わん!!わん!! 

2006年01月07日(土) 15時52分
あけましておめでとうございま〜す!!

あ〜あ、新年あけちゃった。
もう何日もバイトに行っていません。遠ざかっています。過去の人。忘れられてたらどーしよう・・・


最近mixiばっかやってるから、ブログもやってませんでした。
楽しみにしていてくれたそこのアナタ、ごめんなさい

なんつってー!!誰もいないっつーの!!
あ〜あ、とうとう一人でツッコミ入れるようになってしまった。
これも戌年のせいだね、わんわん!!

にしかい 

2005年12月08日(木) 0時26分
おお、かなちゃん!!!
西会・・・なつかしいね
あのころ、もうキャピキャピしててうるさいぐらいだったよね
土曜日の部活とか、3人しか集まらなくて休みになったりしてたよね
ごめん、私3年もハンドやってたのに、あんましルールわかんない

いやーなつかしいちょっぴし涙がでるね
どぅーん!!

さぼっててごめんなさい 

2005年12月06日(火) 18時01分
いやいや、ここ二週間ほど、ブログに見向きもしませんでした。
それほどmixiたのしー!!きゃー!!

つーか今ブログ書いてる場合じゃないことは分かってる。分かりきってるけど・・・
ついつい卒論から目を背ける私・・・21歳
ここんとこちょーペースダウンしてるやべー本気やべーと思いつつも、夜はがっつり寝てしまう私・・・21歳
もーあと提出まで一ヶ月切りました!!悪いけど、本気出すよ。まじで。

とりあえず、いまからご飯を食べます

冬がはじまってるよ 

2005年11月30日(水) 22時23分
ごぶさた!!ブログのこと、すっかりわすれてました
大人はいろいろ忙しーからさ!!

は〜
ひっ ひっ ふー

もう冬だね当たり前のこと言っててゴメンナサイ
私は冬がイチバン好き。
@歌謡祭がいっぱいあって、楽しいから。
Aあったかいものを食べたとき、幸せを感じるから。
Bおふとんのぬくもりが忘れられないから。
Cマッキーの歌が切ないから。

そーいえば、今日も歌謡祭があってたなー。
歌手って、すごくないかい??
だって、あぎゃん大勢のお客さんの前で熱唱するんだよ
私なんて、カラオケさえも恥ずかしいというのに・・・BoAすごい倖田くみすごい
これからは、尊敬の念をこめて歌おうと思います。カラオケで

たるんでるわたし 

2005年11月22日(火) 13時06分
たるんでいます・・・最近特に。
何がたるんでいるかって??にく??そうそうこの肉・・・ってこら!!
ちがう。気持ちたい気持ちの問題たい
卒論全然できてないのに変に余裕こいてしまって、結局先生にダメ出しされる始末
いやだいやだと思いながらやってもほーんとにいやなんだよね〜。
どーせやるなら、楽しんでやった方がいいに決まってるよね

しかーし!!わかってんだよそんなことは!!わかってても出来ないの!!
だって楽しくないんだもん
なにをどう書いたらいいかわかんないんだもん。
先生がちっちゃい声でちくちく言うんだもん。
あーあ、いい年なのにまだまだ子供だな
でも、自分で乗り越えるしかないのもまた事実
これを乗り越えれば、新しい何かが見えてくるかもしれないね

寒いのすかん・・・ 

2005年11月20日(日) 17時40分
いやいやいや!!!寒いけんが!!!急に!!!
いきなり冬らしくなりやがって〜こいつぅ

最近mixiをはじめました!!デジタル化社会にどんどん対応しているワタシ
見てみたら、出身校のコミュニティとかもあって、八高(八幡高校ではない)のところもあったよ
誰が誰かはよく分からんばってん、八高(八幡高校ではない)卒の人たちがいっぱいいて、ただただ驚くばかりですはるなも知ってる真美子ちゃんもおらしたばいただ、mixiってだれかの紹介がないと入れないから、もし入りたかったら言ってね

スポーツの秋!!(受け売り) 

