮らしって大変なんだなぁとつくづく感じました笑


そうそう!日曜日に二俣川行って、学科試験受けてきました!
ぶじに受かったー!!!やったー!
カーライセンスゲットなり!本当にうれしい!
おもわずうれしいついでに、横浜に行って、
ハンジロー30%オフで、たんまり買ってきましたぁ
ダブル大満足ぅ!
今度の木曜から一人で運転して、
海老名に借りた駐車場まで行くことにしました。
死なないように安全運転しまっす!

Stand by me 

April 27 [Thu], 2006, 20:48

毎日おにぎり にぎにぎ
だって大学生だもん!自分でお昼くらい作らなきゃ!!
毎朝がんばって作ってる
本当はお弁当作りたいけど、おにぎで手一杯
今日はちりめんじゃこにしゃけを混ぜ混ぜ
塩加減 握り具合
ちょっとずつ進歩してるよぉ


こっとはおとといカレシに作ってもらったやつ
上のおにぎりはトマコの精一杯

負けてる〜笑

なんでこんなにおいしいの!?
今日の献立はミソスープに〜
カブが入った肉じゃが「カブレラ!?」なのだ
うみゃー
うみゃー 
毎日カレシのご飯食べたいよ

昨日も夜電話したの
あんましあえないけどよく電話する
ウチがしょげてるとき、夜遅くで眠いのに話聞いてくれる
元気くれる ありがたいなぁ

あんましあえないから逢えたときうれしい
会えるだけでうれしくってはぴはぴ(Happy)だよ
かざらないで無理しないで
会えるだけでうれしいんだから、やっぱり特別なんだなぁ

夏休み一緒にディズニーいくの!
前はディズニーなんて行きたくない!って言ってたのに

アコガレだよね
楽しみだよ すごい楽しみぃ
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像みっこ
» Runch time! (2006年06月15日)
アイコン画像waka
» 田舎だー (2006年06月13日)
アイコン画像tiara
» Welcome to Japan! (2006年06月11日)
アイコン画像トマコ
» シュレック (2006年05月30日)
アイコン画像トマコ
» え!?まさか!? (2006年05月30日)
アイコン画像waka
» シュレック (2006年05月25日)
アイコン画像waka
» え!?まさか!? (2006年05月25日)
アイコン画像kon
» え!?まさか!? (2006年05月24日)
アイコン画像トマコ
» 31 (2006年05月14日)
アイコン画像kon
» 31 (2006年05月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peko-lollipops
読者になる
Yapme!一覧
読者になる