小顔メソッドで有名な西倉先生考案の美容ローラー

November 25 [Mon], 2013, 17:03
頭蓋骨にアプローチする独自の矯正で「西倉式小顔メソッド」で有名な西倉瑞博先生考案のフェイスローラー 「シャロンドクイーンローラー STA-151」です。一般的なフェイスローラーと違い、骨に沿ってフェイスラインを整えるように開発されました。骨にしっかりと沿ってくれる絶妙な角度が115度で心地よくフェイスラインに働きかけてくれるシャロンドクイーンローラーです。ソーラーパネルを搭載してマイクロカレントを発生させ、マイクロカレントケアができます。





背筋S字ラインベルトは、着るだけで理想の姿勢を目指す姿勢補整ベルトです。骨盤を2本のボーンでガッチリ固定し、その骨盤を基準に脇の間よりクロスで締め上げ、背筋を理想Sラインにします。

背筋Sラインベルトでシャキッと背筋を伸ばすことで、お腹周りもスッキリ、バストアップ、若々しい姿勢を目指そう!





ショルテック』は、従来品にはなかった強力で複雑なたたきパターンを実現し、まるで人に叩いてもらっているかのような感覚のたたきマッサージャーです。磁気コイルの反発力を使った「磁気コイル反発方式」により、たたきマッサージャーのショルテックは今までのマッサージャーでは味わえない複雑なたたきを実現しました。





三段腹すっきりガードルは、三分割のウエストベルトが一体化したハイウエストガードル。

これ1枚で下腹・ウエスト・ヒップを引き締めてくれます。下半身をサポートして段差をガード♪

でっぷりお腹がカンタン装着でお腹をすっきりに見せてくれるんです。メリハリボディーでおしゃれが楽しくなっちゃいます♪





お尻を中心に骨盤まわりをエクササイズしてくれるルルド 美ヒップチェア

内蔵された6つのエアバッグが締め付け、解放を繰り返してヒップや骨盤、太もも周りをエクササイズ!骨盤周りをしっかりと刺激してくれます。 骨盤を考えた座面角度、背中のフィット感を考えた背もたれなどルルドならではのこだわりを感じます。また定番のクッション付きでオットマンとしてやお尻の下のクッションとしてお使いいただけます





SLJ遠赤外線ボディバランスは、 遠赤外線であたため、骨盤をバランスよく整えて、正しい姿勢をサポートしてくれる骨盤クッションです。独自の形状(中央のくぼみ)により、歪んだ骨盤をバランスよく整えて、無理なく正しい姿勢をサポートします。お尻がキュッ!お尻も遠赤でポカポカ、冷え解消に!よく車を運転する方・デスクワークでの座り仕事が多い方・猫背で姿勢の悪い方・産後の方などにもオススメです。





美的ヌーボは、モンドセレクション2012金賞受賞した人気のサプリメントです。

口に入れるものだから安心にこだわり、合成添加物ゼロ、保存料ゼロの自然界からの天然素材100%を使用しています。



電源がいらないウォーターズーム

October 21 [Mon], 2013, 17:19
ウォーターズームがあれば自宅のホースを簡単に、軽くてポータブルな高圧洗浄機に変えてくれます。使い方もとっても簡単。ウォーターズームを家庭用ホースに繋げて水道から水を出すだけ。ウォーターズームを使えば、窓ガラスや床、玄関まわり、洗車などが手軽にできます。一般的な高圧洗浄機だと電源が必要で重くて持ち運びにも不便!でもウォーターズームならそんな面倒な事がありません。家のホースに繋げて水道の蛇口をひねるだけで水がウォーターズームの中を流れながら徐々に圧縮されて圧力が増し、高圧洗浄機並みのパワーと威力で噴射してくれます。


電動のこぎり ロトレーザーがあれば簡単に、キレイに、そして何よりもスピーディーに切ることができます。
「木材を切ろう」
「プラスティックを切ろう」
「じゅうたんを部屋の大きさに合わせてカットしよう」
そう思った時、とってもカンタンにカットできます。ロトレーザーは、3種類のブレードで木材、合板、フローリング、石膏壁、鉄板、セッラミックタイル、プラスチック、アルミ板まで切ることができます。


パワフルたたき&UV[紫外線]&吸引でダニ等を吸い取ってくれる布団クリーナー レイコップスマートはかなりメディアでも宣伝していて知っている人も多いはず!レイコップスマートは、寝具の中に潜むダニをパワフルたたき機能でたたき出し、UV照射しながら吸引することでダニ、細菌を除去して清潔に保ってくれます。操作はとってもカンタンでスイッチはなんと1つだけ!3つのモードを簡単に操作できます。睡眠を快適にするためにふとんクリーナー レイコップ スマートでしっかりとお布団を掃除してみませんか?


