高級飛騨肉で・・・・ 

February 18 [Mon], 2008, 9:28
先日パパさんがゴルフに行って賞品ゲット!

なんでも2位になったそうで、高級飛騨肉(木箱詰め)を持って帰ってきました。

程よい霜降りで美味しそう〜

すき焼きか〜!と思ったけど3人ですき焼きだとちょっと足りないかも〜

・・・・でみーこお得意レンジでクッキングペーパー料理。

一杯のたまねぎを薄切りにして下に敷き牛肉をのせ、味噌マヨネーズをかけて(パパさんとみーこは

 マヨネーズはもちろんコレステロールを減らす某社のを使います)きのこやねぎなど旬のお野菜を

  どっさりのせて最後にクッキングペーパーのをキャンディー状にひねりレンジでチン!!)です。

  ”おいしかった〜!!”

とろけるような牛肉で・・・・

こんな賞品ゲットなら、ゴルフ未亡人も仕方ないかあ〜(笑)・・・と現金なみーこであります〜
  

撮影記って言っても2枚しかありませんが… 

February 14 [Thu], 2008, 18:41
こんばんは!!ウラ8です。
私は鉄道写真でネタ列車限定とかで撮影しているワケじゃありませんよ?
たぶん、このブログ見て勘違いしてる人もいるかもしれないので先に言っておきます。



まぁ、そんな事はいいとして、今日もバルブor動画用デジカメで撮影してました。



で、今日はバルブのみの撮影です。




日光8号 池袋での撮影です。




埼京線205系 ハエ17編成です。
何でこの写真を撮ったかというと川重車だったからです。
205系はあまり詳しくないですが平成2年と書いてあったので最終形だと思います。



今日の撮影記は以上です。
(撮影記というよりは気ままに撮影って感じですが…)



後で日記も更新します!!では!!



――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――




ここをクリック
ランキング参加中!
このブログは日本ブログ村に参加しています。ここでは色々なブログを見ることが出来ます!
ブログ発展のため1日1回バナーではなく文字をクリックして頂ければ結構です。
皆様のご協力をお願いします!

学校画 

February 06 [Wed], 2008, 19:37
学校画像だょ☆ミ
貰ぅOR転載する時ゎコメしてね♡♡

今日の釣り 

January 29 [Tue], 2008, 4:18
今日もいってきました。
とってもいい天気でしたが・・・釣果はまたもや今ひとつ_| ̄|○ ガクッ 
まぁ そのうち 山ほど釣ったぞ〜って日くるかなぁ・・・

彼と二人の釣果ですが・・・

アジ 14匹
ぐち(しろぐち?いしもち) 2匹
鯛 4匹
おまけで ちっこ〜い ちゃりこ(鯛の赤ちゃん) 6匹

まぁまぁかな・・・

くやしいので また来月も頑張ります(ぁ

今年はあまりよくないらしいが かわはぎと 太刀魚 絶対行くぞ〜(=σmσ)クスッ



久しぶりに お魚の写真アップw

関係者以外立ち入り禁止!! 

January 16 [Wed], 2008, 15:08
ゆく←→はるか

断れませんでした・・・ 

January 05 [Sat], 2008, 13:51
昨日、先輩司法書士から電話で、委員にならないか?って誘われました。

見事断り切れずに、委員になってしまいました・・・

う〜ん・・・忙しいのになぜ断れないんだ、俺は・・・


ちなみに拝命した委員は、ブロック新人研修委員というものです。

司法書士試験合格者は大体、合格した年の翌年に研修(中央研修、ブロック研修、特別研修)を受講しますが、そのうちのブロック研修を担当します。

ってことで、北海道で今年、司法書士試験に合格した人は会いたくもないでしょうが、私に会うことになりますよ〜

色白で薄毛のロシア系を発見したら、私だと思ってください・・・

では!

ジェジュンがい〜〜〜っぱい♪♪♪ 

December 22 [Sat], 2007, 18:51
[画像出処画像中]


秋も深まってきて、そろそろ紅葉も見ごろとなってきましたが、
みなさま元気でお過ごしでしょうか?

