日記変えたよー 

April 09 [Sun], 2006, 20:07
多分日記をお気に入り登録してるであろうオフの友人達に報告。

日記変えたんよ。
もう何が嫌ってアンタ文字制限と幅の狭さ!!
勝手に中途半端なトコで改行されんのにたえられんかったわ。

あと←に出てる色々ないらん広告とか邪魔に見えてさ。

ちょっと使いづらなるけどまぁ初心に戻るわ。

てなわけでお気に入り登録の変更よろしきゅ。

裏更新 

April 09 [Sun], 2006, 15:27
アンケートで有難い事に裏を希望して下さる方がいらっしゃって調子に乗って裏更新。
(裏ってほとんど需要ないんで希望されると嬉しくて…)
久々に書いた裏ですが楽しかったです!!!
あんな内容ですが、管理人笑いながら書いてます。BGMはバンプとかですから。(笑
今回の被害者は悠さんと見せかけてやっぱり西やん。(大爆笑)
あ、岩瀬もか。ゴメンよ岩瀬ー。(軽いな)
クロさんはいーんです。何だかんだで楽しんでくれそう。(それもどうかと)


アンケート面白い事になってます!!ご協力本当にありがとうございます!!!
適当なところで締め切って結果発表します。これがまた楽しみです。幸せー。

さて、もう1つお礼を。
拍手などでDへのコメントも一緒に下さってありがとうございます。
Dへは電話などで報告してます。かなり喜んでました。
アンケート1位になった子供は親とセットで絵を描いてもらおうとたくらんでます私。(ニヤリ)
しかし「質問」を読んで下さった方はご存知だと思いますが、
親の顔誰1人知らねぇよD。えっと。親も顔隠して書いてもらおう。(笑

そう、Dと言えば10万ヒットを頂いた6日、Dの誕生日でした。
私とYでポールスミスのサンダルをプレゼント。可愛くないですか?

(足・D)
しかしでかいよこの写真……縮小の仕方分からないのでこのままで。
もういっちょ!

これはその日履いてた靴達。ピンクの花ついてるのが私のです。
私が始めて「バニスタ」(AU BANNISTER)という靴屋で靴を買ったので記念に。
Dのバニスタも集めてもらいました。ブーツとパンプス。
Dはこれ以外も山ほどありますが、収集つかないのでとりあえず2つ。
Yも最近サンダル買ってました。が、3人共デザインが全く違う。これもまたすごい。
この写真だけでもDと私の趣味の違いがよく分かりますね。

さて、拍手お返事↓

いやはや本当に 

April 08 [Sat], 2006, 23:08
嬉しい事です。たくさんの方からお祝いのお言葉を頂きました。ありがとうございます。
今日はちょっと語っていいですか?サイトの今までとこれからについて。読みにくいですが。
ちょっと題名とかつけちゃいます?

〜今までのキャラメリア、これからのキャラメリア〜

まずお気づきなのは友人Dくらいしかいないと思いますが「caramelia」が「CARAMELIA」になりました。
大文字です。今まで個人的なこだわりで小文字にしてたんですけど色々あって
「ま、どっちでもえーか。」
と大文字に。これからはどっちも使うと予想されます。適当バンザイ!!!

最初はSSを書いてはいましたがサイトは持ってませんでした。
ずっと作りたいと言っていてついに決心。さっそくHP作成ソフト購入そして完成。
そして待っていたのは友人D・Yのダメ出し。
私は自分のセンスがどれだけ悪いか知りました。(合掌)
それ以来、何かサイトデザインを変更する度にどちらかに確認を取るようになりました。

サイトスタート当時はサイトのテーマ(みたいなもの)は
・ピンク・可愛い・お菓子でした。
お菓子などいつの間にか存在もなくなりました。
可愛いも消えそうですよね。
これからもキャラメリアはどうなるんでしょう。謎です。私にも謎です。(笑

GDサイトさんもすごい増えましたよね。2年前も決して少なくはなかったですが。嬉しい話です。
幸せ。行きまくりですよ。多分私、全制覇とかしてる気がします。
リンクさせて頂いてるGDサイト様はサイトを持っていない時からの大ファンサイト様です。
「パラレルネタとか恥ずかしいサイトしてるってバレたくないけどけどリンクのお願いをしたい!!!」
という私の根本にあるをも超えるラブ度でした。
しかし未だに私のこの恥はなくならず、リンクを貼らせて下さいと言えないサイト様がたくさん…
サイトリニュにはリンクをお願いできてるか…いやムリそう…です。

こんなチキンな管理人ですがこれからもよろしくお願いしますーーー!!!
拍手お礼は↓

心からの感謝を 

April 07 [Fri], 2006, 21:00
10万HITありがとうございます!!!!

ついに…ついに10万です。本当に皆様、ありがとうございます。大感謝です。
サイトを作った当初はこんな趣味に走った(猛突進した)サイトにお客様は来るのか…と思ってました。
しかし…10万…本当に嬉しいです。
ここまでやってきてよかった…と心から思えます。
これからもがんばります!!!よろしくお願いします!!!

そしてずーーっと言っていた別館デビューです。
別館といっても今の所は10万お礼しかありません。
今までのお礼やアンケートもここに移動させる予定です。
皆様への感謝部屋=別館になります。

よって当サイトはこれから
メイン=本館 感謝=別館 裏=裏(そのまま)と呼ぶことになりそうです。

さてさて、その別館の中。驚いて下さいました?
子供達の姿初公開でございます!!!
春、辰はチョロっと出した事もあるのですが、全員、そしてカラーは初めて!!!
顔は皆様のご想像に頼ってますので伏せてます。

この絵は、友人D作です。ありがとうD。
Dは昔からウチの地元でちょっと有名な絵の上手い子でした。

皆様、別館を開いて下さい。

服を見てください。

服の質感を見てください。

どんな布の服を着ているのかすごく分かりません?とくにチビ2人のニット!!!
ラビの履いてるスパッツ!!!!!
なんだこの伝わってくる質感わ!!と私は感動しました。


ああ文字制限が…続きます↓

び…微妙… 

April 05 [Wed], 2006, 19:25
今日は
「花よりも花の如し」と「ホスト部」と「デーモン聖典」を購入。
↑は1年(以上)ぶり。お久しぶりで楽しみでした。ああ幸せ。

さて、有難い事に現時点でカウンターは99758です。
こりゃ10万は明日辺りかな〜と思ってるんですが、

明日…帰ってこないんです…微妙…

なのであさって!あさって10万ヒットお礼部屋「別館」をデビューさせます。


最近、SSの更新が少ないなーと思っていらっしゃるアナタ!!
子供達のビジュアルを見てみたいと思っていらっしゃるアナタ!!


あさってはそんな思い吹っ飛びます!!!!

GDサイトギネス(そんなモンないですが)にチャレンジ!!!

そして、本当に、当サイトに来て下さって、

ありがとうございます。

更新更新 

April 04 [Tue], 2006, 0:02
今日は何か色々してました。
就職活動だぜイエー。リクルータリクルーター。久々プー生活ー。
何故かめちゃめちゃ遠いDの職場まで行ったり。
あれですよ。「花ざかりの君たちへ」に出てくる中央君の駅。
千里中央(センリチュウオウ)まで行きました。遠かった。
しかもミスドに行った。バカだ私は。帰り難波で降りたり。

千里中央に行った後、南に寄る。
中央君の好きだったのは南先輩。ちょっと笑えた。梅田も通った。ちょっと笑えた。次は中津か。
うーんどうでもいい。
未来に住むなら芦屋(アシヤ)に住みたい。アレ?主人公の名前って芦屋って漢字でしたっけ?
芦屋は大阪の高級住宅地です。芦屋マダムになりたい。

「イロコイ」シリーズのラストが出てて驚きました。ついに完結かー。
新川幸せになれたねー。よかった。
私は誰が何と言おうと鷹秋さんがいいです。好きなだけ周りをかき乱してくれ。

さて。あしゃしゃんと日記を通して好きキャラを語り合うのが楽しいです。(笑
あしゃしゃんがオリジナルで問題を出してくれました。
答えるともさーーー!!!

