7ヶ月 

December 14 [Mon], 2009, 11:49
今日でちょうど7ヶ月

妊娠生活も残すところあと3ヶ月になっちまぃまひた。

ちと寂しいような気もするんだけど

ベビたんに会えるから楽しみが近づいてきたってコトでもあるんだよね。

夏に発覚してから もう5ヶ月近くになるんだなぁ〜

ほんと最近時のたつのが早いですわ(汗

んでもって今年ももうすぐ終わりで。

去年の今頃は ヘルパーの資格とるのに必死だったっけw

あれから1年たつのだな〜

で お腹のベビたんは毎日活発に動いておりまつ。

相変わらず横蹴りなんだけど。

このまま治らなかったらまぢヤバィよね。。。

頼むから治っておくれと祈る毎日です。

お腹の張りもなんだか 普通以上にある気がするんで

とりあえずウメテリン服用してまつ。

安静にしたいけど 家事があるとなかなかできないのが悩みのタネかな。

無理しないように頑張るけどw

でもって 明日は念願のボーナス!!!!嬉しぃ〜

今回は ベビたんのものも買えるし 色々できるので

このペースを崩さないようにしっかりしなくちゃね。