とつぜんですが 

2006年03月30日(木) 3時35分
http://blog.livedoor.jp/sanpu_pekikon/

☆諸事情によりBLOG移転。上記のURLにぼちぼちと引っ越します☆

電車男 

2006年03月29日(水) 12時55分
電車男

春は実家に帰ってしまいましたとさ。 

2006年03月27日(月) 15時18分
こんにちは 昨日から部屋にいる羽虫が気になります さんぷです☆

なんだか先週はあたたかくて
もう春が来たんだなぁ
なんてうはうはしていたら・・・

寒いんですけれど 今日。

なんかビュービュー風も吹いていますし、曇ってますし。
まだコートをクリーニングに出していなくてよかった。(嫌単なる怠け心なのですけれどもね)
さすがにコートは着にくいし。

そんなこたぁどうだっていいんですよ
問題は
暖房が切れてしまったんだよ!もう!

北京は全館暖房なので自分ではつけたり消したりは出来ません

そして其のつけたり消したりもお上の預かるところなのでたとえ寮のおばちゃんに抗議しても無駄であります

ココはどうにか厚着をしてのりきるしかありません。

ショコラ 

2006年03月26日(日) 20時25分
ショコラ


不思議なチョコレートを売る母娘のお話。因習に閉ざされた村を甘いチョコレートで溶かしてゆく…

霍元甲―邦題SPIRITスピリット 

2006年03月26日(日) 19時09分
霍元甲
―邦題SPIRITスピリット―

亡国のイージス 

2006年03月24日(金) 11時16分
亡国のイージス

―”イージス”それはギリシャ神話に出てくる無敵の盾―

ウサヒツジ 

2006年03月22日(水) 11時37分
こんばんは ダイエット中ってお腹一杯食べちゃうよね・・・反省 さんぷです

←にいるマイペットがようやく成長・・・って

(゚Д゚〃)ウサミミですか!?




そんなハイレベルな萌アイテムをどこから入手してきたのうちの子は!?

さすがさんぷのブログで成長しただけはあります

ちなみに小さい頃はこんなこでした

アイスガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!! 

2006年03月19日(日) 18時43分
こんにちは ひきっこもりレベルを益益アップさせているさんぷです☆

それは昨日の出来事
ひきっこもりのさんぷがわざわざ外に出てアイスを買いに行きました


前々から目をつけていたアイスぐへっへっへ

【お知らせ】 

2006年03月19日(日) 1時48分
ここだとどうしても写真が切れてしまうので

http://blog.goo.ne.jp/sanpu_pekikon/

写真が見たい方はこっちで

春来了A 

2006年03月18日(土) 13時56分
コンニチハ 春のうららの日和に相変わらず寝ているさんぷです☆


いやぁ一応朝には起きたんだけれどね・・・(イイワケ)皆さんはお風呂に入ると眠くなりません?
さんぷは湯上りにごろごろするのがスキです。だから平日に朝風呂とか出来ないんだよねぇ〜(*゚д゚)


それでは春来了第2弾!!(えっ別に文章書くのがめんどうだから写真でごまかしてるとかいうわけではないよ|∀・)・・・・・)

白木蓮


毛虫ではありません 種ですヨ











P R
メロメロパーク メロメロパーク
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像アジアカラー
» とつぜんですが (2009年07月08日)
アイコン画像iwa
» 封印されし門 (2006年03月27日)
アイコン画像さんぷ
» 封印されし門 (2006年03月23日)
アイコン画像iwa
» 封印されし門 (2006年03月23日)
アイコン画像ダイエッター堀江
» アイスガ━━━━(;゚д゚)━━━━━ン !!! (2006年03月19日)
アイコン画像さんぷ
» 春来了A (2006年03月19日)
アイコン画像みか
» 春来了A (2006年03月18日)
アイコン画像さんぷ
» (゚Д゚〃)旗たてるの忘れた!! (2006年03月18日)
アイコン画像カリメロ♪
» (゚Д゚〃)旗たてるの忘れた!! (2006年03月17日)
アイコン画像>ダイエッター堀江さん
» 氷上の女王の誘惑 (2006年03月16日)
http://yaplog.jp/pekikon/index1_0.rdf
ブログランキング・にほんブログ村へブログ検索
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pekikon
読者になる
Yapme!一覧
読者になる