大好き。

June 26 [Wed], 2013, 1:29
更新

今日は雨です

授業中に雷なってみんなびっくりしてた。笑

今日は昨日のテスト帰ってきた…
そしたらね、先生がなんか習ってない範囲って
分かってくれて2点しか減点しなかった

本当は、2問間違えたから…14点?くらいは減点されて
40点満点のテストだから23点くらいの点数になるはずだったんだけど
38点にしてくれた

先生めっちゃ好き♪( ´▽`)
ジャッキーに似てるけど、凄く優しいから。笑

あと、今日の昼休みに妹と一緒に教室で喋ってたら
なんと、例のイケメン君が来たのです

最初気付かなかったんだけど妹に言われて気づいた。笑
友達の従兄弟らしくてめちゃくちゃ仲がいいらしいw

その友達うちの後ろの席の子だから
イケメン君もすぐ隣に立ってて
よく分からんけど緊張した←www

イケメン君先輩なんだってー
じゃあもうすぐ卒業だな…
ま、いいか。笑
何かあるわけでもないしw

END
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ぺえな。
読者になる

留学中の女子高生です♪( ´▽`)

現在高2。
6/3に何故か進学校に転入←

親に一言、私の頭じゃあ、無理です。

友達と離れて、勉強もハードで、ストレス溜まりまくりで、もう嫌だ((爆
というわけで、日記に愚痴らせてもらいますw

ヤプミーなってくれると嬉しいです(*^^*)

2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
りお
» 大好き。 (2013年06月26日)
あーや
» 大好き。 (2013年06月26日)
さとちゃん
» 大好き。 (2013年06月26日)
花澄
» ダウン。 (2013年06月25日)
りお
» ダウン。 (2013年06月25日)
みくちん
» ダウン。 (2013年06月25日)
さっち
» ダウン。 (2013年06月25日)
さとちゃん
» ダウン。 (2013年06月25日)
花澄
» 嬉しい。 (2013年06月21日)
まゆ
» 嬉しい。 (2013年06月13日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pekena1128/index1_0.rdf