2005年12月04日(日) 20時38分
いやぁ〜〜。。最近まぢ良い事ない
しかもとかの授業も最悪
5教科とか・・・・・・・・・・・・・・・
あとチョットで冬休み
転校した友ダチもコッチに来る
そして、、、はぁ

どうして動物の森売ってないノォ??
早く欲しいんですけど。。


テヵ最近帰り道誰かにつけられてる
はぁ・・ ((ため息

冬休みまで  カウント
12月23日から冬休み
あとねぇ、今日入れないで、、、、、、、、、、
18日
長いネェ・
学校に行くのは。。。。。。。。。。。。
14日
うへへ
長い・・2週間分。。
そんで、友ダチくるのが26日・・・・・・
22日 
やったぁ。。  長ッッ・・・





話変わる〜〜。
今日はお父さんのカツカレー
めっちゃ美味しかった。。
写メ載せるよ。。
味はサイコーだけど、盛り付け自分だから・・・
まぁ見た目は悪いけど味は良かったよ
これはキャベツを載せたカツカレー
こっちはキャベツなしのカツカレー。
中にトロっとする卵焼きも入ってるんダァ

まぢおいしかった
カツも手作り

凄い―― 

2005年12月02日(金) 20時16分
今日はポチたまの日
いつもはねぇあんま見ないんだ`今日は美咲の先輩&後輩の人がにでて
めっちゃ凄い
ヒントは黒ぃ猫5匹
んで、その中の1匹は美咲の友ダチのなんだよねー。
はぁまぢチョービックリしたぁ

テヵもう少しでお正月  (まだクリスマスもきてない)
クリスマスも楽しみでもやっぱりお正月

あと、今日の5時間目に進路の話を・・・
私は地元の高校でぇ。。高校卒業したら美容学校いきたいなぁ
とか思って今日お母さんに言ったら、別に良いけど給料安いから・・・って言われた
そして、看護婦??系の仕事やれとかいわれたけど。。
頭悪いし
最悪ぢゃん  え  マテ

        まだ動物の森が手に入らない・・涙
         まぢめにどこに売ってんダァ??

かったょ 

2005年11月27日(日) 17時50分
DS買いましたーー。
赤!!!!!!!!!!

テヵネェ、滝川のゲオで動物の森買おうとしたのに。。。
ない!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
2件とも
そんで、おもちゃ屋さんに行っても売り切れ
がーん。。。。。。。。。


凄いよね!!!!!!!
売り切れとか。。。
だから、また1週間後に旭川に行って買ってくるよ
これはお母さんにで買ってもらうよ

DSやろうと思ってもカセットないし。。
チョーショック
遊べねーよ


只今充電中
なかなか、充電されないんですヶド・・・。
狂ってる???

そして、最初、タッチペン何処にあるかわかんなかった


テスト終わったから遊ぼうと思ったのにさ・・・。



でぇーーー。明日は5教科返ってくる(((テスト
ヤバイ。。。汗



















              助けて-

yatta 

2005年11月26日(土) 19時12分
こんばんわー
明日滝川に行ってDSと動物の森買いに行くー
ばぁちゃんがくれた!!
1万3000円
アリガトばぁちゃん

もぅ2学期はテストもないし、、、暇だから
ズットゲームできる

やったぁ 

2005年11月25日(金) 21時28分
今日はテスト2日目
なんとなくだヶド自分的に数学できた
たぶん、図形だから???
それと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
イエイ
ついにDS買ってもらうよ〜〜。
動物の森も
クリスマスプレゼントで
さっきばぁちゃんに頼みまくった
ほとんど妹が・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
あれって高いじゃん
でも買ってもらうのヨン
動物の森早くしたい〜〜。
なんかほとんど売り切れでしょ
欲しいよ〜〜〜〜〜

☆゜・:*:・。,★゜・:*:・ヽ(*゜▽゜*)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ 

2005年11月21日(月) 20時45分
最近さぁニンテンドーDSホシイネン  え
時代遅れぢゃないぞ
と言っても動物の森が欲しいだけです
お母さんに買ってって言ったら、ダメだから、
今日お父さんに頼んでみたら、テストの順位が良かったら買ってくれるー
頑張るぞぉ
テストは今週の木・金だから、、、
勉強してねーーー。。。
期末だヶド実力で頑張って見ますカァ 笑
2年生になってヵラ1回も順位が下がってないのが少々奇跡かも

お買い物♪ 

2005年11月18日(金) 21時38分
今日は滝川へお買い物に行ってきました
いっぱい買ったヵラ
ズーット欲しかったブーツと毛糸の帽子と1リットルの小説と青春アミーゴのCDとWATのCDも買ったのだぁイェイ
今修二と彰のCD聞いてるから
結構買ったなほとんどお母さんだけど
ブーツはね、めーっちゃ探した
なんかいろんな種類があるけど、やっぱりほしいッッって感じにならなかったから買わなかったでもぉ良いのあって良かった
コレは皮ぢゃないからにもはいていけるかも
先輩になんか言われるカァ  ヤメマショウ
あぁ〜〜。テストある勉強してないから。。
ヤバ系です
私を助けてください

痛い;; 

2005年11月18日(金) 21時22分
今日は久日記 あ
テヵココに久しぶりにキタ―――(・∀・)―――
来週テストあるから、あんまりやってないし
もぉ最悪だぁテストは要らないね

そぉそぉ。さっきご飯食べる前にが美咲のことをかぶりついてキタ
すんげぇ痛くてかぶりついてきたところがまであいて†
しかもあいたトコはが出なくて中で内出血してるーー
ギョエーって感じだわ

今日の日記 

2005年11月09日(水) 20時53分
これは今日の日記だよ
って書くことないし・・・。
あーーーーーーーーーーーーー。そうだ
今日は降ったよ
初雪ぢゃないけど。
結構積もったし
でね、朝雪降ってたから冬用のジャンパーだして手袋もだしてへゴーしようと・・・・・
手袋をジャンパーのポケット入れるとき、無理矢理ポケットみないでいれたら、、、、、
ポッケト破れた
だから今度新しいの買ってもらうー
ブーツ、ジャンパー、手袋、マフラー、帽子
いっぱい買ってもらおう
バッグもぉ

続き。。。。。。。。。。。。。。。。。 

2005年11月09日(水) 20時37分
日曜日6日
今日はあのぉ〜〜。苫小牧でホッキフェスタがあって、
家族みんなで行ってきました
ホッキサイコー美味しかったし
帰りにイオンに行って買い物してきたぁん

月曜日7日
はぁ今日ヵラ1週間の始まりだぁ
テヵ悪のテスト返ってきたから点数は聞かんといて  涙
まだ親には言ってないし
得通だけ見せます。。。。。

火曜日8日
今日はなんか、昔の幼稚園のアルバム見ておもった
みんな「かわいー
          




                              意味不

2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peko-chan_love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる