ランランラン〜♪ 

2006年11月06日(月) 13時42分
このまえの土曜日に、ひさびさにドックランに行ってきました


東海市のこのラン、めちゃめちゃ


デカイ


リンク貼っておきます

デイニーズガーデン


ちょっとした公園なんかより、大きいの


見渡す限り、ドックラン〜〜〜〜

眠りwan 

2006年10月27日(金) 2時13分

最近の散歩は、1日2匹、朝と夕方に2時間ずつくらいいってるの


えらいでしょ〜

え?ふつう???


わたしなりにがんばってるのでいいのです




だって、本当に最近天気がよくて、飼い主がきもちいいの〜
特に朝は、ぽっかぽかで、散歩中に眠くなっちゃうくらい・・・

wansも公園でのびのび走り回って、そのあとウトウト。






「落ち葉たくさん落ちてるぽょ

迷子のパグちゃんその後 

2006年10月15日(日) 13時08分
迷子のパグちゃん・・・











新しい飼い主さんが見つかりました

迷子のパグちゃん 

2006年10月13日(金) 16時00分
最近、動物に関する事件がとっても多いきがします。

広島のドックパークや、百代ちゃん連れ去り事件、
他にも、マルチーズが捨てられていたりと、いろんな事件を耳にします。


そんな事件が続く10月10日の朝、
いつものように公園に散歩に行くと
見慣れないパグちゃんが・・・


すぐに他のママさん達が

「この子、迷子みたいなんだけど、知ってる

「え見たことないです〜」

公園の道路でウロウロしていたそうです。



そのパグちゃんは、私を見るなり擦り寄ってきて、
とても甘えてきました。

しばらくたっても、飼い主さんらしき人が現れないので、とりあえず
私のところでところで面倒を見る事になりました。
(とてもなついてくれたので)





・パグちゃん(女の子)
・1〜2歳
・とても人なつっこい性格&甘えん坊
・食欲旺盛
・体重8`前後
・首輪も洋服など手がかりになるものは一切身に付けていません。

★紅葉の旅★ 

2006年10月10日(火) 1時26分


去年から楽しみにしていた「わんわん運動会」がこの前の日曜日にありました。

だけど・・・最近生理になっってしまったチャイ。

わんちゃんの多い運動会は諦めました。


ん〜

「埋め合わせをしなければ

と勝手に思い、今日3ペキ連れてドライブにでかけましたブーン
(ただのドライブ好きの飼い主にふりまわされる3ペキ)



秋なので、紅葉の旅ぃ



めっちゃ天気がよくて、山もキレイに色づき始めていました



プーさんハウスの時期 

2006年10月05日(木) 17時44分
名古屋は、ようやく涼しくなってきました

昼間は、エアコンなしでも窓を開けていれば過ごせる気候

ちゃくちゃくと、秋に向かっております




涼しくなってきたので、コレを出しました




久々のプーさんハウスです。


ワクチン打つと・・・ 

2006年10月04日(水) 14時37分
長女のチャイは、今年の8月、2回目のワクチンを打ちました

1回目のワクチンの時は8種を打って、アレルギー反応・・・

お顔がぶくぶく腫れあがりました



んでもって、今年はちょっと種類を減らして5種のワクチンを打ちました



だけど、またもや・・・





まずは、普段のかわいいチャイをご覧下さい。


おめめパッチリでかわゆいねぇ




変身後

広島の事件 

2006年10月02日(月) 14時23分
もうご存知の方も多いと思いますが、

広島ドックパーク崩壊により
たくさんのワンちゃんたちが悲惨な目に会っています。




自分にも何か出来ないか、とても深く考えさせられました。




まだご存知のない方に、
少しでも多くの人に、この事件のこと知ってもらいたいです。


 


事件が発覚したのは、9月の半ばです。
半月がたち今は、アークエンジェルズの方や
たくさんのボランティアの方が毎日ワンちゃんたちの世話をしています。

だけど、まだまだ物資&資金が不足しているようです。

どんな物だって、どんなに少しでも「送る」「協力する」という行動が大切だと思んです。

実際わたしの家にも、たいした物は無いけど、
少しでもワンちゃん達のたしになってくれればいいと思います。


私もって方、ぜひ協力お願いします



収穫の秋 

2006年09月23日(土) 19時52分
もうそろそろ10月ですね〜〜〜


最近は朝&夕方が涼しくて、wansも散歩気持ちよさそう





「外から入ってくる風が気持ちいいじょ〜〜




そんな気持ちのいい今日この頃、

実家から野菜さんたちが届きました



「土くさいじょ。」







「コレ、たべれますか



これから、わが家は、かぼちゃ&お芋地獄です(笑)

でもおいしいからいいの






「ぼくは、ヒモで遊んでた方が楽しいじょ〜

With Bebe~ 

2006年09月10日(日) 16時19分
今日の朝のお散歩は、お友達のべべままと一緒に行きました

6:30に待ち合わせをして、近くの公園に



今日の散歩の順番は、チャイだょ

3ペキ一緒に散歩できればいいんだけど・・・ママ無理です。ごめんね〜




「早く行くじょ〜〜〜」
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像こたまめパパ
» ランランラン〜♪ (2008年03月26日)
アイコン画像アシベとごまぞう
» ランランラン〜♪ (2008年03月15日)
アイコン画像コアラ
» べべちゃんと♪ (2007年03月18日)
アイコン画像momona
» べべちゃんと♪ (2007年03月17日)
アイコン画像*コアラ*
» ランランラン〜♪ (2006年11月06日)
アイコン画像べべまま
» ランランラン〜♪ (2006年11月06日)
アイコン画像*コアラ*
» 眠りwan (2006年10月27日)
アイコン画像べべまま
» 眠りwan (2006年10月27日)
アイコン画像*コアラ*
» 迷子のパグちゃんその後 (2006年10月26日)
アイコン画像masasan
» 迷子のパグちゃんその後 (2006年10月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peki_cyai-uru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる