蕾。 

April 01 [Sat], 2006, 17:05
頑張れ、もう少しだ。

せつない/うたまろ 

February 16 [Thu], 2006, 1:00
忘れたい忘れない
もうどうしようもない

こんな僕の
心変えるなんて出来ない

君しかいない
もうあの日に落ちた
涙は拭けないだろう…

せつない会いたい
もうどうしようもない

こんな僕の 気持ち
届かないかもしれない

「離れない」
そう言ってた君は
今元気でやってますか?

僕は今
君を歌っているよ。

(無題) 

December 19 [Mon], 2005, 10:04
北海道十勝産の
おいしい牛乳を
たっぷり使用した、
とろーりなめらかな
こだわりみるくプリンです。

だそうです。
北海道とろけるみるくプリン。
「期間限定」に弱い…_no
内容量352ml、280円。
これだけ入ってりゃ安いか。

美味しいけどお腹いっぱいの時には食べれないかも。

hands/倖田來未 

December 08 [Thu], 2005, 14:03
初めて君と手を繋いだ
もう一度
あの日に戻りたいの

ギリギリの世界で僕ら
生きてる誰もが
そんな
強くはないけれど
君に温めてほしい

冷たく凍えそうな
my hands
こんなに想ってるのに

「ホントは
引き止めてほしいの」
そう言いたかった…

届かない
my hands

プラネタリウム/大塚愛 

December 01 [Thu], 2005, 7:43

行きたいよ君のところへ
小さな手をにぎりしめて
泣きたいよそれはそれは
きれいな空だった

願いを流れ星に
そっと唱えてみたけれど
泣きたいよ
届かない想いをこの空に

(無題) 

November 17 [Thu], 2005, 8:57
夢を見ました。
久し振りに…本当に久し振りに、彼についての夢。
それは決していい内容とは言えない夢でした。
彼の存在を文字で確認しただけだったけど。
とても複雑な気持ちになりました。
…悲しかった、な。
嫌な嫌な夢。
夢の中の話に過ぎないから、信じる価値なんて無い。
でも悲しかったんだ。

夢の中の話なのに。
どうして嫌な内容って真に受けちゃうんだろうナ。
真実なんて今更知りようがないのに。

(無題) 

October 20 [Thu], 2005, 22:45
泣きたいのに。
泣きそうになったのに。
何度も涙ぐんだのに。
どうして涙は流れてくれないんだろう。

また会える可能性が僅かに有るから?
あの人は笑顔だったから?

…少なくとも去年の今頃。
あの人よりももっと会える可能性が高い人とのお別れの時。
あたしの涙は止まらなかったのに。

ねぇ、なんで。
どうして泣けないの。
苦しいよ…。

 

October 19 [Wed], 2005, 16:30
今朝。
起きた時、ハッキリと覚えていた。
あたしは夢の中で泣いていた。

場面は学祭。
でも何故か豪華客船の上。
ホールのような所で彼等は歌い、演奏をし。
なんだかよく判らない楽器を使っていた。
カタチは妙だったけど、アレは間違い無く笛。
その音色が、演奏が心に響いて。
あたしはボロボロ泣いていた。

船から降りた時。
他の学校に通っているはずの親友が居た。
彼女もまた泣いていた。

…泣いていたのは彼女とあたしの2人だけで。
メンタルな病を抱えている彼女と、あたし。
あたしも病気なのかな?って。
思ったんだ。

まだ続く。
家に帰ったらPCに届いたメールがプリントアウトされてて。
目を通して…おかしくなりそうだった。
送り主が彼だったから。
彼からメールを貰ったのは2度目。
メールの内容は…近況報告かな。
勿論夢の中だけの話。


やっぱりまだ未練タラタラなんだね。
情けないけれど。
BGMが利いたのかも知れない。
でもこのパンチは痛過ぎる…。

(C)ボンボヤージュ 

October 18 [Tue], 2005, 17:05
子ネコは今日も3回コケた。
でもでもいつか気づくだろう。
コケることより恐いのは
コケないように歩くこと。
痛みを忘れてしまうこと。


ガチャポンなんて何年振りだろ。
最近のって可愛い。
200円とか高いけど。
ちびギャラ好き。
集めるには金が掛かりそうだなー…。

Dear my lover. 

October 17 [Mon], 2005, 23:55
全部食べちゃっ…(;_;)
せめて写真だけでも残しておこう。

美味しかったです。
凄く凄く。
食べてる間、幸せで。
いつも本当にありがとう。
今まで、何度救われたか。
「何もしてない」って言うかも知れないけれど。
出逢えて良かった。
ありがとう。
P R
最新コメント
アイコン画像(ァ ̄亅 ̄)ノ
» 蕾。 (2008年09月20日)
アイコン画像(ァ ̄亅 ̄)ノ
» 蕾。 (2008年04月10日)
アイコン画像
» 蕾。 (2007年10月21日)
アイコン画像(ァ ̄亅 ̄)
» 蕾。 (2007年04月01日)
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30