久々に出会ったすごいクレーマー 

May 02 [Thu], 2013, 23:28
今日は、片手間でしているオークションですごいクレーマーと出会いました。

ネックレスを落札していただいたんですが、目利きには絶対の自信があると

言い切る人で送られてきたものが色、形が同じだけれども材質が違うと決めつけられた。

材質など一切書いてないのに、、、最後には、自分の目利きが

間違ったことに腹が立ちどうしてくれると一方的に怒り始めました。

すごいクレーマーな人でしたけどお買い上げありがとうございます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺけお
  • アイコン画像 職業:自営業
  • アイコン画像 趣味:
    ・仕事-お金儲け好きです。
    ・旅行-誰か一緒にいきません。
    ・ゲーム
読者になる
しゃべりやすいせいなのか、よくいろんな人から相談を受けます。僕自身いろんな経験してきたからかな?。中には中高生の子もおおいです。なんでも気軽に話してください、でも思ったのは最近のいじめは結構陰湿だと思う。
2013年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像はぁーちん
» つかれた、 (2013年05月02日)
ヤプミー!一覧
読者になる