大惨事 

2005年04月25日(月) 20時41分
本日の9時18分頃、兵庫県の福知山線ないにおいて列車脱線事故が発生。
私は職場で一報を聞いたが、まぁたいしたことないだろうと思っていた。
しかし、昼食時、ニュースを見るととんでもない状況が広がっていた。
このような状況を見たのは、平成12年の地下鉄日比谷線の脱線事故以来かと思われる。
今回の事故はさらに多くの方が犠牲になってしまっている。まだこの後もさらに多くの犠牲者がでてしまうのではないだろうか。
JR西日本は、事故の原因を早急に解明し、遺族の方々に謝罪と保障を進めなくてはいけないだろう。また、他の鉄道会社も以後このような自己がおきないために、一層の安全対策が必要になると思われる。
同じ業界で働く者として、今回の事故は大変ショックで、悲しい出来事だ。
普段の安全意識を再確認し、明日から勤務に就こうと思う。

今回の事故で犠牲になってしまった多くの方に、心からご冥福をお祈りいたします。

更新してませn 

2005年04月17日(日) 23時14分
最近全然更新できません。
今日はGvお疲れさまでした。最後に雑技がウジャウジャきて落とされましたが、結構いけるものだと思いました。
次回こそは!(`・ω・´)皆最後まで付き合ってね♪

休みも終了ー 

2005年04月05日(火) 1時05分
ダブル公休も終わります・・・また明日から仕事だるいなぁ。

先週のGvの感想ですが、まだまとまりないですね、うちらw
PTとかどこ攻めるとか、先に決めなくちゃ駄目ですね。
今週は木曜に会議行うので、しっかりと決めていきたいと思う。(`・ω・´)

最近精錬にはまってしまってます。プロのあいつとzがあれば勝負してます。
今日は盾とブーツとメイル他をカンカン。
+7盾3個→クホホhh
+7メイル2個→クホホh(ry
+7ブーツ→クホh(ry
+7丸い帽子→クh(ry
+7骨兜→シャキーン

収支はトントンくらいですか・・・もう一個くらい+8できてほしかった・・・
追伸 HPでオークやってるから見てね

青箱オンライn 

2005年04月01日(金) 23時38分
先日、倉庫にあった青箱38個を一気に空けてみました。
結果は以下のとおり。

赤ハーブ 1 個獲得
ハリネズミの針 1 個獲得
黄ハーブ 1 個獲得
古木の露 1 個獲得
古代魚の唇 1 個獲得
家畜の血 1 個獲得
ハエの羽 1 個獲得
リンゴ 1 個獲得
忠節の証 1 個獲得
こうもりの牙 1 個獲得
トカゲの襟巻 1 個獲得
鎧 1 個獲得
眼鏡 1 個獲得
蛇の鱗 1 個獲得
鉄鉱石 1 個獲得
プラコン 1 個獲得
両手剣 1 個獲得
ブドウジュース 1 個獲得
帽子 1 個獲得
両手剣 1 個獲得
アンティペインメント 1 個獲得
ジルコン 1 個獲得
緑ハーブ 1 個獲得
鉄 1 個獲得
食人植物の根 1 個獲得
短剣 1 個獲得
聖水 1 個獲得
アルコール 1 個獲得
白ポーション 1 個獲得
アクセサリ 1 個獲得
アクセサリ 1 個獲得
石炭 1 個獲得
バナナ 1 個獲得
帽子 1 個獲得
アクセサリ 1 個獲得
ヘアバンド 1 個獲得
バナナ 1 個獲得
眼鏡 1 個獲得

鑑定品はゴミばかり・・・ミニグラスが出たのが唯一の救いですk。

ふと思えば今日はエイプリルフール。皆様嘘つきました?ヽ(´ー`)ノ

offだったなり 

2005年03月31日(木) 3時03分
新宿でoffしました。最大で10人の参加、ありがとうございました。

12時集合だったけど、仕事明けで市役所にいかなくてはならなかったので、うちは遅刻して参加しました。山頭火でラーメン食べて、ボーリングして(マル君うますぎ!)、hubってカラオケして、、、
楽しかったですよぉ♪
とにかく疲れましたぁ。麻雀できなかったのが残念かなw

シロチョン、大阪からの参戦ありがとぉねぇ。
また次回も嫌がらずにきてくださいな。

日記初日ですが 

2005年03月28日(月) 23時57分
シロチョンがメソチ君の家にきているとのことで、夕飯を一緒に。
明後日offで会うけどいいよね^^;

三人で焼肉屋で3時間ほど、食事をしつつ話をして盛り上がりました。
メソチ君は前回のoff、シロチョンは1月のoff以来だったので楽しかったよ〜。
明後日もよろしくねんv^^v

tu-ka、うちらoffしまくってますねw

てすとー 

2005年03月28日(月) 0時58分
一応見れてるかテストー。
明日からだらだら書いていこうと思います〜。
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像saki
» offだったなり (2005年04月01日)
アイコン画像saki
» てすとー (2005年03月28日)
アイコン画像PeN
» てすとー (2005年03月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peke_peke
読者になる
Yapme!一覧
読者になる