バレンタインイベント(*´∀`*) 

2006年02月08日(水) 13時38分
ついにバレンタインイベント始まりましたね(*´∀`*)
この日をどんなに待ったことか・・・”。・゚゚・(ノд(д<。)・゚゚・。
しかも今日は学校4時間!超ラッキー
学校終わったら即走って帰ってきて明日の用意も宿題もせず、ランドセル置いてパソコンまっしぐらw
そしてすぐにリヴやってグリンの丘行ってムシクイチョコ買って島屋でカカオのcocoa島買って・・・
と、大忙しでした(*´∀`*)


↑がやっと終わった〜と思ったら私がリヴモやっているところからカキコ来ているではありませんかΣ(゚Д゚ノ)ノ
行ってみるとσ(´ω`○)のマイカが写真で載っているではありませんか



今日はラッキーな日だw



あんまり嫌いな授業はなかったし、4時間だし、バレンタインイベントは始まるし、マイカは写真でモデルとしてHPに載ったし、あとあと!今日σ(´ω`○)pm7:30からおはやし(太鼓)あるんですよw
いつも水曜pm7:30〜pm9:00までやってるんですけど、その先生がマックおごってくれるそうです!



こんなラッキーな日は久しぶりだ


ぁ、あとみなさんに質問なんですけど、「北方領土の日」ってなんですか?
σ(´ω`○)の家に日めくりカレンダーがあるんですよ。

古ッとか言わんといて・・・”。・゚゚・(ノд(д<。)・゚゚・。
パパがもらってきたんやカラ。。。(σ(´ω`○)大阪の人じゃないですよー東京ですけど大阪弁入るだけですカラw


まっそれはさておき、話もどしますw
σ(´ω`○)の家に日めくりカレンダーがあるんです。
そこの昨日の紙にちっちゃく北方領土の日って書いてあったんですケド・・・

なんなんでしょう?北方領土の日。
友達も知らんらしい・・・



気になる・・・


と、いうことで、もし分かる方wこの記事にコメントくださいw
お願いします+.(ノ*´∀`)ノ*.☆゚・:*☆
くれたら(ノ*´∀`)ノ゙゚+☆HAPPY☆+。ヾ(´∀`*)ノ &スッキリですw
゚.+:。(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・ω・)σネ★ ゚.+:。

でゎでゎ((*´∀`))ノシ♪

詐欺られた。。。! 

2006年02月01日(水) 20時48分
今日のさっき詐欺られました・・・!
@ヤミの島の人に5000dd盗られました・・・
今金欠で超ピンチなのに・・・ふざけんなヾ(*`Д´)ノ
ほかの方にもしてるらしいですよ。その人。
詐欺なんてしてなにが楽しいのでしょう?
詐欺する人はただのバカですよ
即通報しましたよ。もちろん。もしよかったらみなさんもしてください。・゚・(ノд`)・゚・。
詐欺撲滅したいです・・・。
まぁ信じた私もバカでしたよ。
でもカキコしてたやつに詐欺なら通報でもなんでもどうぞと書いてあったんです。
ハイ。させていただきました。という感じですよ。もうありえん・・・
しばらくその人怨みますね、絶対。
とにかくなんでもいいから金返せですよ一番は。
そしてその次もうやるな。あやまれ。そしてもうリヴやめろ。
そこまでもう言いたいですよ。
ぁーもぅムカつく!!!ヾ(*`Д´)ノ



暴言失礼しました。

宣伝屋(*´∀`*) 

2006年01月30日(月) 19時29分
宣伝しまっす(*´∀`*)
チーム宣伝や自分が運営している餌屋や自分のHPの宣伝なら大歓迎ですヨ(´∀`*)
チェンメなどは拒否&無視しますんでw
料金は1件〜9件まではタダです(*´∀`*)
10件で1ddです(´∀`*)ぁ、ちなみに13件とか中途半端なのはやめてください(・∀・;)
10単位で注文してくださいネ(*´∀`*)
注文するとき書いてほしいことは
*島名*@
*飼い主名*
*リヴ名*/view
*宣伝してほしいことそのまま*
*宣伝してほしいところ(あれば(GLL無)*
*なにかあれば一言*
です(*´∀`*)コピペして@☆マイカ☆島の掲示板にカキコしてくだされw
よろしくお願いしますm(_ _ m)

つけなきゃだったΣ(゚Д゚ノ)ノ 

2006年01月28日(土) 14時59分

↑つけなきゃだったΣ(゚Д゚ノ)ノ

最悪だぁ〜 

2006年01月28日(土) 14時45分
昨日ほんとは学校だったんですケド熱で行けなかったんですよ”。・゚゚・(ノд(д<。)・゚゚・。
しかも頭と喉は痛いし、咳はでるわ最高で39度2分熱出たんですよ
かなりキツかったですよ。・゚・(ノд`)・゚・。
もぉ嫌ッッ
今は37度ですけどね
ちなみにσ(´∀`*)の平熱は36度5分ですヨ
月曜こそは学校行ってやるクラブあるしw(σ(´∀`*)はパソコンクラブ〜♪
またまたちなみにσ(´∀`*)は小5の10歳、誕生日は3月24日の遅生まれなんですヨ
+ ゚ *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚ + ヨロチクお願いします
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新のコメントだょぉ。
http://yaplog.jp/pekitaro/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pekitaro
読者になる
Yapme!一覧
読者になる