Vicky The Live 2017初日2 

May 27 [Sat], 2017, 23:49

いよいよVTL2017ver開演
一部演出が変わっている箇所もあるので新鮮な気持ちで観られます!
大好きなショーなので、撮りためていた動画で観ていましたがやはりBBPで観るのが一番ですね
再演ありがとうございます!!!!




























Vicky The Live 2017初日1 

May 27 [Sat], 2017, 23:10
キラキラピンクのレビューショーVicky The Liveの再演が決定!
初日に行ってきました。

園内のショースケジュールも嬉しくてついつい撮影してしまいます




この日からBBP後方に一脚、三脚等を使用して撮影する人用のエリアができました。
撮影エリアは4箇所ほど用意されています。
撮影補助機材を使用して撮影する場合はこのエリアから撮影することになりそうです...。


ゲストバースディパーティHappy to you
今回のビンゴ参加賞はダンコレとVTLのマスキングテープ
ゲストはハリーでした。


マステを見たラッキーは...


そりゃ欲しくなっちゃいますよねー


スペシャルレストラングリーティング
この日の衣装は...
ワールドミステリアスシアター「MOON」
2006年に行われたショーだそうです。
グリーティングのメンバーはヴィッキー、ラッキーの二人。

アラビアーーーン
可愛さハンパないです......




ゆうさんが着ていらっしゃったこの衣装は当時雑技団の方が着てらしゃった衣装だそうです。
どんなショーだったのか気になりますっっ!


エントランスグリーティングはハリーに会えました




Vicky The Liveのお写真は次の記事にまとめます。
サウンドグリーティング
エントランスでのサウンドグリーティングでした

ヴィッキーのお誕生日3 

April 29 [Sat], 2017, 23:18

ラッキーズカンパニーのみんなが揃ったあとは、ヴィッキーが得意のお絵描きを披露してくれました!












背中の大きなおリボンも可愛い!








久しぶりの抽選会。
BBP入場時にいただいた招待状に記載されていた文字列と同じものが出たら当選というシステム。
景品は物販でも販売されていた27周年Tシャツです。




最後は恒例のグリーティング。
ヴィッキーがステージでみんなからプレゼントを受け取っている間はみんながアリーナに降りてきてくれます。
フランクはステージの上でしたが、カメラ向けるとしっかりポーズも取ってくれました!嬉しい!















豪華で素敵なバースデーステージをありがとうございました!!!!!

ヴィッキーのお誕生日2 

April 29 [Sat], 2017, 22:52













ヴィッキーのお誕生日1 

April 29 [Sat], 2017, 22:40

4/29はヴィッキーのお誕生日
スペワでヴィッキーのお誕生日をお祝いするのも最後になってしまいました...
悲しい気持ちはありつつも笑顔でお祝いしてきました!
お誕生日のショーはご紹介したい写真がたくさんあるので、記事を2回にわけます

当日のショースケ

ヴィッキーのバースデーはビッグバンプラザでの開催です!


キャラクターの新商品グッズもたくさん!!!!!
なんと全キャラクター分あります!これは嬉しい!


月の石もカウントダウンが始まりました...。


ゲストバースディパーティHappy to you
MCはゆきなちゃん


ラッキーと


ハリーでした


スペシャルレストラングリーティング
この日の衣装は...
ラッキーのサウンドグリーティング(2005)
野球のユニフォームです!
グリーティングメンバーはラッキー、ヴィッキー、ヘンドリックス、グッドナイトの4名
ゆうさんももちろんお揃いの衣装

背中にもしっかりお名前が





ラッキーは背中のお写真をお願いしたら、目の前のヴィッキーの柱にハグしてくれましたラブラブですね
たくさんゲストが来店していたのでグッドナイトのお写真は撮れず残念でしたが、普段なかなかお目にかかれないミニスカート姿がとっても可愛かったです

ヴィッキーのバースデーパーティグッズ
入場時に招待状を頂きました。かわいい





バースデーパーティ1回目はピンク、2回目はブルーの招待状でした。
招待状には番号が振られていて、抽選会の番号になってました。

ショーの後には久しぶりにオリジナルグッズのワゴン発売が!
27周年のTシャツとマットのセット販売
Tシャツはレストラングリでスタッフのかたが着ていらっしゃるのを見ていいなぁーーと思ってたので、販売してくださったのがとっても嬉しい!!!
しかもサイズ豊富!!!!!ありがたや!!!!!


