ハチミツたべた〜いT 

2005年06月25日(土) 12時22分
今朝、いつも通り目を覚まし、いつも通り朝食をとった私。
コレカラおこる悲劇も知らずに。

皆様ゎ最近激怒されましたか?
私ゎ今朝激怒しました。


部屋の掃除をしようと思い自分の大スキな【STAR WARS】のポスタ−を貼ろうとしたらハサミが無かったので、重い足どりで隣の弟の部屋の机へ向かいました。
弟の机の横にゎダブルベッドがあり、コレカラすくAと育つ弟のタメにと両親がダブルベッドを与えたのです。
そのダブルベッドのに見たことのある人形が。
その人形ゎ私がとても気に入っていた、プーさんの人形である。プーさんを知らない読者のタメにプーさんについて補足すると、決して人間から噴出される毒ガスの事でゎなく、あのアニメ界のトップであるディズニーのキャラクターの一つである。興味のある方ゎTSUTAYAのアニメコーナーへ。

さて本題へ。そのお気に入りのプーさんが何とも大きなダブルベッドに横たわっているでゎないか。【ナゼ弟の部屋にあるのか】そんな疑問を抱きながらもハサミとプーさんを持って自分の部屋に戻った。
ポスターを貼り終えてフッとプーさんを見てみると、あってゎならないモノが油性のマジックで描かれていた。

※長いので次へ…

ハチミツ食べたぁ〜いU 

2005年06月25日(土) 12時03分
お分かりであろうか?
男のシンボルであるチ●コである。ギコちなそうに描かれているが、モノゎしっかりと描かれている。ちゃんとヤシの木がソコにゎある。
ディズニーの代表的なキャラクタープーさん。おっとりとして疲れた心を癒してくれるプーさん。そしてアニメであるタメ非現実的だったプーさん。そのプーさんが今現実的になったのである。
確かにプーさんゎ雄であり、その様なブツがあってもおかしくゎ無い。しかし子供に夢を与えるディズニーがその様なモノを描くはずがない。

そンな無残な姿になってるプーさんゎ何も知らずにいつもの様に私に微笑みかけてきてくれる。そしてこう問いかけてくるのだ。

どうしてそんな悲しそうに笑うの?

ソレゎね。怒りを通り越して呆れて悲しンでいるのに、君が無残な姿になりながら、尚微笑んでくるから、そのギャップが面白くて笑ってしまう。弟に怒っても君のショッキングな姿を見るとどうしても笑いを抑えるコトが出来ないからだよ、プー。


そンなプーさんを弟に投げつけ、ついでに怒りもブツけた。しかし自分の部屋に戻った瞬間あの無残な姿なプーさんを思い出し小さく笑ってしまう。

ごめんね、笑ってしまって。
ごめんね、ネタにしてしまって…。

ア-ン 

2005年06月24日(金) 21時13分
先生やめておくンなはれ…

あきまへん…
先生あきまへん…

先生…
ココでよろしおすか?


京都弁のAVを作ったらきっとこぉなるだろうと相方と友人A氏と語っていた。

京都弁て実にいやらしぃどす。
アハ〜ン。

日本史の先生に【よろしおすかぁ〜ンッッ?】って聞いたら【良いですよ】って素で返答された。

付き合ってくれるの…?


つか付き合ってくれなはれ、先生。
私ゎよろしおす。

よろしおすか? 

2005年06月23日(木) 20時56分
今日ゎ相方と懐かしの京都駅に行ってきやした。
生まれも育ちも京都駅(のつもり)なンで久々に行くと矢張り懐かしい気持ちでたかじん胸いっぱいになりました。(関西onlyネタ)

いやぁ〜でもアレですな。
京都駅っつぅのはやっぱ落ち着く。って言うても落ち着いてゆっくり座ったンゎほんのわずかな時間でしたが…。やたら去年の話をして盛り上がってました。
去年の今頃、直樹トカと出会い【カムチャッカ】にやたら爆笑していました。ドタキャンされた当時は腹が立って一人歩きしてまいそォな勢いでしたが今となっては面白い思い出の一つです。
彼がよく歌っていた歌。大好きな歌。HYの【隆福丸】。相方と歌ってると彼に聞きたい事がズバリ描かれていました。
keep on going an your dream come true
【君ゎ今何をしてるのかな?】

まさに【カッコ】でくくられたその部分。去年の暮れに学校を追われて家族もろとも京都カラ消えた直樹。今アナタゎドコで何をしてるのですか?