いまや店舗や施設の運営の必須アイテム!「ワイヤレスチャイム」は、レストラン、料亭、介護現場、病院、工場、カラオケなどでおなじみの呼び出しチャイム“ピンポン”です。


DUOREST デュオレスト デスクチェアは人間工学に基づき開発された次世代チェアで、1980年代後半に、ドイツの物理学者マティアス・ブリニィッヒ教授が創案した「DUOREST理論」に基づき開発されました。 2つの背もたれが腰の両脇を優しく包み込み腰をやさしくサポートしてくれます。


超小型シリンダなので、ノートパソコン取付け時に本体が浮かず、ウルトラブックにも最適なノートパソコンロック 超小型シリンダセキュリティです。ノートPCやデスクトップPCなどに使えるセキュリティスロット用キーで、大事なパソコンを盗難から守ります。


まるでおうちがおでん屋さん♪電気おでん鍋は自宅で屋台にいるような気分になれる電気保温鍋です。寒い夜におでんで身も心もあたたまってください!


3種類のブラシのついたくるくるドライヤー

September 09 [Mon], 2013, 16:16
パナソニックのくるくるドライヤー『ナノケア』は、キューティクルを引き締めて、まとまる髪へと導きます。

ツヤツヤストレートも、きらめくカールも3種類のブラシを使い分けて、思いのままにスタイリング。

panasonic(パナソニック)のくるくるドライヤー『ナノケア』で、髪をいたわりながらストレートもアレンジヘアーも思いのままにスタイリング。

「ナノイー」のイオンチャージで毛先までうるおう!キューティクルを引き締め、しなやかでまとまる髪に!





約48度の温感ヒーターを搭載した2種類の「つまみ」「さすり」ローラーで、部位に合わせて適切なフェイシャルケアができるパナソニック 温感エステローラーです。エステのようなフェイシャルマッサージを自宅で手軽にできるローラー式美容器!お顔、二の腕、太もも、お腹周りなど全身に使用できるコロコロローラーです。最近はパナソニックは美容家電に力を入れているので要注目の商品です。





停電時や災害時などでも電気を使用しないから大変重宝するニチネン ミセスヒートイブは、遠赤外線暖房で点火したらすぐに暖めてくれるのも特長です。カセットガスがあればしっかり暖を取れるすぐれものです。

しかもガスボンベ1本で約220分も使用できるのも嬉しいです。

いざという時はサブのストーブとしてカセットガスヒーターは大活躍してくれそうです。





ご自宅で蒸し物をする時、とっても便利な卓上蒸し器!

それがこのBRUNO コンパクトスチームクッカー BOE001です。

シンプルに野菜をスチームしたり凝った料理もできるパワフル設計で普段の料理のレパートリーも広がります。

奥様ご自慢の料理のレパートリーが増え、時間の短縮にも役立ちます。

蒸し料理は面倒で・・・という方におすすめの卓上蒸し器 コンパクトスチームクッカーです。





屋外の収納にこんな小型物置は?

July 24 [Wed], 2013, 18:25
家に物置がなくて困ってたり、すぐに収納ができる小型の物置みたいなのがあればいいなって思っている方!

この木製収納庫 ポタジェはかなりいいと思います。

大きさも高さが150cmもあるから背の高いものも入れられるし、なんといっても天然木なのがいいね。

棚板は簡単に置いたり外したりできるから収納物によって色々変えることができるのもGOOD





仕事や家事などで腰に負担のある人にはちょっと変わったサポーターを!

腰サポーターではなく、骨盤や股関節をサポートしてくれるんです。

最近骨盤ベルトって増えてきてますけど、それだけ骨盤ってカラダにとって重要な部分なのでしょうね!

