恋のライバル【終章】 

2008年07月19日(土) 20時35分

任務終わったにょ(o・∀・o)


ヴォルフもお疲れ様vv名残惜しいけど行ってくるねッ。・゚・(ノД`)・゚・。


お前何様のつもりだよ?
Σ(;゚ω゚)ハッ!!もしやヴォルフと2人きりになってイチャイチャするつもりか!?
断固阻止!!!(「゚u゚)「



そんなこんなでメインクエで唯一楽しい任務が終わってしまいました・・・(´・ω・`)ションボリ
とりあえず、

ヴォルフラムが大好きです(@`▽´@)ゞ

恋のライバル【一章】 

2008年07月19日(土) 20時17分

ヴォルフとその他一名が手伝ってくれるとの事で、さっそく行ってきました。


(人'▽`)ありがとう☆さすがヴォルフだねvv


ヴォルフになんかあったらお前ぶっ殺r


というわけでクエやってきまっ☆彡

恋のライバル【序章】 

2008年07月19日(土) 15時47分


メインクエBの途中、愛しのヴォルフに会いましたv



おひさしぶりです♪(〃▽〃人)


貴方に会いにきたんですっ!!


(ゲームの中の私空気読んだw)



続く・・・

1発目。 

2008年07月16日(水) 17時54分


というわけで、簡単に自己紹介なぞしてみたいと思います(●´∀`●)

・ケィナ(213)
・矢を買うお金が無かったので知識アチャに
・しかし何を思ったのかマシンも途中まで上げました
・GPのグラが好で何も考えずに振った日々
・NPCに拾った物を売れるのを知らずに過ごした60代
・↑を教えてくれたのはどこかの狩場で意気投合したBISさんのお友達さんでした
・↑の方に誘われてとあるGに
・そしてまた↑の方に誘われて今のGに(感謝ですッ)
・白チャでもPTでもGチャでも耳でもかなり誤爆多いですが、寛大な心で許して下さい


INしたりしなかったりで中々レベルは上がりませんがちょっとずつ上げていこうと思います(@`▽´@)/
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ケィナ
  • アイコン画像 誕生日:12月25日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
@ケィナ(メインのアチャ)
@ナイジェル(付加の少ない支援WIZ)
@☆キィー☆(テイマ)
@ニィー(霊術師)


©2008 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
©2008 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved.

当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。
許可無くご利用又は転用する事は出来ませんので、予めご了承下さい。

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31