|ω゚) コソリ 

2005年06月19日(日) 7時26分
お久しぶりデスっ☆
微妙に移転ちう〜

http://crazyhoney.blog13.fc2.com/

課題やばいよー!

なんか幸せな気持ちになれるっていうか 

2005年05月23日(月) 2時26分
最近はまってるような気がするものランキング!

3位! ビリヤード
ぶっちゃけこんな楽しいものだと思わんかったとです・・・

2位!セブンイレブンのさつま揚げおにぎり
なんかセブンいくと毎回買ってる。


そしてそして第1位!



バイト先の年下のコ(2名)

もうねーほんとにかわいくてかわいくてかわいくてたまりません
同じバイトの日は割としあわせ感じます
ウチより背高いし仕事ばりばりだし
なんか全然年下みたいな感じしないけどかわいい〜〜〜〜
男女とわず他の人にも人気あるようで

だってかわいいもんね!うちもダイスキですよ!
年下がかわいいとかいうともうおばちゃんですか・・・?
来週は2回しかバイトないケド2回ともどっちかと一緒ですウェヘヘ
うちのinが遅いのがびみょーだけど、楽しみだナァ^^

あと今日はバイトのときに結構お客さんに話しかけられました
きょう面白かったお客さんの席(3人できてた)
A「おねーさんて毎日結構バイトはいってるの?」
いやーそうでもないですかねぇー
A「でもさ俺くるときおねーさんいつも居るよね!俺たちきっと運命だよ!」
その後連れの人(B・C)に突っ込まれるお客さん。
B「おねーさんいくつ!?はたち?わかーい!俺いくつに見える?」
んー20代後半くらいかなあ?
B「・・・もうこのお店こないよ!25だよ!(ノд`) 」
Cの人はなんかたくさん笑顔をくれました。でもツッコミ役ぽかったです
君ら仕事の話するために来てるんと違うんかい。
でも楽しいお客さんでした^^

他にも名前を覚えてくれたりとか、接客を誉めてくれる人が!
こういうのってかなり嬉しいですね
ホールしかまだ出来ないから、ホールの仕事で誉められると嬉しいです
きょうはかなりバタバタで忙しかったけど、
頑張ってるときに何かイイもの一言もらえるとすごく癒される。
凹んでたり疲れてたりしてても楽しくなるし、もっとがんばろ〜って気に
多分そのうちヤなこともあるんだけど、接客が好きになりつつあります
やっぱり楽しいのが一番だよね
次回もそうだったらいいなぁ。がんばるぞっと!



.

何の記念日?? 

2005年05月18日(水) 2時38分
きょう(18日)は、彼氏さんと付き合い始めて1年と7ヶ月の記念日です!

で、彼氏さんからこんなのもらいました〜〜



なかなか良い感じに写真とれたぁ

ブルガリっ!
うちが彼氏さんにあげたckのペンダントと結構似た感じで
ちょっぴりおそろい気分〜えへへ
|_・) でも、ホントはこれホワイトデーのプレゼントだったりします・・・

コレ男の人がつけてるの割とよく見かけたりするんですが。
うちもほしいなぁ〜って思ったことがあったので、かなり嬉しい!
昨日メンズのMサイズなシャツをアウターとして買ったので、
きょうはそれと合わせて着けてました^^
デザイン的に何でもあわせやすそうなのがイイ

チェーン部は写真の以外に、革紐とパールのがあったり。3つセット?
革のほうは彼氏さんが欲しいそうなのであげることにしました
ナナたんがckのペンダントの紐(皮)を噛み切っちゃったんだってさ
革紐探して買ってあげようと思ってたんだけど、まぁいいか
パールのはそのまま使っても可愛い感じ〜
手首に巻いてブレス代わりにもしてもイイかなぁっと思います。

彼氏さんありがとぅ〜!受け取るタイミング悪くてごめんね。
ずっと大切にするよ(>_<*)
ほんとに感謝感謝!

昔もらったペンダントは、なくしちゃったけど・・・"(ノ_・、)"
お風呂入るときにはずしたら、トップがチェーンから抜け落ちてどこかへ・・
シルバーはずっとつけてると本気で汚れるのがいやん
シルバーの指輪とかひどいときはニオイまで(;´д`)
お手入れはきちんとしましょうね!

