ハロプロ 

June 26 [Tue], 2007, 16:14
ほわわわわん耳が変。。。
えっとねー成績あがったっぽいの↑
今日オフィスでレポート(月一回届くやつ)見せてもらったら3がふたつに4がみっつ
いやいやいやいや去年は1と3しかなかったのんあほ?
やばいくらいに成長したなと自分で勝手に思いました。
あっもちろん評価は1〜5だよ

あーこのブログ、イタすぎるから変えようかなタイトル。
なんかだんだん趣旨変わってきたし
なんか今とか冗談抜きでふつーに書いてるからね
タイトルと全然関係ないよね

結局雪は降らなかったね。
雪合戦したかったな・・・
地元じゃほんとにたまーにしか雪降らないから、雪合戦とかしたことなくって。
一昨年こっちで一人で雪だるま作って遊んだぐらいかなー




夏なつなつ〜〜〜〜
お祭り花火カキ氷海プールTUBE
暑くて溶けちゃうかな

のどーみみー 

June 25 [Mon], 2007, 16:50
あぃ!
もうちょっとだー緊張する・・・・・
どうしよ、どうしよ。
こんなに離れるの初めてだよ

幸せになりたいなー
いろんな事情あっても、やっぱ小さいうちって、親の離婚とかかわいそうだよね。
特に小学生のうちはね。
私いつファミリーネーム変わるのかなっていつも不安だった。。
親のケンカとかもやだよね。度合いによるけど。
あったかい家庭持ちたいなー・・・

きゃんでぃすとりっぱ 

June 20 [Wed], 2007, 16:12
やっぱり、男の人が叫んでる声は嫌いだー。
さらたんとメールしました。いろいろあるみたいです。
むーー

トータス松本はいいよ♪ね?


過去は消せないみたいなこと言われるといきなり落ちる。
そんなことないのに。
バーカ

たまごやきっ 

May 14 [Mon], 2007, 16:34
今日はりさたんがおうちのご飯作りまんた
いいお嫁さんになるために貪欲にがんばるおっお
チャーハンと、たまごやき
すごく甘いたまごやき作ったぁ
マミーがお菓子つくってたからたまごやき飾り付けてみた
でもみんなの反応は・・・

はやくりょう帰ってこないかなー
りょうは赤西君に似てるね、ほんとに似てるね
そんで赤西君見ようと思ってYou tubeで赤西君見たんだ
でも思ったの。
いくらりょうがかっこよくて性格もよくって歌って踊れてアイドルみたいでモテモテだからって、赤西君と比べたら、そりゃ赤西君と比べたら・・・・・











りょうのほうがかっこいいに決まってんじゃん
りょう、大好きだよ
予定では今週末も飲むからよろしく

私をおいて・・ねるなんて 

May 14 [Mon], 2007, 4:34
君が先に眠るまで
もったいないから起きてる
そう、明日の仕事とかたぶんつらいんだけど my babe


りさたんの好きなうたの歌詞です(笑)
わかる
明日は学校いいやぁああああ
いつもはりょうに放課後会えからもうちょっと、もうちょっとって楽しくない学校頑張るんだけど、明日は会えないの・・・
ほとんど毎日会ってるから、一日でも会えない日あるのつらいなぁ
こんなんじゃダメなのかな?
りょうの居ない生活なんて考えられない

学校いやなのは私だけじゃないよねo
おそくなっちゃったけどもう寝る!
りょうとずっと一緒にいて楽しかった週末のこと思い出しながら寝るんだッ
おやすみん

それなんてエロゲ 

April 29 [Sun], 2007, 15:52
りょう

りさゎとってもさみしすょぉ

ちゃんとりさのコト見てる・・・

もっと一緒に居たいのんいつもゎがままぃってばっかでごめんなさぃ

でもそれゎ、りょうのコト好きだからなのんo

お願いだから、ちゃんとスキって言ってo
いっぱい言ってo

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょう&りさ
読者になる

ぷろふぃーりゅッ☆

りょう ダンスぉ愛するとってもとっても優しぃパパ♪ぃつもリサリサと桃香のこといっしょーけんめい守ってくれてましゅ(^ω^)りょうの好きなとこゎぁ〜ウーンいっぱいあるけどイチバンはゃっぱごはん食べさせてくれるとこかな♪

りさ りょうのお嫁さんで桃香のママ〜o
好きな食べ物ゎ甘いのトカトマト☆
そして世界で一番りょうのコト好きなオンナノコでしゅo
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像りょう
» たまごやきっ (2007年05月14日)
Yapme!一覧
読者になる