話題になっているホワイテシモで美白したい☆

April 29 [Sun], 2012, 5:08
いくつになってもお肌のお手入れ方法やお化粧品って気になりますよね。

最近、年齢のせいか特に気になるようになってきました。

私の場合、美白とか、アンチエイジング、なんて言われちゃうとちょっとグラッと来ちゃいます。

やはりどうしてもシミやシワ、気になるところですからね。

それで何となく、ネットを見ていたら良さそうなお化粧品を見つけました。

ホワイテシモなんですが、ネーミングからして、お肌白くなりそうですよね(*^_^*)

そういえば、確か、CMでもとっても話題になっていましたよね!!

最近、お肌がくすんで見えるようになってきたのでこれはウレシイかも。

新しいお化粧品を購入すると、テンションあがってお手入れに気合が入りますからね。

これから紫外線も気になる季節ですし、頑張らなくちゃ。

どうやらこのホワイテシモ、トライアルセットもあるみたい。

最近、トライアルセットがあるお化粧品が多いけれど、はじめやすいし便利ですよね。

まずはトライアルから試してみようかなと思っています。

いつまでも白いお肌を保つぞ〜。

ビーグレンのトライアルセットで美白したい☆

March 30 [Fri], 2012, 4:36
出産してからというもの、育児に忙しくてお肌のお手入れが全然できていないんです。

子供はもう2歳になりましたが、いまだに毎日バタバタ。

出来ればお手入れもきちんとしたいとは思いますが、やっぱり時間もなくて手抜きが多いかな。

でも今後はどうしてもきちんとやりたいって思っています。

それにしても年齢を重ねたせいか、やはりトラブルが増えているのは確か。

以前から気になっていたシミ、なんだか多くなってきたみたい。

目の下のクマやくすみもとても気になっています。

春に向けてとにかく美白したいなって思っているんですが、美白で良い化粧品ってないかな?!

探していた矢先、ネットで見つけたのが、ビーグレン トライアルセット

このビーグレンってとにかくお肌が白くなるみたい。かなりの美白パワーみたいですね。

トライアルセットがあるので、まずはトライアルからはじめてみようかなと思っています。

春は今までよりワントーン明るいお肌で迎えたいな♪ガンバルゾ〜。
P R
カテゴリアーカイブ