どちらもおそれるべきことではないはずなのに。

November 28 [Thu], 2013, 2:18
ここには何を書けるのだろう

ついったで言えないこと、は
ここに書けるのかなあ

この広い海に投げ込むのでは
何を媒介にするかなんか関係ないのかもしれない

Berryzだって追っているのよ。

September 14 [Sat], 2013, 0:23


ていうかハロプロは在宅で分かる範囲は追っています。

あ、
他のアイドルとか、かわいい女の子たちも好きではあるけど、
さすがにキャパオーバー。

ハロプロ追うだけで精一杯だし、充分楽しい。

娘。は再燃。
℃-uteは一目惚れ。
スマイレージはじわじわ。
J=Jは、つかぽん推しだったので未だ推し理由に模索中()

Berryzは、だって、同年代だもの。
(ももちは同い年だし)
(キャプとは誕生日が一日違いということを最近知った)


と、いうわけで
「ROCKエロティック」のMVが単体で上がりましたね。


お衣装がかわいい!
ああかわいい!

特に男装組はよく似合っておられる。
まあさが、色気もあってときめきます。

でもやっぱりくまいちょーがかっこよいよー!
よー!


お衣装の魅力とくまいちょーを見てほしくて、
ただそれだけの為に貼ります。

おやすみなさい!

待っていたって戻らない。

September 03 [Tue], 2013, 16:35
卒論という長い文章を書き始めるために、
少しリハビリを。

文章を書くことに、再び慣れなければ。
完全に私的な文章ではあっても、
頭の中で言葉を考えて、
出力していく、という練習をしなければ、
私はいつまで経っても文章を書かないと思う。

調べ物だってたくさんあるけど、
とりあえず今は、目の前の締め切りに向けて
少しでも書かなければ。

書いて、
足りないところを、かき集めて行こう。

書き方としては間違っているともちろん分かっているけれど、
だめだめ。
とりあえず、で、逃げるよりかは、ましだって信じるの。


***


久々に、れいな卒コン時のシャボン玉を見たくなったのです。
(17'10~)


以前少し言ったかもしれませんが、
れいなの卒コンは、LVで見ました。
LVながらも、見届けなければと思ったので。

そこで、このシャボン玉を見て、わたしは、なんとなく嬉しくなったのです。

と、いうことを
なんの前触れもなく
今更ながら
つらつらとおしゃべりしたいのが今日です。

トリプルいいことがあった、

September 03 [Tue], 2013, 15:45
 ――なんだかいい気分。


やほー。
お久しぶりです。


まずは近況をば。


卒論から逃げて逃げてついに9月。
やばいよ!

あと2週間で1章は書かないといけません。

今週末、来週前半にかけてはバイトと旅行で忙しいので
今日明日と来週末で何かしらの文字を書かなければ。


ちなみに、今週末は
北海道に行きます。

これ

後輩に誘われ、初・北海道。

どうでしょう、及び、祭の予習を、しなければなりません。
結構シリーズを見て来てはいますが、
まだ未視聴のものも多く……

今日明日で見なければ。
間に合うのか?(うーん)


***


さて。

タイトル通り。

3つめの、「いいこと」。


モーニング娘。
オリコンウィークリーチャート
第一位
おめでとおおおう!


先週のMステも、ばっちり録画予約して、
それながらも生で視聴して、
すごくよかった。

ハピサマを現メンが歌うのも、
ファンだった小学生時代どんぴしゃの曲で
うれしかったし、
やっぱり「モーニング娘。」だなぁと思ったし
何よりお衣装がかわいかった。

わがままも、カメラが追えてなかったけど、
今の娘。の良さをちゃんとアピールできたかと思い、
我が軍大勝利ってやつかなって思った。

なによりみんなかわいかったし、
メイクも綺麗にしてもらっていて、
きらきらしていた。


そして、三作連続一位。


今回も、微力ながら、1枚買いました。
(複数買いしてもよかったけど、そうじゃないな、と思ったので)


枚数も前作より多く出てるみたいだし、
Twitterでの反応も上々。

もっともっと成長していく、
きらきら輝いていく娘。たちがやはり楽しみです。

あと2、3年経って
みんな高校生以上くらいの年齢になれば、
ぐんと変わってしまう、変わっていく、んだろうと思うのです。

その成長が、楽しみという点では、
まだまだわくわくですね。

いっぱい、期待。

August 19 [Mon], 2013, 0:34
とりいそぎ。


今週の金曜日
Mステ

モーニング娘。出演!!


うわー!!!

まじかよ


一報をTwitterで知ったときには
この目を疑いました
壮大なドッキリかと


確かその日はバイトが遅番だったはずなので
録画します

Twitterで実況できないのが残念だが


また感想をここでも話したいと思っています。




なんだか久しぶりなのに
また娘。の話で、
ここは娘。応援ブログかと。

たがわないが、のみでもない。


今日は遅いのでとりあえずこれだけ。

またね。
P R
* 記事を書いている奴 *
  • アイコン画像 ニックネーム:山科ひじり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・観劇-小劇場系が好きですが、今はあまり観れていないかも
    ・数独(ナンプレ)
読者になる
アイコン画像 出戻り娘
・ここを開設したのは2006年2月のようです
・ここ2・3年はお休みしていました
2013年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
* コメント感謝です *
アイコン画像山科ひじり
» 愛されたい! 愛さーれたーい! (2013年08月19日)
アイコン画像NMB48劇場の三毛猫
» 愛されたい! 愛さーれたーい! (2013年08月16日)
アイコン画像山科ひじり
» 2人で夢を見ている。 (2013年07月29日)
アイコン画像山科ひじり
» だれか、ねえねえ、だれか。 (2013年07月29日)
アイコン画像マヒロ
» 2人で夢を見ている。 (2013年07月26日)
* Yapme! *
読者になる
* ごあんない *
このブログはリンクフリーです。でも、ご連絡を頂けると嬉しいです。
*----------*

人気ブログランキングへ
ブログランキングにも参加してます。クリックお願いします。

*----------*
わたしの本棚です。リンクからも飛べます。