のぶに対抗したバイトにっき 

2005年05月15日(日) 2時36分
最近?ていうかずっとまたブログの間が空いてました・・
久しぶりのにっき!

こないだおねぇさまにイラっとしたのも束の間、
最近は割と良い感じにバイトがすすんでます (*´ω`)
やっぱこないだのはうちのカルシウム不足だったのかもしれません
なんていうかバイトが前より楽しくなってきてるこのごろです。

でも最近18のコ(年下)に遊ばれてる自分Σ(゚Д゚;)
向こうから話を振ってきて返事すると「ふーんあぁそうそれで?」みたいな態度
そんでウチがいらっときてる姿を見て喜んだり
怖い話とか素で信じてビビるウチの性格を知り尽くし脅かしてくる18歳
絶対Sだと思いました
「やっべやっべみづきさん弄るとめっちゃ面白いっすね!」
ソレ、ドウイウイミカナ
なんかヒドイこの人の態度に対して
「良いもんもう帰るもんバーカバーカ!ヽ(`д´)ノ」
18歳「あ、その前にアレとコレとソレやっといてくださいね」(用事を言いつけられる)
「ハァ?自分でやればいいじゃん!」
18歳「ダメですよ僕のが先輩ですよ言うこと聞いて当然でしょ!」
そして結局やらされてる自分・・・どっちが年上なんだかわかりません
情けないけど口では勝てそうにない(;´д`)
最後には「あぁはいはいさっさと帰ってくださいね」とか言ってくるしバーカ!
それでも何故か事務所を出るときは大抵一緒だったりします
仕事終わってからもうちゃちゃっと支度して帰るー!って言いながら、
気づくと皆と30分以上しゃべってたり。
夕番の人たちとは割と仲良くなれてきてるのかなぁ?
まぁなんか皆良い人です。
このままバイト楽しく続けられるといいなぁ☆


でもとりあえずこのコにはいつかギャフンと言わせてやろうと思います。
いつかみてろよコンチキショウ!
って言ったら「え?5日ですか?何見せてくれるんですか?」って・・・
まあ良い子だと思います・・・多分・・・
ッペ(*`д´) 、

Σ(゚Д゚#) 

2005年05月05日(木) 1時51分
きょうはマジいらっときたんです。
同じ夕番にいるバイト先のおねぇさまに。

夕番の女のこてうちとそのおねーさましかいないんですが、
なんかうちに冷たい気がするんです。被害妄想ですか?
ていうか他のバイトの男のコへの接し方とうちへの接し方がなんかちがうんです。
オーダー出すときでも、
男の子→にっこり笑顔
うち→超無表情、目もあんまあわせない
会話んときもお疲れ様ですーって声かけても、ほとんどコッチ見ないし超ひっくい声で
おつかれさまでーす。
ってナンダソレ
なんか態度ちがくないですかーなんでですかー!
なんかうちしましたかー!
マジいらっときた一日でした・・・ッペ(*`д´) 、

うちの気が立っててそう感じただけなのかなぁ。
明日はいらっとしなかったらいいとおもいます。
接客やってるとお客様からの褒め言葉が一番癒される
みんなもっとレストランとかいってアンケートでも店員を褒めると良いと思います。

ふと思った 

2005年05月04日(水) 11時58分
フンドーキンかぼすドレッシングのCMはいつみてもよくわからない。

これローカル?

懐かしい 

2005年05月01日(日) 12時29分
昨日は大阪から友達がきてました。
高校の友達で、夏の同窓会以来久しぶりの再開です。
んで、福岡天神周辺を見て回りたいっという要望でイロイロお買い物〜
家に帰ってきて気づけば2人とも3、4万使ってましたとさ・・・

で夜のときの話なんですが、
すごく良いカンジの居酒屋さんを見つけたのです
弁天っていうお店なんですが〜
メニューも豊富だし、オシャレでお店の雰囲気もすっごいいいの!
んでお料理もお酒も美味しいカンジ。
お店の会員になると来るたびにお土産もらえるよーって言われたので、
さっそく会員になりました。
お土産は地鶏の炊き込みご飯でした!
マジお店気に入ったっ。友達もすごい気に入ってました^^
つぎはのぶちんと一緒に行きたいなぁ〜