↓↓↓

キャラクターバトンじゃなくて好きキャラバトンだったよ!! 

April 02 [Sun], 2006, 16:22
ゴメンナサイ!!バトン名勝手に変えて皆に回してた。
ま、まぁ意味は一緒だOKOK。

あしゃしゃん!Nっちゃん!!
私は輝夜姫はユイだよ!!!!
サイファは絶対シヴァだよ!!!!
月の子はあの悪い事しつつもセツを守ろうとしたセツの兄弟だよ!(名前忘れた)

あしゃしゃんとあまりにも対極にいる自分が笑えます。
Nちゃんの日記を読む度に饅頭が食べたくなり、今日ついに買いにいってしまいました。


おっと私信が長すぎ。日記行きます。
金曜日の夜、DとYが家に来てくれて色々話してたんですが、「カラオケ行きたい」という話に。
結局Yは帰るとの事で、Dとカラオケに。

ウチの地元は妙にカラオケが多い気がします。田舎だからか。
「どこにする?」と話してた私とDにYがヒトコト。

「最近出来たビッグエコーかなり元気なカラオケやで。」

そりゃもうソコしかないだろうと深夜1時半にビックエコーへ。
何か店員人気投票があるらしく、皆すっごい声が大きいハキハキした店員さんでした。
なるほど。元気なカラオケだ。

そして案内された部屋。

めっちゃキツイピンク一面!!!
マリーちゃん(ディズニー)の絵が描かれてる壁!!!
ダルメシアン柄のソファ!!!


こ こ は ラ ブ ホ か !!!!

ちなみに↑は友人D(熱唱中)

驚いてる私達の横で案内してくれた店員さん(女)が
「お姉さん達が美人なんでこの部屋ですよ〜。」と言いました。

人気投票、すかさずこの店員さんに入れました。


最後のオチ。
この店員さん(女)、

橋爪さんでした!!!

思わず「いい名前ですね〜」って言ってしまいました…
これからはビックエコーに落ち着きそうですカラオケ。(大分気に入ったらしい)

キャラバトン長いぜ! 

March 30 [Thu], 2006, 21:34
らん様からバトンを頂きましたー!

その名も「キャラクターバトン」

私は基本的にストーリー萌えか、設定萌えタイプで、
特定のキャラに入れ込みません。

だがしかし、今まで小さな本屋1件分くらいは軽く漫画を読んでます。
それだけ読めばそりゃお気に入りキャラも出てきます。

滅多にお気に入りがいないだけに、そのお気に入りはしぼれません。
よって、

【1.あなたが好きなキャラを5人あげて下さい。】

無理です。(キッパリ)
全員書きます。

長いです。

日記が3つに分かれてます。(下に)
しかも読みにくいです。
覚悟して下さいごめんなさい。


では行きましょう!!お気に入りキャラ!!

キャラバトンその2 

March 30 [Thu], 2006, 21:33



すいませんまだ続きます…
しかも長いのでコッチに↓

キャラバトンその3 

March 30 [Thu], 2006, 21:32
ふー。1問目でこの長さ。
私は馬鹿か。ホントだよ。(セルフツッコミ)
それぞれのセリフは記憶があいまいなので、間違っていたらごめんなさい。
だいたいあんな感じって事で。

そして重大な事実に気づきました。

少女漫画ばっかりだ!!!!!

何で…何で…
やはり昔も今も、少女漫画派なのかもしれません。
ジャンプ系とかも大好きですが、キャラ萌えはほとんどしないです。
カップリング萌えはしますが。(笑)

そしてもう1つ判明。

全員ヒーロー(主人公の相手)だ!!
ようするに
主役級ばっかりだ!!!!
(花沢類はちょっと違いますが、あの漫画のヒーローは彼ですよね?笑)

BASARAは揚羽に行けよ自分…と思います。
NERVOUS VENUSも神ちゃんだろ普通…
どこまで王道好きなんだ……
P R
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peke22
読者になる
Yapme!一覧
読者になる