バランサーバンドは強度の違うゴムが股関節を包み込んでくれ、さらに立体構造になっているか上手に股関節まわりをサポートしてくれます。

お尻全体を覆うように幅広のベルトを腰部に巻きつけるだけの簡単な装着が嬉しいですね。





サプリメントはというと最近たくさん出てきてよく分からないよね。

今人気の2種類を紹介します。

これは画期的かも!

スパリブはお酒を飲む時のサプリメントなんだって。

かなり気になりますよね。

実際、世界特許も取ったすごいサプリみたいです。

かなり人気のようですね。

後もう一つはアルファGPCです。

これは母乳にも含まれているα-GPCに注目してつくられて栄養補助食品らしく、子供〜大人まで召し上がることができるんだって!

ただ、サプリはあくまでも食品だから薬ではないんですよ。

頭に入れておきましょう。





EICO先生のトレーニング理論に基づいてメーカーと共同開発を行ってスリムコーチシリーズが登場したけど、内側歩行など靴とインソールだけだったけど、今度は、肋骨あたりからふくらはぎまでカバーするガードルが登場!

スリムコーチ ファイブパーツスリマーです。

これはかなりこだわってます。

どこが?

それは履いてからのお楽しみ!

ではなく、着圧を部分によって変えてあるんです。

それによって美姿勢をサポートしたりしてくれます。

因みにブラックだったらレギンスのように履けるのでとっても重宝します。

普段の生活をエクササイズタイムに変えてくれる5パーツスリマーです。

ヤーマンの加圧エクサパンツに感じは似ているような・・・・。

だから加圧スパッツ、加圧レギンスとしてぜひ!





自宅で手軽に腹筋するならザイスリムで!

June 25 [Tue], 2013, 15:23
背もたれを倒してただ座っているだけで腹筋、骨盤を鍛えてくれます。

家で手軽にできるエクササイズ!

それを可能にしてくれる腹筋革命 ザイスリムです。

結構リラックスタイムに多いのが猫背になっていること。

腹筋座椅子のザイスリムは座面が滑り落ちにくいから姿勢をキープしやすいのも嬉しいです。

手軽に腹筋などするのもこの腹筋座椅子があればできそうな気がします・・・・・あとはやる気次第!





涼感さらさらパッドは、エアコンや扇風機が苦手な方、寝苦しくて夜中に目がさめる方など、真夏の熱帯夜、蒸し暑い夜にお勧めの敷パッドです。

吸汗、速乾でさらさらしながらひんやり感も持っているから夏の必需品になるかもね。

何といっても日本の技術 東レ エアロタッシェ糸を使用しているからね。こういうのはやっぱり気になります。

また、洗濯も丸洗いOKだしとっても使いやすそうです。

きっとこのひんやりパッドが夏の睡眠を心地よくサポートしてくれるはず!





充電式バスポリッシャー ふろピカッシュは、水をかけながら掃除ができる防水性能が高い電動お風呂ブラシです

バスルームにはコンセントは普通ないから嬉しいですよね。

脱衣所から引っ張ってこなくてもいいし。

電動お風呂ブラシって結構便利です。実際、こんなのなくても手で洗えるのにって思っている人も多いと思うけど、壁や天井などバスルーム全体を掃除できるからね。

充電式バスポリッシャーでピッカピカにしてみませんか?





ゾロガルバ ベビーカーはお洒落でスタイリッシュ!

注目の3輪ベビーカーです。ゾロ ベビーカーは前輪が360°回転するから小回りも楽々!

5点式ベルトが赤ちゃんの安全を確保してくれます。

折畳みができるからドライブや旅行などの時にもコンパクトにして持ち運びが可能です。

ちょっと一味違うゾロガルバのベビーカー。

チェックしてみてください。





◆色々と便利なグッズだよ◆

勝野式 低反発円座クッションは低反発素材が体重をじわっと受け止めてくれるお尻や腰にやさしいクッション!

一人暮らしを始められる方や、部屋にちょっとしたワードローブが欲しい方におすすめ!リーズナブルな衣装ロッカーです。

屋外用収納ボックスにおすすめのニューバーンケースは、小型物置として使い勝手抜群!上からもフタになっているので出し入れが可能!