ねむう 

2005年04月29日(金) 4時17分
また間ががっつりあいて・・・

バイトにかなり慣れてきたんです
最初はもぅあれこれで大変だったけど(今も大変だけどさ)
夕番で入ると帰宅がAM1時になるけど
足の裏にでかいマメとかできたけど

他のバイトさんとかとも結構仲良くなってきて
接客にも慣れてきて
割とお仕事がたのしくなってきました!
このまま続けられたらいいなぁ

それにしても。。眠い!
今まで何してたんだろう?とりあえずブログ書いたしねまっす
おやすみなさい〜
zzz(-ω-*)

ふぇ〜 

2005年04月21日(木) 14時24分
昨日バイトでオープンの日が終了して。。
今日またバイトです!
今日も17時から0時まで!
もー筋肉痛だし、マジしねる
ううっでもこんなにキツイのは今のうちだけ・・と自分に言い聞かせつつ。
あとなにか他のスタッフさんに、
うち妙に心配されてるっていうか頼りなく見られてるカンジが(;´д`)
この辺もどーにかしていかないと・・・(´・ω・`)
なんか上の人が全体に注意するときとか絶対コッチじーってみるし!
あわてなくていいから落ち着いて!ってめっちゃ言われるし・・・
指導員っぽい(本部の係長らしい)人が帰るときとか
うちのこと名指しで呼んで「頑張ってね!」って笑顔で言ってくし・・・
そんなに心配ですかそうですか
わーんちくしょーヽ(`д´)ノ
いつか絶対見返してやるっっ!!
昨日で接客は結構慣れてきたので、後は。。レジとか?笑顔とか?
お仕事に余裕を持つことが必要だと思いました。

で、昨日は大爆笑する夢をみたわけで・・
現実がつらいときに見る夢だそうで・・
夢の中で現実逃避・・・?

とりあえず部屋に一人でお話する人も居ないよぅ;;
ってときは音楽きいたり歌ってると割と元気が出る子なので
最近は古い音楽をだしてきてイロイロ聞いてます。
今日はLINKIN PARK!
PUSHING ME AWAYって曲になんかハマりました〜
ああっカラオケとかももぅ全然行ってないし!
遊びにいきたいよううううう・゜・(ノД`)・゜・
でも周りの友達はバイトだサークルだ勉強だ彼氏だって忙しげ・・
まあうちも余り変わらないんですがorz

誰か遊んでください!ストレス抜きたいよー!
"(ノ_・、)"

はたらくって大変 

2005年04月17日(日) 17時36分
彌月です。

バイトはじまって2回目の出勤
昨日から接客とか声出しのマニュアルを覚えて実践練習中
でも昨日はなんか楽勝じゃんーとか思ってたんだけど、今日は。。。
新規オープン店&直営店でおえらいさんとかもいっぱいくるってことで
雰囲気がピリピリ・・・
しかもうち姿勢がよくないっていうかバランスがおかしいようで
他の人シミュレーションやってるのにうちだけ居残りで基本のおさらい(ノд`)
今日は午前組と午後組で合わせて15人くらいいたんですが、
もう恥ずかしいし凹むしで!
ちょっと涙ぐんでしまったのはナイショです"(ノ_・、)"
指導員にはおもいっきりバレましたが・・・
なんとか今日中にシミュレーションの方にはいれたからよかったです

P R
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ふぃら
» なんか幸せな気持ちになれるっていうか (2005年05月28日)
アイコン画像にょむ
» なんか幸せな気持ちになれるっていうか (2005年05月24日)
アイコン画像なかざわ
» なんか幸せな気持ちになれるっていうか (2005年05月23日)
アイコン画像みづき
» 何の記念日?? (2005年05月22日)
アイコン画像のぶお
» 何の記念日?? (2005年05月22日)
アイコン画像なかざわ
» 何の記念日?? (2005年05月22日)
アイコン画像ふぃら
» 何の記念日?? (2005年05月20日)
アイコン画像りんご
» 何の記念日?? (2005年05月19日)
アイコン画像なかざわ
» のぶに対抗したバイトにっき (2005年05月16日)
アイコン画像みづき
» Σ(゚Д゚#) (2005年05月15日)
http://yaplog.jp/pekepeke/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pekepeke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる