(無題) 

2006年08月17日(木) 20時40分
つらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらいつらい


助けて

(無題) 

2006年08月06日(日) 1時48分
神様。

靖国の、神様。英霊様。

理想に描く世界へ、みんなが笑っていて、ぼくも笑っていて、楽しくて

幸せで、

あのこも、ぼくのそばで笑ってて

ぼくは、そのこのために殉じられて


小さな幸せの連続が、ずっと続く世界へ、

どうか、どうか。

誘ってください。

(無題) 

2006年07月09日(日) 3時46分
魂と魂と



それ以外にない
ってかいらない

体は

不要なのかもしれず

それが死を意味するのなら
なんだか

恐怖?

死にたくないって

誰が言ったの

(無題) 

2006年06月17日(土) 2時21分
恐い。

またあの感情に捕われようとしてる。

やめてくれ、頼むから。
誰も『おれ』を傷つけないでくれ

(無題) 

2006年05月29日(月) 2時38分
説教たれたって、しょうがない。

あんたのような人間もいれば

ぼくや、表みたいな人間もいる。

誰かを傷つけるくらいなら、手を伸ばさないほうがいいって、表は考えてるだけ。

それを恐れる姿が滑稽に見えようと、ぷざまだろうと、お願い、今は、そっとしておいて。ぼくたちは、休みすぎたけど、まだ動くのが恐い。自分で動けるようになるまで、もう少し…

半自問 

2006年05月26日(金) 16時18分
知ってるブローグで出してた質問をテンプレートにして改良。半分自問自答

Q.ぼくは何人友達がいる?
うーん、よく解らない。冷静に考えて、支え合う友達は一人だけかも

Q.ぼくの長所って何?
なんだろう。解らない。よくやさしいって言われるけど…

Q.じゃあ短所
忍耐力がない。好きなものしか集中しない。怠惰

Q.進路は?
進路ってゆーか…まんが描いていきたい

Q.好きな人はいる?
心の奥底では、誰かを求めているかもしれない。でも、いないと信じたい

Q.嫌いなタイプの人間は?
自分の気持ちを押しつける人間。気遣いのない人間。いらない人間。すなわち自分

Q.好きなタイプは?
周りが愛しくて仕方ない人。目立とうと言う気がない人。

Q.尽くすタイプ?尽くされるタイプ?
尽くそうとして、結局みんなに尽くしてもらってる感じ…

Q.死ぬことってなに?
自分が、かな。世界を閉じること。いらなくなったということ。
友達が死ぬことは、恐いこと。あってはならないこと。

Q.今の自分、これでいい?
ダメ。でも作品作るのに、ネガチブのおかげで何かを発見することもある。

Q.もし、心の奥底でのぞんだ人がそばにいたら?
…全力で好きになってあげるかもしれないし、逃げ出すかもしれない。

Q.家族とうまく行ってる?
それなりには。

Q.殺してしまいたいひとがいる?
いないと思う。解らない


答えたのは表だった。おしまい

(無題) 

2006年05月24日(水) 10時34分
空元気の偽りの

欺いた。自分。友達。

蔑んだ、たいした奴らじゃないって。

それでも、大切。

自分が独りになりたくないから誰でも利用してる。

自分のために大切にする。打算
裏切り
心痛のない
正当化する行為
最悪。自分で解ってるから許してって、魂胆

そして自分に傷作る。わざと。
許さないよ、ぼくは。

(無題) 

2006年05月24日(水) 9時20分
だめじゃないきっと
だめじゃないきっと
だめじゃない
だめじゃない
だめじゃない
だめじゃない
だめじゃない
だめじゃない
だめじゃない
だめじゃない
だめじゃない


お願い消えて

(無題) 

2006年05月24日(水) 1時52分
幸せを祈ること

(無題) 

2006年05月24日(水) 1時50分
同じくらい、キツくて。

同じくらい、切なくて。

切ないっていうのは、胸が締め付けられて、どきどきして、自問自答に落ち込んで死にたく、なって
でも、本当は死にたくなくて

惨めだ



あわない方がいいんだろう。

幸せほしい。だからこの二週間、会ってない。

それでも、友達って言ってくれる、あのこに失礼なのかなぁ。
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pekepepemus
読者になる
Yapme!一覧
読者になる