クエッションですな〜


帰り道いちびった中学生が男子高校生をからかってる姿を見てプツリ。うっさい言ったり電車降りるトキ鞄を蹴ったンで良しとしよう。

北条政子、私ゎアナタの様な生き方が大好きだっち

キスケ?ヒヨコじゃないっぴ
イヤイヤだから俺さ〜ヒヨコやないねんってマジで。

でゎ。
アバンチュ−ル

追伸
 今隣の家から面白い会話が聞こえてきた
 【犬の携帯、猫の携帯、人間の携帯、ドレが携帯?】
 








知りません。

Love is... 

2005年06月22日(水) 19時03分
最近季節ゎ夏なってきてますが皆様ゎどの様にお過ごしで?
恋してますか?

今日学校カラの帰宅途中、自宅がとても都会なので坂と茶畑ばかり。その道を燦々と太陽が照りつける中歩いていました。急に様々な人のアドレスが見たくなって見てました。その中に感動的なアドレスが。

『Love is blind』

まぁ日本語でもあります、恋ゎ盲目。実にそうだなァァ〜と最近改めて思わされました。
そうです。最近私、恋してます。ウフ

先日お伝えしたかと思いますが、某先生(・∀・)ニヤニヤ 大抵の授業で騒ぎまくってる私ですが日本史の時間ゎ全く持って別です。静かに先生の目を見ながら相槌を打っています。なれど先生のファンゎ他にも沢山。授業が終わり廊下に出た先生を待ち受けているのゎ隣のクラスのゴキブリの様な女生徒達。CMでやってるア−スジェットをぶっかけてやろうか!と思いながら必死に耐えて先生に相談して奪い取ってやりました。当然の事ながらそれ以来彼女達が私を見る目ゎゴキブリでゎなくまるで猛獣。私を探し見つけるとすかさず襲い掛かってきそうな勢いで私を睨み付ける。しかし私も負けてゎられません。そちらが猛獣ならば私ゎ死神の様な顔で。両手で目を下げ白目にし、対抗しています。

一体いつまでこんな無残な戦いを繰り返せば良いのか?
ソレゎ日本史の先生にかかっています。先生、どうか私を好きとおっしゃって下さい。


そして…





ア-ン(・∀・)ニヤニヤ


気持ち悪いのでこの辺で。
アディオスならぬアディダス〜

チャポチャポ 

2005年06月19日(日) 20時31分
の写真と合わせて音声をお楽しみ下さい。
最近元気が無いわね。

そうなんだよ、ママン。
最近辛い事ばっかりなんだ。この先どうしてけって言うんだよ、ママン。

きっとコレゎ神様がアナタを選んで試練を与えているンだよ。

だから去年の8月カラ彼氏が出来ないンだね?ママン。


※質問の解答があまりに無残かつ悲惨なので省略




今日今年初めての【西瓜】(スイカ)を食べました。
スイカの原産地ゎ南アフリカでソコから中国、ヨ−ロッパ、アメリカと伝わってきたそうです。西域から伝わったため【西瓜】と呼ばれるらしぃです。
しかし日本人が初めて西瓜を見たトキどの様な反応をしたのだろうか?

(・∀・)ノ{大きなケマリだね)
(・∀・)ノ{ステキな柄だねママン)
(・∀・)ノ{what's this Jane?)