ジェジュン❤た〜〜〜っくさん❤のサジンを見つけたのでUPしますね❤
記事にしようかと思ったんだけど、しばらくず〜っと観ていたいので、
TOPにします。
睦月が留守の間、ジェジュンを補給してくださいね❤


初めてご訪問頂いたみなさま、ありがとうございます。
ジェジュン❤を溺愛していますが、チャミ❤も大好きなんです。
〓ペンの方なら、どなたでも大歓迎です。

ジェジェと睦月でお客様をおもてなししています。
妄想街道爆走中の危険なブログになっていますが、
楽しんでいってくださいね・・・・・

それでは、ごゆっくりどうぞ〜♪

飯を食うために 

December 14 [Fri], 2007, 13:02
最近テレビをつけると必ずといっていいほどギャル曽根が飯を食っている気がする。
一昔前にも大食いだか早食いだかが流行って、ドラマにまでなったが、真似をして死ぬという愚か者が出たため自粛というような形で風化していった。
それが再びこうしてバラエティをにぎわしている。
時代はめぐるらしい。
それにしても、なんで大食いや早食いにはいちいち高級食材を持ってくるのであろうか。
散々喰った挙句に、最後には「つ、辛いっス」みたいな顔をしているのを観ると腹が立って仕方ない。
こちとら安い食い物を毎日有り難く喰っているというのに、あいつらときたらエンゲル係数はかかるは、その上うまいものを食うのが当然といった節さえある。
あのての番組ってのは腹が立つけど見てるほうは腹が膨らまない(by レピッシュ)のも問題かもしれない。
だいたい病気でもないくせに頑張って飯を食うなんていうこと自体馬鹿にしていると思うのだが。
だれかあれに憧れる奴がいるのか?
安いバイキング製品食わしときゃいいんだよ、どうせ3分もすれば味なんてわかんないんだから。
まったく、自分もああして、飯を食うことで飯が食えるような特異な体質であったらなあ、と願って止まない。
・・・憧れている奴がこんなところにいたな。


さて、先日久しぶりに地元の友人にメールを送ってみた。
もう半年振りくらいであろうかと思うが、いかがお過ごし?なんてね。
ところが、いつもであれば一両日中には返信があるのに、今回は今に至るも何の音沙汰もない。
どうしたことか、と訝らずにはいられない。
考えられるのは、ひょっとしたらまだ就職が決まっておらず気まずいのか、ということである。
そういうことは結構うまいことやれそうな奴だから、大丈夫かと思うのだがそれはわからんしね。
これくらい間が空いたからといって今更どうこう言う間柄でもないし。
それこそ出来立てのカップルでもないしね。

それから更にメールを送るということはしていない。
こちらから一応一つ送っているから、何かしらの事情が解決されれば今度は向こうから送ってくるだろう、と勝手に思っているからである。
結局地元には帰らず、出先での就職を決めてしまった自分であるから、見放されてしまった可能性もないではないが、ま、それはないと信じておくより他あるまい。

・・・。 

December 07 [Fri], 2007, 7:15
何か、最近疲れるゎ〓〓体育祭があったカラかなぁ・・・。
今日、〓時間目が理科やってんケド→
先生の話が長くって、眠かった(−=ーzzz)
〓時間目の体育なんて→
跳び箱やってんでェ=3おもんなぁ〜〜やしぃ・・・。
有一、楽しかったのが・・・
〓時間目の合唱祭の練習◆◇◆
パート別でやってて、HARUNOゎ廊下でやっててんやン↑↑
そしたら、他のクラスの人もおったカラ写真撮っててン♪♪
悪イ子ちぁンやろ!?
まぁ体育祭の時の、残りやってんケドなっ(笑)

今日中に帰れますか? 

December 03 [Mon], 2007, 8:03
樽前出発です〜
何時に着くのかな(^_^!)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pekile730
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 高級飛騨肉で・・・・ (2008年10月19日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 高級飛騨肉で・・・・ (2008年10月17日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 高級飛騨肉で・・・・ (2008年10月08日)
アイコン画像きりひと
» 高級飛騨肉で・・・・ (2008年10月05日)
アイコン画像りぃこ
» 高級飛騨肉で・・・・ (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» 高級飛騨肉で・・・・ (2008年10月01日)
アイコン画像ゆりり
» 高級飛騨肉で・・・・ (2008年09月26日)
アイコン画像ハム太郎
» 高級飛騨肉で・・・・ (2008年09月22日)
アイコン画像MASA
» 高級飛騨肉で・・・・ (2008年09月18日)
アイコン画像名前
» 高級飛騨肉で・・・・ (2008年08月13日)
Yapme!一覧
読者になる