背中のデザイン...うるうるしちゃいます...


ウレタンマットのお写真は全6種類

B3サイズ?くらいの大き目サイズです。

バースデーのビンゴ参加賞はペンケースと29日限定のヘアゴムでした

バースデーパーティ本編の写真は後半の記事で。

【space world】レギュラーショー 

April 09 [Sun], 2017, 2:49
本日のダンスコレクションメンバー


2017円チャレンジメニュー!
この日はえいり庵の「はみ出し弁当」でした

大きなうなぎが1枚どーんと乗ってます。
写真にはありませんが、お吸い物もついてます。
量も程よくて美味しくいただけました
あまり大食いは得意ではないので、量より質だと嬉しいなぁー

何度もスペワはお邪魔しているのに、えいり庵は初めてお邪魔しました。
七味がバーロック一味柄でした


この日のバースデーの参加賞はお正月の時に作られてたグランキとフランクの缶バッジでした
今まではブラインド仕様でしたが、中身が見える形で好きな方を選べました

一旦スペワを離脱してかしいかえんに移動。
こちらも豪華なショーでした


またスペワに戻って家電ビンゴに参加。


ヴィッキーありがとう!


ゴールディーズ













毎年この日が千秋楽だったので、色々と覚悟してお邪魔したのですがカーテンコールがなくてあれれ?となりましたが引き続きGWも公演があるようで!ひとまずエンタメショーが続いてくれることに安心しました!

歴代ショーの衣装を着てスペシャルグリーティング 

January 21 [Sat], 2017, 2:15
ラッキーダイニングでは、隔週で歴代ショーの衣装を着てスペシャルグリーティングが行われています。
第一回目はラッキーダンスコレクション。
そして第二回目は...

キラキラピンクのレビューショー
Vicky The Live
でした

21日はヴィッキーがCA衣装、ヘンドリックスはラストシーンの白タキシード。




22日はヴィッキーは前日同様のCA衣装、ラッキーはのオープニングの衣装でした。


ゆうさんも当時のCA衣装で登場です!嬉しすぎる!!!!!


ラッキーとヘンドリックスは2013年版以降の衣装ですね。
ファンにたまらない企画ありがとうございます!
次回はドタバタ研究所ですが、ゆうさんがケトルちゃんの衣装で来てくれたらいいのになー

スペースワールドの記事を再公開しました 

January 11 [Wed], 2017, 1:16
たくさんの思い出をいただいたこのパークへ私ができることは悲しいですがほとんどありません。
ですが、少しでもスペワのエンターテイメントショーの存在を知っていただければと思い
スペワ関連の記事を再公開しました。

奇跡を願っています。

ラッキーの誕生日 ワイルドサウンドウエスタン 

November 03 [Thu], 2016, 1:28
グリーティング




1日限定復活
ラッキーのワイルドサウンドウエスタン















オータムシーズンの恒例ショーだったワイルドサウンドウエスタンがラッキーのお誕生日限定で復活しました。
ラッキーズカンパニーのみんなも勢ぞろいの豪華なお誕生日でした。

今後のブログの更新について 

October 04 [Tue], 2016, 0:39
しばらく更新できていなかったのですが、
今後も更新できる余裕があまりなさそうなのと、
最近のパークやキャラクターショー界隈の状況を鑑みて一旦お休みしようと思います。

更新できていない中でも、見に来てくださっている方ご訪問ありがとうございました。
ググって引っかかってしまった方。いつもすいません。
そして、各地のエンターテイナーの皆様。ありがとうございました!!!!!!!!!!

また気が向いたらこっそり更新します。多分。
重ね重ねになりますが、ありがとうございました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺけT
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:
読者になる
テーマパークのキャラクターがすき。
あとは戦隊とか光の国の皆様とか。

一人でふらふらカメラ片手にいろんなテーマパークに遊びに行ってます。
日本にはいいテーマパークがたくさんあるので、少しでもパークに足を運んでいただくきっかけになればとブログはじめました。

日付はイベントが行われた日付で掲載しています。
ブログの更新自体は深夜帯に行う事がほとんどですので、読者登録して下さるかたはお気をつけください。
2017年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる