4回 

April 24 [Thu], 2008, 17:13
今日の体育ゎまたまた大繩
こないだ0回で最下位だったから・・
今日も0回?
と思ってました
しかも・・
3位ゎ25分間走・・無理でしょ
という訳で・・
今日ゎ頑張った6組
結果
4回
跳べると思ってなかったから
めっちゃ嬉しかった(・∀・)ノ
他のクラスゎもっといってるみたいだけどね
でも少し6組成長

10⇒8 

April 22 [Tue], 2008, 16:43
今日ゎまいまい風邪でお休み

ふみ通訳で京都だヵら公欠・・
ただでさえ女子少ないのに・・叫
しかも仲良い2人とも休みヵィ
さらに今日忘れたサヨナラーって感じぢゃん!
超寂しかったんですけど

今日の体育ゎクラス対抗で大繩
しかし・・
記録1回
と。いうことで・・
6組のみ20分完走
1・2組15分
5分くらい・・
と思ってたら
かなりしんどかったあああ・・(T_T)

最後の授業ゎ数U
諒君くしゃみデカイヵら笑

帰りに和田の実テの結果聞いた
・・
やってないくせに・・
良い・・
凄いと思いますよ。ハイ。
てか何で?
くやしー

ま。いっか。笑

わぁお 

April 17 [Thu], 2008, 16:54
体育の選択
ゎ・・
予想外に
ソフト
みんなの足引っ張ります
しかし・・
17人で01人足りなかったので・・
サッカーと合同
やった

今日の体育ゎ早めに点呼が終わったから
20分走るのが・・
15分にサービスしてくれた
しかも・・
ポルノ聴きながら
最後に青山先生に
『3年間見てて一番走ってる授業だった』
とお褒めの言葉が(´U`*)ノ



そ!
こないだのmen'sのアドを消しました
自分からmailすると
なぜか喧嘩を売ってしまうので



最近気になる人もいるしね

 

April 15 [Tue], 2008, 16:33
疲れたー
20分完走なんかやるもんじゃないって!

てヵ体育の選択どぉしょぉ・・。
全部やりたくない
まずソフト無理
テニス前やった
・・・
ってことゎサッカー(
てヵ男子バレーとか何?
ずるいいいいい

今日実テ数学返ってきた..。
いらね

ぇー1枚目
81点
2枚目
32点

死んだ

ちなみに英語
記述
85点
マーク
83点

・・微妙・・
てかちはに英語両方負けたーーーー
さすがちはだ

現国と古典明日か?

わ・・。 

April 14 [Mon], 2008, 16:59
えー。
一昨日位からあるmen'sを怒らせてしまい・・・
(てか自分が悪いんだけど)
今日ゎとってーも
学校に行くのが憂鬱でした

んで..
会わないよぉに今日ゎ教室に小さくなってるぞ!
と思って学校にで送ってもらって
○Kから歩いてきたら・・
交差点でバッタリ
むこう気付いてなかったから
の影に隠れてました笑

・・が。
学校の廊下で朝から鉢合わせの状態に
隠れた意味ねぇーーーーー叫

早速
「御前何?
って言われましたね・・
まぢで
ごめんなさい
って心の中でゎ思いつつも・・
「ハァ?(´ー`)」
と挑発してしまった
最悪ですね。
最低です。



それで思い出した
物理のオリテ平均なかった・・・
最悪だああああああああああああ
理系もぉ無理
プロフィール
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ぺきん
» わ・・。 (2008年04月15日)
アイコン画像くろだ
» わ・・。 (2008年04月14日)
アイコン画像ぺきん
» クラス (2008年04月09日)
アイコン画像あかり
» クラス (2008年04月04日)
アイコン画像ぺきん
» タイタニック! (2008年04月01日)
アイコン画像くろだ
» タイタニック! (2008年03月29日)
アイコン画像ゆき
» あ!補足! (2008年03月28日)
アイコン画像ぺきん
» 携帯凸った! (2008年03月28日)
アイコン画像まい
» 携帯凸った! (2008年03月27日)
アイコン画像ぺきん
» ラグーナ (2008年03月26日)