今逢いにいきます!! 

2004年12月29日(水) 15時45分
え〜ただいま大阪に向かう電車の中ですυ
今日は待ちに待ったピエロちゃんのライブなのですが・・・さてちゃんと開演までにつけるかが問題です(笑)
起きたら、2時すぎてたさ〜(爆)
うちから大阪まで約2時間かかるとして・・・私の方向音痴を含めると・・・間に合うのか・・・?って感じですよ(´д`;)
だって席は悪いとはいえチケもってるんだからはじめから楽しみたいじゃん(>_<)
グッズも買いたいしぃ〜てかTシャツ買って着替えたい!ライブTシャツ着てライブを楽しむ!みんなよくやってるよね?実はやったことないの(≧ω≦)いつもライブ終わったあとに汗で汚れた服と、かえるためにライブ終わったあと着てた!でもよく考えたらTシャツ着てライブ終わったら着替えたほうが荷物も少なくてすむよね?だから今回やってみるんだい!(笑)
気がついたらライブの日ってライブ終わるまで朝から何も食べてないことが多いです!今日はバッチリ寝坊したからまだ何も食べてません!(笑)
ライブ終わったら友達と待ち合わせしてるから、その人にご飯食べにつれてってもらうか・・・( ̄ー ̄)
ライブのために体力温存ってことで今から電車寝ちゃう☆つか眠いから寝かせて下さい(笑)
じゃあライブを楽しんできます!(≧3≦)

玉姫様ご乱心☆ 

2004年09月30日(木) 17時08分
きった〜☆私の歌姫さまこと戸川純ちゃんのライブチケです(≧□≦)
しかもけっこー番号若いのよ!バナナホールだけど100番台に入ってるですよ〜♪〃
もうチョー楽しみぃ!!!さて服は何を着てゆこうかしら・・・・ライブハウスだから厚底履かなきゃね〜ちょいロリって行くか(*^_^*)
なんか開場時間18:00からなんだけどチケットに整理番号201番以降の方は18:15、401番以降の方は18:20にお越しくださいって書いてある!これってなんなんだろうね?まあ100番台だから開場時間ちょっきりに入っても怒られないだろうけど、人整理するの大変なのかな?バナナホールはじめてだからわかんないや(^_^;)
でも開場してから一時間待たされて疲れる!ってファンサイトに書いてあったんだけど、それって普通じゃないの?って感じυ
だって今まで行ったライブだいたい開場してから30分〜1時間は待たされてから始まってたもん=3ライブハウスだと立ってなきゃならないからしんどいけど、それが当たり前だと思ってたし、開場してからメイクはじめる人もいるから、まあそんなもんだよね!?だから純ちゃんが悪いわけじゃないと思うな〜(苦笑)
うぅ〜それにしても楽しみじゃ!(≧ω≦)

弁解ドビュッシー 

2004年09月29日(水) 21時56分
ただいま腹痛と戦っている所在であります(iДi)
何もしてないの に急に腹痛に見回れ、一人じゃどうしようもなかったから、家族の前で呻きのたうちまわって同情を得た始末です(笑)
おばあちゃんが心配して病院行く?救急車?って聞いてくれたけど痛さMAXで「動けない・・・痛い死ぬ!」とだけ言いました(-_-;)
お薬飲んで痛みを少し押さえて今ベッドで寝てるんだけど、痛がりだから孤独に一人で痛みに立ち向かえないから、ある作戦にでてみました☆
・・・・・・・・それは歌を歌う!!!!
腹痛で死ぬってのたうちまわってる人間のすることじゃないと思ったそこのアナタ!それは間違いなのです=3
懸命に歌うことによりお腹から意識を遠ざけて痛みを感じる神経などを麻痺させてやるのです、早い話意識を分散させるのですよ(笑)
とりあえず椎名林檎ちゃんの勝訴ストリップをかけて口にまくらをあてて大声で歌ってます♪
うん!いい感じにお腹痛が薄れてきた☆

