遅ればせながら 

2008年02月02日(土) 12時36分
遅れましたがテニミュのレポします、Realです。
はい。行って来ました。
1月18日(金)『The Progressive Match比嘉 feat.立海』愛知公演in中京大学文化市民会館
私はラッキーです。
何故かって?始めチケットを取る時、取りやすいだろうと思って
平日の18日のチケットを取ろうと思っていた。
17日から愛知公演は始まっていたが生憎木曜は7時限授業…
ちょっと時間的に間に合うか分からなかったから
金曜の公演を選んだ…。。
そしたら何と我が高校はセンター試験の会場であり、
19日からセンター試験が始まるという事で
前日は午前授業だったのだ…!!
だからあまり時間に追われる事無くのんびり用意して行けた!
本当にラッキー!!!

さて、では内容のレポを
まぁさわり程度で書き連ねて行こうかな。。
そうね〜、まぁ青学キャストが四代目になったって事で
かなり新鮮かつ初々しい感じでした。
リョーマ役の子なんて今中2だよ!?
年下っっ!!!!!!
まぁ良かったよ。ていうか多分声変わり前的な感じで、
声が高めだった!
なんか、本当にリョーマがいたらこういう感じなのかなって思いながら観てた。
あと、比嘉中の方々がハマってるんだよね〜、、役に。
知念役の人は本当に背高いし、木手役の人は木手くんにメチャメチャ似てる!
あとびっくりは田仁志だね…。
あのデブ巨体が本当に飛んでサーブしてるんだもん!!
あとは甲斐のバイキングホーンがね…。。
歌があるんだけど、めちゃめちゃ可愛かったvV
サエさんは相変わらず格好良いし!

演出もまた今回は工夫してたな〜〜、、。
ほらさ、原作も全国入ってからは
カナリ無茶な技も増えて大変だったろうに(笑)
リョーマのCOOLドライブが田仁志の顔に当たる演出は必見!!
あ〜、、早くDVDで観たい!!!!
あと最後に一つ。
歌が私好みの系統が多くて良かったよ!!

では長くなりましたが、これで一応レポ終了とさせて頂きます。
詳しく聞きたい方はRealに電話とかするか、5月3日(テニミュ比嘉DVD発売日)以降に鑑賞会の依頼をして下さい(笑)
ではまた。
あ、ちなみに今日2月2日はテニミュキャストの
壇太一役川久保雄基くんと丸井ブン太役桐山漣くんの誕生日です。
また明日2月3日は同じくテニミュキャストの佐伯虎次郎役伊礼彼方くんの誕生日です。
みんなで祝いましょーーーー(笑)

お誕生日おめでとう〜〜〜〜〜

2007年最後の投稿 

2007年12月31日(月) 17時30分
こんにちは、Realです。
いや、もう今年も終わりっすね……。。
今年は本当に早く過ぎた一年でした。
ていうかね、ぶっちゃけ去年の今日(12月31日)の事を
結構鮮明に覚えてたりするんだ。
2006年の12月始めにおばあちゃんが死んで、
まだRealの一家はまだちょっと沈んだ年末だったんだけど、
TVで紅白やっててね。つけっ放しで観てたんだけど、
秋川雅史さんの『千の風になって』で泣いちゃったんだ;
あの時この曲を聴いた事、本当に鮮明に思い出せる…。
自分でもビックリだよ。
大体去年の年末の事なんてあんまし覚えてない事の方が多いのにさ…。

なんか暗くなってしまった!!
でも2007年良い年だったな!!!
高校生になったし、友達増えたし、
初めて和樹のライヴに行ったし、初めてテニミュにも行った。
テニミュが県外だったから県外に一人で行く事も出来るようになった。
行動範囲が増えたな、って凄く思う。
それから、母の仕事時間が増えたわ姉は大学忙しいわで
私が家事やるのも増えたからちょびっとだけだけど自立も出来てきたのかな…。。
私はそんな一年だった!
あ、でも今年やり残したというか心残りというか、
そういうものが一つある……;
それは、部活。。
高校で部活入ったんだけど、まぁ私的な諸事情でやめたかったんだ。
でもタイミング逃して結局まだやめれてない……;

それは置いといて、、、
2008年はもっとヲタ活動していくんでよろしく!
皆で集まってヲタ話とかしようね〜〜。。

では、Realでした!!!!



2008年もよろしく!

