(無題) 

2007年02月26日(月) 12時19分

一人で焦って勝手に怒り出してばかみたい(^ω^)ぶふっ
あ、ばかみたいなんじゃなくてばかなのか(^ω^)(^ω^)
いい加減更年期だってこと認めなよww

決めたーっ 

2007年02月26日(月) 11時05分
携帯白にする(^ω^)☆
赤はちょっと上品なかんじの赤だったから!
赤ならもっとおもちゃっぽいのがよいのだ(・ω・)
DoCoMoのやつとかー

このブログも今日で終わりにしよう。
また新しくつくる!

(無題) 

2007年02月25日(日) 18時56分
予備校行ってはしゃいできた!!!!!
現役合格結構いた(^ω^)
今年は優秀なのさww



携帯これにしよ(*´Θ`*)
赤か白・・この白はきれいだら好き。赤にしたいけど画面のとこだけ何故か黒。それがいや。
どうしよ〜・・

(無題) 

2007年02月25日(日) 12時48分
今大学着いたが
ん、なんだこれ、入っていいのかな(・ω・)
どこに掲示してあんだ?
わからん(´Д`)

(無題) 

2007年02月25日(日) 7時13分
受かってたああああああああ!!!!!!!!!!

(無題) 

2007年02月25日(日) 5時58分
起きてしまった・・
全然寝れなかった・・
眠りがすごい浅くて。
はあああ(´Д`)ああああ
きもちわるい

(無題) 

2007年02月24日(土) 23時18分
どわわわわわわ(゜ё゜`*)
明日発表は朝の7時からネットで合格発表やるってあわわわわわわわ
焦り過ぎだwwうわーわーわー!!!!!
やばい・・まじで緊張している・・うううう(´;ω;`)
たすけて誰か・・

(無題) 

2007年02月24日(土) 19時47分
初献血は血圧が低すぎてできませんでしたww
ちょww上88下62てなにwwww


明日合格発表だわわ(´Д`)
死ぬる

(無題) 

2007年02月23日(金) 18時44分
つかれた・・
ジムを満喫してしまった。もう若くないのに ←
明日は朝から行ってお昼過ぎに終わらせて献血行きますww
初献血(・ч・)たのしみ〜


そういやグラフ買った!
スープも買わなきゃ(*´Θ`*)

(無題) 

2007年02月23日(金) 11時02分
今からジム行ってくる(`・ω・´)
頑張るぞー
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像きゃらめる
» スタバはカフェモカが一番好きです (2007年01月24日)
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽこにゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-オレンジレンジ
    スネオヘアー
    マキシマムザホルモン

    すき(・ч・)
    ジャンルまったく違うけど、すき(*´Θ`*)
    ・ファッション-モノトーン愛(人´Д`*)
読者になる
宝塚がなきゃ生きていけない(´^`) 月組トップスター瀬奈じゅんさま愛してます(*´Θ`*)
Yapme!一覧
読者になる