またまた・・・ 

2004年09月26日(日) 2時39分
ケロロネタで申し訳ない(^_^;)
これはコミックスにはじめて初回特典がついたときのケロロ小隊集結フィギィアパックです☆
これ発売されるまえに喜び勇んで本屋に予約に行ったら、定員さんに「あのケロロ軍曹の新刊予約したいんですけど」って伝えたら定員さんが今調べますからちょっと待って下さいなんて言うから待ってたら、「あの〜ケロケロ軍曹の新刊予約でよかったんでよね?」って言うから心の中で『は?ケロケロ軍曹?ケロロ軍曹じゃなくて?定員のくせに間違ってやがるのか?それとも本当はケロケロ軍曹が正しいタイトルでケロロ軍曹は間違いだったの?』といろいろ考えてたら定員さんに店の新刊予約の張り出してる紙見せられたんだけど、そこにもケロケロ軍曹って書いてあるから仕方なく、「これです、これ予約します」って言って予約して帰ってきたんだけどさ〜タイトルケロロ軍曹であってるしねぇ・・・(-_-;)店ぐるみで間違えてんじゃないよ!(笑)って感じでした〜ついでに言うとこれ今ヤフオクとかでかなり高額で売れちゃうんですよ!
発売した当初はケロロ軍曹って人気ないの?!って感じで本屋に平積みされてたのに・・・だからほしくなったら遊ぶ用にもう一個買おう〜と思って鑑賞用しか買わなかった私は今後悔しちょります(>_<)
気軽に遊べなーい!遊ぶ用ほしぃー(笑)

ケロ〜☆ 

2004年09月25日(土) 18時43分
ケロロ軍曹DVD第2巻発売だよ〜☆
んーっとこれ全13巻ですべてに初回特典がつくみたいだから・・・これからしばらく毎月出費があるわけか(^_^;)
ケロロのためなら仕方あるまい(笑)
や〜内容は予想通りおもしろくなってました(^o^)
これでこそケロロ☆みたいなネタがつまりはじめてきておりますゆえ見やすいですぅ(タママ風/笑)
今回は女性キャラで好きなモアちゃんと桃華ちゃんの出番も多くてよろしかった〜夏美ちゃんやママよりモアちゃんと桃華ちゃんか好きなのだ(≧▽≦)
あぁモアちゃんか桃華ちゃんのコスしたい〜(またかよ!笑)
ダメならケロロのきぐるみを(笑)

コスプレ大好き♪〃 

2004年09月12日(日) 5時18分
DirのAsh京コスもどきです、かなり輝度あげて原型わかんないようにしてみたけど、やっぱキモイな(-"-;)どうしてもやってみたいコスの一つです。
でもコスプレ楽しいよ☆(いきなりかよ!/笑)
コスプレ大好きなのさ!メイドとかナースとか一度やってみたいコス★あとはね〜銀河鉄道999のメーテルさん(≧▽≦)本当はエメラルダスさんのが好みなんだが、コスするならメーテルさん!それから少女革命ウテナの天井ウテナ(名前あってんのかな?)最近のアニメとかマンガはよくわかんないけど、げんしけんに出てくる「くじびきアンバランス」副会長コスもしたひ(>_<)
では肝心のバンドコスの話を・・・・(笑)
やりたいのはトリカゴキリト!!キリコス復活させる時は絶対このコスすることに決めてる!んで、最近お熱だから復活させれる日は近いかもΣ
あとはね〜桜井青様つーか青江ちゃんコスしてみたいな☆あと久遠コス♪やったらすべてキモイことはまるわかりだけど、コスプレ好きだって話をしたかったんですよ、てへへ☆(笑)
ちなみに『げんしけん』ってマンガ面白いですよ〜おすすめ!!内容はヲタクさんたちがコミケ行ったりとか、ようはヲタクさんの日常話なんですが面白いです(^o^)
追記しちゃうと部屋の掃除したら昔のコス写真(バンドコスやマンガ、アニメのヲタコス)でてきたんで、アップするかもしんないですが、目を潰されたくない人はみないでね(^^)/~~~

