千葉の実家で訪問マッサージについて聞いてみた

July 16 [Wed], 2014, 10:26
食べ合せってあるじゃない。

あれで、やらないほうがいい食べ合せっていうのを
たまたま見つけてみてたんだけど・・・

みてると、普段良くやっているような組み合わせばっかり。

納豆とたまご、とか、しらす干しと大根、とか。
ハムとバターとか、ホウレンソウとベーコンとか・・・

ダメな理由うんぬんがかいてあったけど・・・
どれもこれも、美味しい組み合わせなのに。

今後、これを覚えてたとしたら、やっぱり躊躇するのかな。
私なら気にせず食べてしまうだろうな・・・

他にも、紅茶にレモンなんてのもあった。
レモンティーどうするのと・・・

少しそれるけど、メントスとコーラ。
これは危険だね。
実際にやって、口と鼻からコーラを噴射して
病院に運ばれたっていう事例もあるらしいしね。

それにしても、近頃腰がいたいんだよね。
千葉に居るおばあちゃんの訪問マッサージが来る日
遊びに行ってみてもらおうかな・・・なんて。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:げっぺいという名の餅
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/peki5kann6/index1_0.rdf