お久しぶりすぎ 

2007年12月25日(火) 21時03分
Merry Christmas!!
Realです。
なんか11月は見事に誰も投稿なしとか笑っちゃったよ(笑)

最近出費が多い…(私だけ?)
でも別に年末だから出費が多いんじゃなくて、
ただ単に私の思考が買っちゃえ〜って風になってるだけ。。

あ、昨日ね〜、皆でカラオケ行った!!!
よくよく考えてみると初メンバー!(←だよね?)
久しぶりのカラオケは楽しかったさ〜。。
笑えたのがテニミュの『あいつこそがテニスの王子様』
♪照れくさい〜ほどの〜呼び名が〜似合う〜
お前は〜まさしく〜テニスの王子様〜♪
    ってね!
また行きたいな〜〜。。
今度はもっとテニミュ歌っていいかな……。

あ、そうそう!!
来る1月18日に
『ミュージカルテニスの王子様Progressive Match比嘉feat.立海』へ行って来ます!!!!
お土産は〜〜、ないかな(←オイ)
いや、自分用のパンフは買うさ!でも物販はチケットなくても買えるから。

そんなこんなでした!
では皆さん、良いお年を〜。。Realでした!!

やなせですげす 

2007年10月22日(月) 18時57分
部長なんだからしっかり更新しなきゃね!(`ω´)

今秋は色々アニメみてます
しゅごキャラ!は一番面白いよ
OP空耳歌詞面白いし、阿部君の中の人は格好いいし
PEACH-PITの絵は可愛いし
朝早く起きて頑張ってます
学園アリス売ってきっと漫画買います

あ・みなみけ獣神演武ガンダムとかも見ているよ

あと最近、FFに染められました友達に
友が学校にPSP持ってきて目の前でプレイしてくれます
感動するね、あれ…!

でもこの先FFはやらねぃだろう
やなせはパズルゲーム専門だからRPGは絶対できない

あはーテスト中(理科は即死☆) 

2007年10月11日(木) 14時17分
おひさー
そいえば東京から帰ってもなんの報告もしなかった薄情なちくわッス

今テスト中だねーー
のくせして、テスト前の連休は何故か姉ちゃんの同人誌(と呼べる品物なのか・・・?)制作を手伝わされてたよ☆
連休の二日間は昼と夜逆転してたし(朝の7時に寝た)
テスト前にすることじゃないけど、しょうがないさ〜
姉ちゃん、イベントの二日前なのに、1ページしか描いてなかったという・・・(笑)←笑い事じゃないケドな
しかもネタほとんど考えさせられた・・・(突然言われたのにね)
10ページ、ガンバったさ〜

そして、そのおかげかテストは悲惨という・・・!!
いかんねーー
今回、順位上げなかんのに〜〜u
母さんに順位上がったら・・・とお願いしてるから☆(大阪のイベントに行きたいのだよ〜)

のくせして(また?)、昨日姉ちゃんに釣られてアクエリオン見ちゃうし・・・(姉ちゃんが友から借りてきた)
「気持ちいい!」に感心しちゃったし・・・
とうまの「愛した男」発言に悶えちゃうし・・・
EDもステキだし・・・
しょうがないと思いました☆

また明日もテストだーーー
あははーーー(壊)

やなせだよ 

2007年09月30日(日) 22時45分
文化祭が終わったよ
ハルヒコスおもしろかったー
写真イパーイ撮られたよっ
快感快感えくすたしーぶふふ
友のさとこコスもまじ萌えたw

最近のヲタ状況はねー
Airを見たよボロなきボロなき
あとアニラジ最近聴けてない
妹によるとアニメロミックスの最終回は
まじ感動だったらしい来週から平野綾とか
まじないんだけど。。。
好きだけど何か嫌いだ
あとマイネリーベ熱発動中です
吟遊黙示録マイネリーベよろしく!

あんぎゃー明日から三連休!
メイトいってきまー

旅立ちの日に(なんて歌もあったよ〜な・・・) 

2007年09月23日(日) 13時36分
ぐふふのちくわですよ〜

今日から夜行バスで東京行って参りやす〜
お土産を買うだけの金がナイことに気づく・・・すまんねu
楽しみすぎて眠れなそう・・・そして、宿題は真っ白だ〜あはは(笑い事じゃない)

そして、執事喫茶行きたかったァァァーーー
1ヶ月前予約じゃないと行けんそーですよ〜u
行きたい人は(うちみたく、当日じゃなくて)一ヶ月前から準備しといた方がイイよ〜(反面教師?)

とりあえず池袋行く予定・・・?乙女ロード通ってくるさ〜☆
秋葉は無理かな・・・(時間的に)

ふはー 

2007年09月17日(月) 0時08分
どうも久しいね。灯たくですよ


ちくわさんのヘタリアオンリー行きがうらやましくてしょうがない。
ひまさんの本も出てるのかな。買えたら見せてー
ヘタリアでは個人的にスイスさんとか好きです。前髪がかぁいい
でもやっぱりオーストリア紳士が可愛らしいですよね。うん


どうでもいいんだが今父親に「いいかげんに寝ろ」と言われた。
いいかげん、て。
まだ日付変わったばっかりなのに。
オールナイトで絵茶やってたこととか、バレたら何て言われるだろう。笑


明日は某デパートでやってる、仕掛け絵本展行ってきます
本買いたいけど、3000円以上するんだよねぇ....学生には痛い。


DSの新色格好よくて、買う気満々たくでした。

お久しぶりー 

2007年09月15日(土) 21時40分
ハァーイ、京ですよー。
よいこの皆、元気かなー?(…)

今日は文化祭でした。寺で。(ちーん)
東別院という古臭いお寺ですよ。しかも一日だけで終わりとかまじつまらなかったです。
二日三日あってもつまらなかっただろうと思いますけど…ね!

そういえば結構前な話になるのですが。
8月3日にカラブリが発売されました、よね?
日にちはいつでもいいんだけどさーあれさー。

ただの京七本にしか思えなかったのよ。

もーバレンタインネタとか色々七緒が可愛かったり京楽がオッサンだったりでかなりニタニタしておりましたとも!
もしや帯人先生も京七の同人誌を出したいのではないかと疑ってしまうくらいに京七でした。ごちそうさま!

話し変わりますが。
なんかすごい今ホリックにはまってます。1巻からがんばってそろえはじめました。あちゃー。
もう四百とか百四とかに萌えてしまっている自分が居るわけですよ。
あれは普通の漫画じゃない。同人誌だ!と思いながら読んでいますが何か(←)

あー、そういえばまたメイトとかとらのあな行きたいなー思います。
でもBUKATUという敵がいるんで中々行けません、が!
土日なら試合とかなければ金欠でない限り行きますんで(金欠でも行きますが)誰か誘っていただけたらなーと。

こっそり誰か誘ってくれることを期待しつつ、この辺で失礼いたします、ではーバイチャ!

えひ。 

2007年09月13日(木) 21時06分
萌え過ぎてテンションのおかしい今日この頃。
Realです。こんばんみ。
なんで萌えてるのかと言うと、
なんか最近アニメ見るのが楽しくて楽しくて…。
今放映中のもそうだけど、借りて来て見てるのも面白いし、これから借りる予定のもあるし、充実してまっす!
では、オススメのアニメについて語っちゃうぞ。

まず一つ目。
『DARKER THAN BLACK〜黒の契約者〜』
木曜の深夜にやっとります。もうすぐ最終回。らしい。。。
なんかね〜、これね〜。最初はふつーに観てただけなのに、
いつの間にか主人公にハマって萌えてました!!
主人公の声は木内秀信さんなんだけど、めっちゃ萌えた!!
主人公は寡黙なのであまり喋らないんだけど、
演技してる時の明るいキャラの声と素の時の暗めな声とのギャップに、、ね。
思わず木内さんにファンレターを送りたくなりましたよ。
やばいなぁ。最初は面白い世界観と絵の上手さに惹かれて観てたはずなのに…
いつの間にか声萌えですかい、私。
ま、いいけどね。声萌えなしでも十分面白いアニメだから!!


で、二つ目。
『幕末機関説いろはにほへと』
これはGyaOでWebアニメとして配信されていたもので、
今DVDを借りて観てます。萌えます。
っていうか、改めて幕末もの好きだなって思う。
いいよね、迷走し、暴走していく日本という国と運命に翻弄されながらも自分の信念を貫き、一振りの刀に命をかけていた男達の時代。
儚く、それでも強い生命の息吹を感じるよ。
あ、萌え所は、これまた声萌えでごめんね;
主人公の声は浪川大輔さん。素敵だね〜、浪川は。
主人公がこれまた寡黙で殆ど喋らない;
でも、浪川の声は冴えてるってカンジ!!
まじでヤバいっす。
ていうか声も好きだけど、主人公のビジュアルも私好みなカンジでGood!!!!
あとね〜、諏訪部さんがね〜、歌舞伎役者の役なんだけど、
今までとは違ったカンジのキャラでなかなかいい味を出してます。
美味しいです。ご馳走様です(え;)
あ、キャラばっか語っちゃったけど、
本編の設定も良いんじゃないかな。
史実とアニメオリジナルの織りまぜ方が絶妙で。
まだ全部は観てないけど、オススメだから!!!みてみ!

ハイテンションでお送りしました。Realでした!!!
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ちくわ
» お久しぶりすぎ (2007年12月27日)
アイコン画像やなせ
» あはーテスト中(理科は即死☆) (2007年10月12日)
アイコン画像ちくわ
» あはーテスト中(理科は即死☆) (2007年10月12日)
アイコン画像やなせ
» あはーテスト中(理科は即死☆) (2007年10月11日)
アイコン画像ちくわ
» ふはー (2007年09月20日)
アイコン画像たく
» ふはー (2007年09月19日)
アイコン画像ちくわ
» ふはー (2007年09月18日)
アイコン画像たく
» ふはー (2007年09月17日)
アイコン画像ちくわ
» ふはー (2007年09月17日)
Yapme!一覧
読者になる