今さら 

2004年09月11日(土) 6時27分
買ってみた、ちなみにPART2(笑)一応オークションで落札したので元値よりかなりお安い♪〃
まぁお目当てはピエロちゃんなのだけど、昔のインディが懐かしいすぎる!!代物です。
見た感想は・・・ピエロちゃん頑張ってんねぇ(笑)もう…ねぇ?キリトがあんなに頑張って客盛り上げようとしてんのはじめてみたし、脳内モルヒネでも盛り上げようとしてか首をぐるぅんぐるぅんといつもより高速回転で回してて面白かった☆★
あとはジャンヌのヤス君がまだまだおばさんくさい頃の映像なんかも懐かしいやね〜D-SHADEがピエロちゃんより客に喜ばれてるのがすげぇと思ったけどD-SHADE解散しちゃってるし!(笑)いやこれに出てて今残ってるバンドさんのほうが少ないυ
LUV'ra-DollとCLOUDは当時一緒クラスにいた子が好きだったのが印象深いな…この2バンドも解散してるけど;
このビデオではじめてまともにLOVE BITESの曲聞いたんだけど、Vo.さんの声がチョー可愛いvVこれはけっこーびっくりな発見☆
ルカは確かメジャーいかなかったっけ?これやってた後の話だけど、それでもまあ消えちゃったけどね(苦笑)
SYNTHETIC MUSHROOMSに関してはノーコメントで…だって知らないんだもん!!これ見てはじめて知ったぐらいだぜ☆威張ることじゃないかυ一番盛り上がったのはラクリマだね!うん、でもわかる気がするわ(笑)ラクリマには今も昔も好感もってるよ(^^)
こんな感じでしょうかね〜感想は=3感想になってないって話だけど、これぐらいの話ならまだ私がオバンギャだってバレてないと思うの!(笑)
キィパとかソレイユとかマティーナとか昔の話させたらバレバレだけどね☆いまだにミサリナレイのありすがわありすさんの話で盛り上がっちゃったりするし、この前部屋掃除してたら昔買った雑誌出てきて笑えた、だって雑誌見たらみんな若いし!いないバンドのほうが多いし(笑)
ちなみにラムールとSのチラシがたんまり発掘されたのでほしい人いるのか謎だけどほしい方に差し上げますので、とりあえずインフォを参照してください♪

ケロロ元年でありま〜す☆ 

2004年09月10日(金) 4時46分
ケロロ軍曹DVD第一巻初回特典の「かぶって踊れる!?ケロっと帽子」をかぶって上機嫌な狂歌さんです(笑)
東京から帰ってきてすぐ頼んでおいたDVDが届いてるのを確認し、さっそく帽子をかぶってみたところなんだけど、スッピンで目の下のクマが目立ちすぎΣ
調子にのって一日中かぶってました☆はじめは親にまだかぶってんの?なんて言われてたけど、最後には親にもあきれられてたぜ私(笑)
んで、肝心のDVDを見てみたんだけど・・・・・・・マンガで面白かった部分が全然面白くないの!まあアニメはアニメの面白さがあるんだけどね〜私的にマンガのほうがおすすめだな!!ガンダムネタもアニメはまだまだな感じだし・・・まぁね、まだ一巻だからね二巻とか三巻でグレードアップかもしんないね★ふふふ〜でももうケロロ軍曹の10巻の初回版予約は済ませてあるし、アニメのオープニングテーマの「ケロっとマーチ!」の初回版もまだ売ってるみたいだから購入する予定なの♪
そんな訳でガンオタなら一度見てみて損はない作品ケロロ軍曹!ガンオタ狂歌さんもおすすめね(-^▽^-)☆

日武だ!!!!!!! 

2004年09月08日(水) 23時05分
あんまりにも興奮しすぎてこれしか写真とってないよΣ
ロッキンママン最高☆

2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pekkopokolove
読者になる
Yapme!一覧
読者になる