O脚とか外反母趾の女性って多いですよね

June 10 [Mon], 2013, 13:46
足元を安定させることで体のゆがみを補整して美姿勢を目指して見ませんか?見た目はパンプス、でも履くとコンフォートシューズのように楽々!
美姿ウォークは、日本人に多いO脚や外反母趾を考えたシューズです。
幅広の4Eサイズの靴だから横幅が合わないという方にも安心です。
一見、キュートでお洒落なデザインの中に足の健康を考えた機能が満載!
ストラップやインソール、ソールなどあらゆる場所に履きやすさを考えています。
また、幅広な足の方もOKのゆとりの4Eサイズなのも魅力的です。


カーヴィーEMS 巻くだけキュッとは、バンテージバンドに装着したEMSによってベルトを巻くことによる加圧とEMSのエクササイズが同時に行えるEMSベルトです。
テレビなどで話題になっているEMSベルトだけど、基本はお腹、ウエストっていうのが多いよね。
でもこの巻くだけキュットは腕や太ももなどシェイプアップしにくい場所のEMSベルト。
それも2つ付いているから両方を一度にできるすぐれもの!
なかなか運動できない人に巻くだけキュットは試して欲しいです。


ツカモトエイムのロボットクリーナー ミニ ネオが登場!
お手頃な価格で人気のロボット掃除機です。


入れ子式が取っても便利!
すっぽり収納できる御供物机です。
法事などに活躍してくれそうです。
普段は小さい方を中に入れて経机としてお使いいただけます。


暖かくなってきて、そろそろ夏の準備!
やっぱり寝苦しいのはゴメン!ということで涼しいーつなんていかが?
かなり気持ちのよいひんやり加減が節電にも役立ちそう!
あと、背負うタイプのひんやりサポーターもおすすめ。
なんとリュックのように背負えば背中がひんやり!
クールバックサポーターは背中にスポットをあてた冷感サポーターです。


うちにもビデオたくさんあるんだよねぇ

May 28 [Tue], 2013, 16:15
昔、録画しておいたビデオ!最近ではビデオデッキがなくなりなかなか見ることができなくなりました。
そんな方におすすめの一台でDVDもVHSビデオも楽しめるビデオ一体型DVDレコーダーが登場!
また、VHSテープから劣化の少ないDVDへのダビングや、DVDからVHSテープへのダビングも自在です。
だからもし、そんなビデオテープがあったら今のうちにDVDに保存しておきませんか?


今注目のグッズ!
◆ホーキィ オールラウンド クリーンモップ
http://item.rakuten.co.jp/mckey/7911bysg/

◆ノーオイルフライヤー
http://item.rakuten.co.jp/mckey/7966rrsg/

◆ロータスグリル
http://item.rakuten.co.jp/mckey/7976slsg/

◆ルームマーチ RM-13
http://item.rakuten.co.jp/mckey/7979bysg/

家庭菜園にピッタリの土起こし器 ハンディカルチは、テコの原理で耕すから、
女性やご年配でも楽々作業! テコの原理を利用して今まで大変だった土起しもラクラク♪
硬い土もこれ一本で素早く安全に耕すことが出来ます。
きっと作業もはかどるはず!!


暗くなると自動点灯してくれるソーラー庭園灯殺虫器
明るくなれば自動消灯するので、庭園灯としてとっても便利♪
防滴タイプだし庭の灯りとしても便利です。


オシャレな籐製のハンガーラックです。和室、洋室にも合うデザインで、お部屋の雰囲気を損ねません。
リビングや子供部屋、また玄関におけばお洒落なインテリアに大変身!
省スペースで見た目もスッキリ簡単収納!
帽子まで掛けることができる上、フックにはコートやジャケットなどや小物をさっと掛けることも可能!
ラタン ポールハンガーですっきり整理しましょう!


最近TVでマダム由美子さんよく見ます

May 21 [Tue], 2013, 15:57
テレビや雑誌で大活躍のエレガンシストの マダム由美子先生監修のサンダル エレガントマジック プレシャストーンは、疲れにくさと履き心地にこだわったサンダルです。
ちなみにエレガントマジックシリーズは、ウエストシェイパーの「エレガントマジック ドレスドシェイパー51 ウエストシェイパー
さらにスタイルレギンスの「エレガントマジック プリエドライン レギンス」もあります。
マダム由美子のバレリーナ立ちを目指してみませんか?


女子力アップのマストアイテムとして人気が高いジェルネイル!
「サロンでやってもらうと高いし、忙しくてなかなか時間がつくれない。」
という悩みを持つ方におすすめの自宅でできるヤーマン シエルネイルが登場!
シエルネイルは、サロンに通う時間がない方、お金がかかってなかなか行けない方はもちろん、ジェルネイルを自宅でトライしてみたい方や自分で自分だけのオリジナルデコレートをしたい方におすすめのキットです!カラージェルもミラノレッド(真紅)、ロゼッタ(淡いナチュラルピンク)、シマリングサンドグリッター(ゴールドグリッター)の3色が最初からついていますので届いたその日にすぐにジェルネイルができます。


美容ローラーといえばヤーマン!
そのヤーマンからエステ手法の「もみだす」「おしだす」「つまみだす」の再現を目指して開発されたプラチナトルネードEMSが登場!カタチも今までのものと違うしなんかすごい!!
そんで動画見たんだけど確かにもみだしておしだしてつまみだしてた。スローだからめっちゃわかりました。
お風呂でも使えるように防水仕様になっていますのでバスタイムが極上のエステタイムに!フェイスもボディも気になる部分を集中ケア。プラチナトルネードEMS ピンクは通販限定カラーらしいです。ちょっと注目しておいてね。


hikari epi ヒカリエピは、 顔やデリケートゾーンを含む全身のむだ毛ケアと美しい素肌のためのフォトフェイシャルが行える美容機器です。ヒカリエピは、ワイドな照射面でスピーディーに広範囲のムダ毛をケアすることができます。
使い方もお肌にあてて照射するだけの簡単操作で、機器が苦手な方もカンタンにお使いいただくことができます。
自宅で好きな時にでき、人に見られたくない部位も自分でこっそりできるのも魅力です。1台あれば家族で一緒に使用できるから経済的で全身のむだ毛ケアとフォトフェイシャルが行えます。


ブラ一体型の猫背補正ブラなので、背中に段差ができずにスッキリしたシルエットの猫背シャキっ!カップ付アームサポートインナー!苦しくないのにしっかりサポートしてくれるブラ一体型の猫背補正インナーの猫背シャキっ!カップ付アームサポートインナー。アウターに響きにくく、着脱がしやすいのも特長です。


消火シートを備えよう

April 01 [Mon], 2013, 17:48
家に消火シートを置いておくと初期消火の時安心だよ。
これはケースもついているから収納もできるし、邪魔にならない!
そんでもって安心できるよ。
消火シート 消火くんは、キッチンの火まわりに置いておくのがおすすめ!!



ビヨンセがおすすめしてるってことで人気のデレオン ビヨンドブラ
これ見た?
すごい吸着力だね。普通のヌードブラもこんな感じなのかなぁ?
全然話しが変わるけどビヨンドブラじゃなくてビヨンセブラだとずっと思ってました。
ビヨンセが写ってるし・・・・。
思い込みって怖いです。



人気といえばこのロータスグリルは今かなり注目を集めているね。
これはバーベキューグリルなんだけど普通とちょっと違うよ。なんと無煙バーベキューグリルなんだよ。

アウトドアでバーべキューが人気だけど、これは家の前でやっても近所迷惑になりません。
子供が外でたべるのが大好き!
きっと喜ばれるはず!
ロータスグリルはヨーロッパですごい人気だったらしくようやく日本に上陸したんです。

因みに私は魚を焼きたい。特にサンマ!
だってサンマは七輪で焼くのが一番美味いっていうし、きっと美味しそう!!