2005年11月18日(金) 13時58分
昨日は11月八高会デシタぴぃが原因不明の(?)高熱のため不参加だったのが残念だったけど、ひさびさにみんなに会えてそーとー元気が出たやっぱ持つべきものは友だねてゆーかみんなはっちゃけすぎあんなことやこんなこと、えっ、そこまで言っていいの!?みたいな話で盛り上がりましたね
ところで秋といえば
スポーツの秋!!
ダヨネー昨日mixに聞いて、早速私も始めました
ウォーキング!!
とりあえず、昨日は歩いて帰った。
今日も朝からちょっと早起きして歩いて行こうと思ってたの。実際ちゃんと起きたの。
でも・・・化粧に熱中して結局チャリで行った帰りはちゃんと歩いて帰るもん!!
朝は時間との戦いなんだもん!!
とりあえず、1ヶ月は続けてみようと思いまーす

マイブーム 

2005年11月08日(火) 13時02分
最近、マイブームができました
それは・・・掃除
そう、あれは半年ぐらい前、お片付けが苦手だった私は本屋さんである本を見て、目からウロコがポロリと落ちたの
それまでの私は、部屋が汚くなってきても
「今度の休みにまとめて掃除すればいっかぁ〜
とか思って、いざお休みの日になると、お外に遊びに行きたくなって、結局部屋の片付けはしないまま・・・
しか〜し、その本には、こう書いてあった。
「汚れてからすぐ拭けば、汚れはすぐに落ちる。でも、そのままほっとくと汚れはどんどんたまっていって、こびりついてしまう」
当たり前のことなんだけど、それを読んでそうだなぁ〜と深く感心しました。
そんで、その本にはこんなことも書いてあったの。
「一日15分、部屋のどこかを掃除する」
これなら、めんどくさがりの私にもできるんじゃないかと
それ以来、実行しているよ
掃除機かけるだけでも全然違うョなんか、楽しくなってくるバイそれに、掃除が上手な人っていいじゃん
人として?女として?
というわけで、みんなにも掃除の楽しさを広めるべく、日夜活動していこうと思っているのです

食欲の秋 

2005年11月04日(金) 18時13分
最近やたらとお腹空くんだよね〜ドウシテカナ??
あっ、秋だからかぁ〜なーんだそっかぁあははっ
というわけで、おすぎご飯いつ行こうかね〜日曜がいいんだったかな??だったら16か20か27日がいいかもめ

夜明け前 

2005年11月02日(水) 5時35分
ただいまAM5:35なり一人で黙々と卒論書いてましたが、疲れてきたので一休み前は
「徹夜してでもかかなきゃ!!」とか思ってたけど、最近
「まぁ・・・なんとかなるか」とか思い込んでる自分
いか〜ん
と自分に渇を入れつつ書いている次第です
最近東京に行く用事があったんだけど、やっぱすごいわ・・・TOKYO
今まで行ったこともないくせに「東京なんて余裕だし」とか言っててごめんなさい
都庁デカッ
ビル高っ
マック多っ
あまりの驚きに、少々しつこくなってしまった
でもほ〜んとに圧倒されました。なんか、ステキなことが起こりそうな予感がしました。ぶっちゃけ何もおきなかったケドてか何もぶっちゃけてはないケド
そんなこんなで現在AM5:53。こんだけの文章書くのに20分も費やしてしまった!!そりゃ卒論も進まんわ
というわけで今日はお開き
また来週も見てね
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おすぎ
» わん!!わん!! (2006年01月10日)
アイコン画像mix
» わん!!わん!! (2006年01月08日)
アイコン画像mix
» にしかい (2005年12月21日)
アイコン画像会長
» にしかい (2005年12月12日)
アイコン画像かなくり
» さぼっててごめんなさい (2005年12月07日)
アイコン画像mix
» スポーツの秋!!(受け売り) (2005年11月21日)
アイコン画像ぴぃ
» 寒いのすかん・・・ (2005年11月20日)
アイコン画像かなくり
» スポーツの秋!!(受け売り) (2005年11月18日)
アイコン画像mix
» マイブーム (2005年11月08日)
アイコン画像ぴぃ
» マイブーム (2005年11月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peiyu-yakko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる