やぁw 

August 13 [Mon], 2007, 1:35
おひさしぶり〜
ミユティカですww
只今エチャ中
たのしー

ではではこのへんで

一万年と二千年前から愛してるぅううううう 

August 13 [Mon], 2007, 1:12
Your Majestyでーす
軽く更新2ヶ月停滞するところだったよ
みんなここの存在忘れてるでしょww

昨日はサマソニ行ってきました
すッごい疲れたでもそのぶんすごい楽しかった
1年分の汗かいたってぐらいりあるに沢山汗かいたー
暑かったしね
Tシャツとタオルびしょびしょだったよー
でもお目当てのFOBも見れたし大満足です
来年も行きたいなー

今エチャw中なのででわー

うわあ 

June 25 [Mon], 2007, 0:10
更新しようって言ってたのにまたサボッちゃってるよ
Your Majestyです
みんな忘れないようにしようね
まぁ人のこと言えないんだけどねww

今らっど聞いてる〜
やっぱり遠恋の間奏カッコイイ
この曲好きー
のだよキモイけど曲は好きだよ

今日は3時まで寝ちゃったから全然眠くない
でもパパンが寝ろってうるさいので頑張って寝ますw
でわでわーおやす

祝☆3日連続☆←ヒトデ 

June 04 [Mon], 2007, 23:33
こんばんは〜
ミユティカです☆←ヒトデ

滑り込み!?で3日連続更新達成で〜す〜☆彡


書くことないので、でわ☆←ヒトデ

タイトルに「☆←ヒトデ」←これつけなきゃいけないの?ww 

June 03 [Sun], 2007, 23:19
こちらも初連続投稿ですよ
Your Majestyでーす((イタ
今まででは考えられなーいw
といっても話題がないのですが
今日はニートしてました
撮りだめしてたの沢山見たよ
プリキュアも見たし
明日楽しみですよー
えへへー
眠いんで今日も短いけど…
おやすッ

連☆続☆投☆稿☆←ヒトデ 

June 03 [Sun], 2007, 22:05
連続投稿のミユティカです

これからは毎日投稿目指したいっ☆←ヒトデ
・・・とか言って明日には約束破りそうっすね
相変わらずモブログ投稿の仕方はわからんしw

どうでもいいことだけど←この絵文字いいっすねwww

目指せ!毎日更新☆←ヒトデ 

June 03 [Sun], 2007, 0:01
お久しぶりですYour Majestyです
ほんと軽く数ヶ月放置してたねー
これからは頑張って更新していきましょう
ちょっと肩こりが酷いので今日は短めですw

でわでわ

すんげーひさしぶり〜ふ☆←ヒトデ 

June 02 [Sat], 2007, 22:58
更新しようしようと思いつつかれこれ5ヶ月ぐらい放置していたミユティカです☆←ヒトデ


てかモブログ設定の仕方がイマイチよくわからーん;;
ヤプログわかんね^p^

あと昨日アクセス数が3もあってびっくりした!w
全然更新してないのにねwww

これからはちゃんと更新するように頑張るお^p^

初。 

January 26 [Fri], 2007, 2:06
こんばんわんこ(イタイ)
初めまして、ミユティカです〜
これからは頑張って更新したいとおもいま〜す笑

かくことないな。。。

こんばんわ 

January 25 [Thu], 2007, 22:25
一応はじめましてです
Your Majestyです
横文字は基本的嫌いなのですがこれはまぁあれです。あれ
今まで更新してなかったのでこれからはちょくちょくするようにします
みんながんばりましょう!!
短いけどこの辺で・・・