この季節は紫外線が気になりますよね。
っていっても紫外線のものじゃなくて肌ケアなんだけど女性は特に念入りにこの季節はするらしいですね。

このアクアフューチャースキンはイオン導入・導出、ウォーターピーリングなどできるトータルな美顔器!
エステでやるにはお金がかかるし、時間も予約しなきゃいけないけど、これなら自分の好きな時間にできるのがとっても嬉しいね。

肌ケアはいつやればいいの?といわれれば「今でしょ!!!」と答えたくなるね。
この言葉かなり好きです。



ルームマーチって通販では以上な人気のあった電動サイクルだよね。
リハビリやご年配の方の運動不足に応えたゆるーい感じのサイクル運動がはまったんだねきっと。

だって最初見た時、「これホントに運動なの?」って思ったもん。
でもね。ずっとやってるとかなり運動になるらしいよ。
例えばペダルを漕ぐのがちょっとという方も勝手にペダルが動いてくれるから足をおくだけでいいからラクチン。
それも継続すればやっぱり運動になるよね。

カラダにあんまり負荷をかけずに足を動かしたいという方にはいいよね。
ルームマーチはDX、PROと出て今回はルームマーチ RM-13 サーティーンだって!



これが今日のおすすめです。

ルームマーチ RM-13
http://item.rakuten.co.jp/mckey/7979bysg/

ロータスグリル
http://item.rakuten.co.jp/mckey/7976slsg/

アクアフューチャースキン
http://item.rakuten.co.jp/mckey/7975edsg/

消火シート 消火くん
http://item.rakuten.co.jp/mckey/7947gosg/

デレオン ビヨンドブラ
http://item.rakuten.co.jp/mckey/7938gjsg/



二の腕って意外と盲点だよね

March 04 [Mon], 2013, 10:17
micacoのインスパイリングを考えた二の腕インスパイリングシェイパーは、カラダの内側を刺激して鍛えることによって、骨格を支えながらもしなやかさを残したボディづくりを目指すインスパイリングエクササイズです。Micaco(ミカコ)がプロデュースした二の腕インスパイリングシェイパーは、着用時に腕全体を引き締め、二の腕を下から上へシェイプ。バスト部分はオープンにして、バストをつぶすことなく下から支えてくれます。さらに肩甲骨まわりをサポートして美しい姿勢をサポート!micacoさんのインスパイリングシリーズを堪能したいならおすすめ!!


イノシシやタヌキなどの獣害に悩んでいる方にはこれはおすすめかも!ファームガードは簡単にいうと電気柵です。ファームガード自体は知っている方も多い電気柵なのですが、ファームガード ソーラーセットが登場!
ソーラー式だからエコだし使いやすいのが特長!使い方も簡単!
ファームガードは基本的に設置は支柱を立て、柵線をガイシに止めた後本体に接続するだけです。
誤って人間が柵線に触れた場合、痛みはありますが、通常の人に健康被害を及ぼすほどの高電圧は流れていませんのでご安心ください。
因みにファームガード ソーラーパネルもあってこれはソーラーパネルのみ!ファームガードを持ってる方はこちらを取り付けることができます。


切れ味プロ級、全国の主婦が絶賛。スーペリアル 真久作 マック包丁 2本セットは、極薄で職人が一本一本手作業で刃付けをしてあります。 高単位炭素をはじめ、モリブデン、バナジウム、クロームなどのぜいたくな材質を使用し、
軽く・硬く・錆びに強く・使いやすいマックの家庭用高級包丁。ぜひ、世界の一流品を、あなたのパートナーとしてお選び下さい。
因みにとりあえずマック包丁を使ってみたいと言う方は万能小包丁がおすすめ!小さいけどマック包丁の切れ味を堪能できるはず!一人暮らしの人にもおすすめ!


前髪カットサポーター クレイツ チョイチョイは自宅で手軽にセルフカットできます。
デコボコのクシ歯形状でナチュラルな前髪に。切った前髪が目に入らないのも嬉しいです。
前髪は女性の印象を大きく左右する部分ですが、ベストな長さでいられる期間って意外と短いですよね!でもクレイツイオン チョイチョイがあれば、自分で前髪をチョイチョイっと調整できるので丁度良い前髪をキープする事ができます。また、お子様のカットが安全にできるところもいいですね!


【これで整理してみよう!】
小物の整理ラックとしてやレターラックとして使える20段!
キャスター付きラック 20段
スラックスって小さいクセにハンガー一つはかさばってしまう。そんな悩みのある方におすすめ!
スラックスワゴン