って最後違うやろ。日本人ゎニホンゴシャベルデアルネ-。

オイオイ,君少し中国語混ざってるでアルネ-。
って俺様もか。


彼氏が欲しいよママン。
幸せになりたいよママン。
でもソレ以上に好きな人が欲しいんだよママン。
一生懸命可愛くなろうとしたり、少し背伸びして可愛い服着たり…何をしててもその人の事を考えれる…そんな人が現れて欲しいんだよママン。

でも欲しいAと考えれば考える程、理想の人ゎ離れていってる気がするよママン。
だから僕ゎコレカラ考え方を変えるんだ。
きっといつか王子様が迎えにキテくれるはずだよママン。
ノ−プロブレムだよね。


ってコレダケ長い文章を打ちながら内容が薄い気がするんだけどママン。
そんなことナイヨ〜(内容)

ちなみに【ママン】と言うのゎ日本語で【母親】を指しますが、特に意味ゎございませんのでご了承下さい。


しょうもないギャグが出てきたのでこれにて。
アッチョンプリケ〜

エイチエ-ピ-ピ-ワイ 

2005年06月19日(日) 12時06分
いや昨日ゎ週に一回の楽しい時間。たった一時間やけど唯一旦那に会える時間。部屋を暗くし密室にしてその楽しい時間を楽しんでいます。

まぁお分かりかと思いますが毎度A岡村サンです。

一体何時まで叶わない夢を追いかけていれば良いんだい、ポ−ル?

夢ゎ届きそうで届かないから良いんじゃないかい、マッカ-トニ-。

ってポ−ルとマッカ−トニ-ゎ同一人物なんで独り言と判断。
異議無し。



はぁ〜妄想でゎなく現実に彼氏が欲しいお年頃。そろA彼氏が欲しいと思ったり思わなかったり。先日自分が好きやた人が彼女連れで歩いてるのを目撃したトキ確実に時間ゎ経過してるもンなんやな〜と改めて実感させられました。
うちの中での理想の男性の像ゎきっと中学時代のまま。何もかもが中学時代でストップし前に出てイケてない気がします。

自分の夢を周囲よりゎ早く見つけられたんだから良いんじゃないか?つか幸せやん。と思ったりもしますが、ソレとコレゎ別問題。いつもの『問題ナ-ィ』でゎ解決出来ません。

そういえば正直な話今だに男性への恐怖感が無くなりません。自分が好きやった人にむっちゃ嫌われてたと言う事実を知った中学時代、あれ以来男性と友達として話すコトすら怖くなり、対等に話すコトゎ今でも怖いモノです。
神様ゎ皮肉なモノです。

この先一体どうなるのか〜と考えるとドライアイスの白い煙が脳裏を包み込みます。
モワ〜ン。

好きな人でも欲しいなぁ〜と考えてる日曜日の昼下がりでした。

ハ-ドゲイフォ--ッッ 

2005年06月18日(土) 7時46分
昨日ゎ兎に角疲れたッチャ。
昼食時話し合いが。コ-ンロ-やってもらいながら。途中で机投げて暴れたろか思た時もありましたが、ここゎ大人な私。自分自身を抑えました。結局4人でやってる交換ノ-トゎ終わり。胸の中がポッカリ空いた気分です。今までそれあったカラN氏と喋ってたみたいなモンやし。こンなンで友情潰れるとゎ思ませンが壊れてしもたら、それゎそんなもんの友情やったンやね。と言うしかありません。

放課後友人H氏と遊びに四条へ。と言ってもH氏の服探しに付き合わされました。ピンクのポロシャツが欲しいらしく様々な店へ。途中古着屋HANJIROへ入り店内をうろついているとサングラスコ-ナ-が。一つのサングラスを見ると脳裏にアイフルのお馴染みのテ−マソングが。あのチワワク-チャンの切ない顔をサングラスもしています。そして私も清水氏と同じ表情に。一応ハメてみるとピッタリで…。財布との格闘の末買うコトを決意しました。
何やかんや言うてH氏とハッチャケてました。某イヤラシィ店も行って服買いましたしネ。

また帰宅後日記を更新したいと思います。
今カラ出掛けま〜す。
ジャンケンポン、ウフフフフフ。

ハ-ドな一日 

2005年06月16日(木) 19時33分
いや実にハ−ドな一日でしたよ。ホントに。何がどぉハ−ドだったんだいって?ははぁ〜ン君ゎせっかちでエロいんだな?

