お帰り~事件

June 18 [Mon], 2012, 20:16
おとといのこと。

夕方帰った息子に機嫌よく「おかえり〜」と。その時はよかった。
夕食時、旦那がのたまう「息子にチャラチャラとご機嫌とるようにおかえりーとは何事か。何かにつけて、アタシが息子に構いすぎる・・・・・・・・・・・・・」と。

ただのひがみ?確かに息子ちゃんには何でもしてあげたい気味の母(アタシ)で、自分でもちょっとやりすぎかなと思う節はあるものの、「お帰り」のあいさつを否定してきやがるのはさすがにどうかと。

そのうえ、ヤツは大事な大事な息子ちゃんのことを要らない存在のように言いやがった。
あたしは息子ちゃんの前に「アタシ自身が要らない存在なのではないのか」と真剣におもふ。(涙)

旦那には口を利きたくもないモードのときが多々あるので、無視しすぎたのがいけなかったのかとも思うが・・・

それから、息子ちゃんとのやり取りを考えてしまうし。なんだかギクシャク。気分が晴れない。
当分穏やかに過ごしていたかと思っていたのに。

あー大きな台風にならなければいいが。  ほんものの台風も接近中。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ペコ
  • アイコン画像 趣味:
    ・寝る
    ・食べる
    ・ゴルフ
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/peko-happy/index1_0.rdf