さて☆ 

2007年12月24日(月) 21時59分
ずっと練っていたブログがついに移動でございます☆

http://yaplog.jp/peko-mm/

クリックしてみて〜
写真も昔のから切り替えられるよう、ヤプログで工夫しています。
パソコンからもチェックしてみてね☆
そして今後は上記のブログの方を更新していきますので、ブックマークしてやってくださいな☆

こちらのブログも歌詞や今までの軌跡として残しておくので安心してね

ねことねずみとねこたち、虹彩に色素沈着してないのは生後まもない猫であることが多い。 

2007年12月24日(月) 15時35分
ヲサレキャットショウビズ

作詞作曲 涼平

猫ねこ、たくさん集い。
夜中、屋根中、ア・カペラの渦。
猫ね、子猫、恋をした。
彼女、一人、桃色の頬。

虹彩に色素沈着してない猫は キミだけなのかい?
尋ねてる、ねずみは。 
期待しちゃうんだキミの鳴き声。

猫ねこ、たくさん集う。
町中、闇中、効くear and nose。
猫ねずみ、そう恋をして、
掟、血縁、関係ない。

ちゅちゅるちゅちゅちゅ、二人で踊る。
にゃんにゃにゃにゃにも、時間は止まる。

ちゅちゅるちゅちゅちゅ、二人が止まる。
にゃんにゃにゃにゃにも、時間よ粘れ。

猫の方が一般に長生きなんだって。
でもそれをねこに知られたくないから、ねずみは黙る。
(黙ることは嘘をつくに等しいけど、まだ罪悪感は少ない。)

猫ねこ、たくさん集い。
夜中、屋根中、ア・カペラの渦。
猫ね、子猫、恋をした。
彼女、一人、桃色の頬。

猫ねずみ、まだ出逢って、
浅く、狭く、知り合えてない。
でもね、子猫、それでもね。
「うれしい、かなしい、いっしょがいい。」

ちゅちゅるちゅちゅちゅ、二人で踊る。
にゃんにゃにゃにゃにも、時間は止まる。

ちゅちゅるちゅちゅちゅ、二人が止まる。
にゃんにゃにゃにゃにも、時間よ粘れ。

ちゅちゅるちゅちゅちゅ、二人で決める
にゃんにゃにゃにゃにも、歴史構わぬ。

ちゅちゅるちゅちゅちゅ、二人奏でる。
にゃんにゃにゃにゃにも、創りだそうか。

※にじいろ

あ☆ 

2007年12月24日(月) 11時41分
26日のライブはいつものように?新SEではじまるのですが、せっかくなんでどあたまからみんなで盛り上がろうということで、ちょっと解説を。

SE「またたくがんか」

最初はゆったりとしたリズムなんで思い思いの言葉を叫んでください☆メンバーの名前を呼ぶもよし、五島くんの名前を呼ぶもよし、自分の名前をなぜかアピールするために叫ぶもよし。

で、突然テンポが速くなってバスドラが「ドッドッドッドッ」となり続けるので、それにあわせて「オイオイオイオイ!」と拳を振り上げながら叫んでほしいのです。
五島君が猛烈な勢いで拳を振り上げてると思うのでそれにあわせて

そんなの恥ずかしいぜっていう方は心の中でリズムをとっていてください☆シブヤアンダーザスノウの世界に入るための儀式でございます

で、ところどころのキメのポイントは何をしてくれても構いません!咲き乱れるなり、大声でメンバーの名前を発狂風味に叫ぶなり、ステージ上のあの人を凝視するなり、固唾を飲んで身動きせずイヤらしい目でステージ上のお立ち台を見つめてみたり。
なぜかうなだれてみたり

そのリズムは変わらずメロディックに変化して後はライブの幕開けです。
メガマソの世界で共にめちゃくちゃ幸せな時間をすごしませう

ライブはほんと別物なんだぜ!別次元に楽しい空間なんだze!
と今は訴えかけておきます。

メガマソ☆メガマチュ☆メガマソ 

2007年12月24日(月) 8時31分
そうだ!
今日の夜27:05〜28:05にフジテレビにて「空飛ぶ!爆チュー問題 クリスマスライブ2007」が放送されます☆

メガマチュとして出ているので絶対チェックね☆
メガマソにあんま興味なくても、爆笑問題さんが激面白いし、BOOMERさん、インスタントジョンソンさん、ザブングルさんなどお笑い好きの子も要チェックなのでございます

今日のは地上波だからたくさんの子に見てもらいたいな☆

くりすますいぶ☆ 

2007年12月24日(月) 8時22分
なのに、朝も早くからパソコンとシンセと向き合っているわたくし…

なぜなぜ?
っていうとそれはもう来年のスケジュールとかをこないだメンバーで組んでたらやらないといけないことがたくさんあったのよ
でもそれが全部今から楽しみ、12月26日の渋谷AXからコンセプチュアルに春のライブたちにつなぐ部分をつくろうってメンバーと話をしてたから。
26日ライブを見に来る子、都合で見に来れない子もこれからのメガマソはさらにさらにてっぺんを目指し続けるのでとりあえず12月26日クリスマス後だけど、そこを一つのチェックポイントにしてね

そこらへんはメガマソFCの子はFCページやメールもチェックしてねん☆

というわけで、音楽漬けですがそれもよし☆
終わったら街の雑踏の中に…いけるのでしょうか…

ただいま☆ 

2007年12月23日(日) 21時23分
帰り道薬局で閉店セールしていたからパックと脂肪分カット?のカプセルかった

正直この食べた後に脂肪分の吸収をカットするというのは、よくわかってないおいらには謎だらけなのですが、以前もいただいたことがあってその時効果があったかといわれるとそれすらも記憶にうすいというか…

とりあえず、最近薬局にいると楽しいのです

以前は全く気にしてなかったのに。

レコスタ☆ 

2007年12月23日(日) 17時02分
向かいがてらちょっといつもより寄り道してみたら素敵なホットドッグの店を発見!これはチーズステーキドッグ?かな。
おいしいよ(=゜ω゜)ノ

ついに☆ 

2007年12月23日(日) 13時05分
ツアー中サンプルをつけてたんですが、ついにシリアル0のやつが届きました(=゜ω゜)ノ

やっぱキラキラで嬉しい(。・_・。)ノ

シルバーとジルコニアの組み合わせはやっぱり好き(゜-゜)

今☆ 

2007年12月23日(日) 12時39分
前々からブログで触れていた或る作業がもうすぐ完成しようとしてます。
26日前にはなんとかしたいな☆

いろいろまわりの人に助けられて作っています

まっててケロ

くろみたん☆ 

2007年12月23日(日) 10時23分
週末は彼女に萌え殺されてます(゜-゜)

変身前もよいです(^o^)
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール

●涼平

●1983/3/27生まれ

●B型

●ミュージシャン/学生