謎めいたコトゎさて置き…。
何や今日ゎ友達関係でもゴチャAアリ−ノ、交換ノ-トでゴチャAアリ-ノ、横浜アリ−ナ。定番のオチですな。
友達関係のゴチャAゎまぁ何とかしますよ。頑張ります。そぉゆぅゴチャAキライやのにねぇ。ったく。

相方の……の関係でイラAして地元の駅につくと、朝いつも喋ってる売店のおっちゃんが。何かご馳走したろ〜ゆぅコトで地元のホテルに。ってやらしぃコトないですカラね。喫茶店入って常連であるおっちゃんゎ『いつものコ−ヒ−』私ゎケ−キとアイス+ジュ−ス頼ンじゃいました。いやぁ〜世の中って捨てたモンじゃないよ、のび太君。ケ−キ食べながらおっちゃんの昔の仕事話聞いてました。何でも会社勤めてるトキゎなかAやり手やたらしくて。勉強トカちゃいますけど世の中について教えてもらいました。たまに年上と話すって良いコトですねぇ〜実に勉強なりました。マヂで。
でもおっちゃんが吸ったタバコキツくてA…『おっちゃん副流煙がモンAしてるよ』と心の中で思いながら…ナゼか会話してるトキのBGMゎくまのぷ-さん。
お決まりのあのゆっくりとしたテンポが頭で流れていると気持ちゎ風船に乗ったプ-さんさ。

実に内容の濃い一日となりました。疲れたよベイベ-。
さてゎ中華料理の定番の呪いかしら?ったく。

Balance beam 

2005年06月15日(水) 17時00分
皆様ゎBalance beamを日本語で何と言うかご存知だろうか?
頭の良い諸君達なら分かるであろう。【平均台】さ。

今学期の体育の種目ゎ平均台。最初ゎ怖くて上るコトすら出来なかったが今でゎすっかりお手の物。普通に走ったりしてます。

しかしそンな私にとんでもない事故が。


いつもの様にミト氏と一緒に平均台で遊ンでいた。お決まりのダンスを踊りながら平均台を走る!走る!まさに走れメロスでゎなく走れエロス。
最後の着地のポ−ズをしろと言う命令が下されたため私が着地しようとした瞬間…




足が平均台からハナレナイ…

その平均台が足から離れず落ちる瞬間までの私の足と脳の会話を再現しよう。
脳『着地しょ〜足オゲ?』
足『まぁ大丈夫言われたら大丈夫やけど…なんせコノぶっとぃ足やさかいに上がるかな?』
脳『お前なら出来る…お前なら出来るよジョ-!!』
足『いや俺足やし。』
脳『ノリやん』
足『あッ』
脳『ちょ-お前何してんねン!足上げろって言うたやんけ!』
足『ちゃうねンA今さ-コノ前の合コントキのさゆりチャンからメェル来たねン』
脳『嘘ンッッ?何で?さゆりチャン俺のコト好きッポかったのにぃ〜』
足『はは。残念。』
脳『このぉ〜幸せモノッッ』


こンな感じで私ゎ平均台から落下しました。足の女のせぇで私の腕ゎ負傷。手に力が入らないと言う恐ろしい展開へなりました。

くれぐれも平均台の上でゎ緊張を持って下さいね。

中華の定番よ。また突然電話してきてくらぱい(・∀・)ノ待ってマァァす★
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像中華の定番
» Balance beam (2005年06月15日)
アイコン画像КАОЯΙ
» いやぁ-どぉも。 (2005年05月08日)
アイコン画像リョウ汰
» グフフ(・∀・)ノ (2005年05月07日)
アイコン画像КАОЯΙ
» グフフ(・∀・)ノ (2005年05月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pekin-gobow
読者になる
Yapme!一覧
読者になる