オ漫画 

March 04 [Sat], 2006, 14:43

まっくまーっく 

February 26 [Sun], 2006, 20:55
あーぃ☆★
acoですのらぁ(・∀・)
今日はなんとォ清羅とO合ちんと遊んだのよぉン(●´∪`)
まつくで!МММ
まぁね
其処である事が起きたのですよ!!



ポテトЗつたべたぁ!!!

やばいねーふとってるねー




頼む時に

『マックのМ@つください』
って言っちゃったしo

始め気付かなくて何回も言ったの
でさ
メニュー見てやっと気付いた

『あっ!ポテトのМです!』
ってo

清羅たちに言ったら爆笑された!
まじで恥ずかしかったし!!
まぢ自分引くからァ-----------

ってことでした!ヲワリ☆★

バレンタインだぁ 

February 14 [Tue], 2006, 15:05
こんにちわぁあ
今日はバレンタインデーだよお☆★
みんなのおいしかった(´д`●)涙ちょちょぎれるし!!
あたしもホワイトデにちゃんとあげるから待ってて!!
つかつかあ...
やっと@Dさいになつたよ!!!!!!
A月G日にねぇえ(´_ヽ`)b
まじうれしいわァ(●´∀`)

!!!!

昨日はまじウザかったァo

卒業前に学年で歌うたう事になってて.曲決めてたんだよo
したらある一部が五月蝿くて注意してたのo
【O田(♂)・Y野(♀)・N崎(♂)・伊T(♀)ってゆう人らへん】
完璧にシカtされて.もお其処でブチ切れしそうだったんだけど抑えて.
とりま帰りの会に決めることにしたのさ!
でも帰りの会になっても決まんなくてィラィラしてたのo五月蝿いしo
したらある男子が「O田でよくね?話し聞いてなかったし」
って言い出して.あたしも名前記入しちゃったんだよo
そしたら「はぁ?意味わかんね…じゃぁテメェがやれよ」
とヵ言い出してo
確かにあたしも悪いけど話し聞いてなかったそっちも悪いじゃん!
てかんじで完璧ブチぎれて.
したらA野が「じゃァ俺やります!!!」ってなってA野にして.
そのあとほぼ皆教室出てって先生とヵは少し残ってて
そんなかにさっきのY野って子がいてあたしに
「大丈夫?でも決まって良かったね」
って他人事のような感じで言われて.まじブチぎれて.
でもO田って奴に一番きれてたから教室で
「まぢいみわかんねぇし
自分が話し聞いてないのがわりぃンだろ
だからキライなんだよ!!」って泣き叫んだo
べつにY野ちゃんも其処までキライじゃないけど
昨日は本気でブチぎれたo
ふざけんなってo
しかも家帰ったらO田からメールきてて謝られたけど
あたしは気が落ち着くまで話しかけないでって言ったo
したらまぢで話しかけてこなくて.
まァはなしたくないから良いけどさ
ホント気分悪かったo@日じゅうo

しかも明日最後の期末テスチだしィ!
まぢNO勉じゃ!
どぉでもいいーかな (ァポ
んじゃばいち

おマンガ 

February 04 [Sat], 2006, 22:48
これだけo(コラ

あとA日 

January 31 [Tue], 2006, 23:07
こんばんつ
acoですo
もぉ勉強できませんo(ぁ
最近席替えしたせいか皆興奮してますo(違
廊下側がやけに五月蝿いねo
そして笑いがたえないねo
てヵさぁてヵさぁ...あのキティちゃんはなんなんだすヵ!
キティちゃん黒鴎にしちゃぃゃ!!!
勝手に眼鏡ケースの中さはいっとるし!
きゃーーーーー!
もォ駄目ですo清羅にも虐められてますo
ひどいよーぅひどいよーぅ
それにネクタイを私に渡すのもどうかとおもう!
嫌がらせもほどほどに!だよ!!(何コイツ
しかも前の話だけどさ
国語の怖いけど面白い(?)センセには
号令して変な目で見られるし
「お前が笑うと周りも笑うからしゃべるな」
って言われるしoしかも軽く笑ってるし!?
皆でなんなのさぁーーーーーーー!
あたしってやられキャラなのかなァ・・・
ぜったいそんなことなぃよo
テヵ何自問自答?意味分からん!
てヵ明後日は合否発表!皆受かりますようにvvv
イミプな日記でごめそo

面接官さまの微笑み 

January 28 [Sat], 2006, 13:54
どぉもぉ!
久しぶりです皆様!!
てゆか前期試験終わってうかれてるacoですにゃ・∀・
受かってないのにねo落ちてたらどぉすんだ自分めっ!!
まぁ落ちるの分かってうけたんだけどねo
でさぁ…ちょっと聞いてよ!!
面接官さんA人いてさぁo
向かって右側の人に中学での事について質問されたんだけどね.
「最後に自分の性格.長所を言って下さい。」って言われて.
あたし一生懸命訴えたのo落ちそうだからo
せめて人柄で受け入れてもらいたくてさo
そしたらね.口元がさ.面接官の口元がさ
ニコってなってたのo
ちょぃショックだったoあたし変なのかなってo
あとね.昨日は学校で叩いてかぶってジャンケンポンやったo
O合サンが持ってきたピコピコハンマーと学校の災害時用のヘルメット使ってo
あれさぁ…相当神経使うよねo勝ってんのにヘルメット取っちゃうしo
爆笑だったww
でね.思ったo
男子とはやらない方がいいo
あれね.女子だと思ってないよねo
おもっきし殴ってくるo
そんかわしヘルメットかぶんのスッゴイ遅いのo
なのに叩けないってゆーねoどんだけ遅いのあたし!!
まぁ昨日は一日中楽しかったねo
そつぎようしたくないよおう(ノдノ)

新たに!! 

January 04 [Wed], 2006, 13:52
はぃさーーーーーーー!!
これからはこっちのマンガを描くことにするo
ピンクもoしかーし!
青のはもぉ削除しちゃったのねーn!
なので...よろしくサンです!!ぇへ(キモス

あけおめでとーございます★☆ 

January 01 [Sun], 2006, 14:52
あぃー!!
今年は受験道まっしぐらで頑張る!
と言ってますがパソコン離れできてないacoですo
だってさぁだってさぁー・・・
もぉいいよ!(意味わかん
てヵさーてヵさー!!
去年っても最近なんだけど.
ラジオのアンテナ折った
ぃゃぃゃぃゃぃゃ!わざとじゃないんだよ!?
あたしはラディオ大スキだしo
最近夜遅くまで起きて勉強やりながら
ラディオ聴くのがあたしの習慣と言って良いほど
命より大切なものだったのに!!!




まぁ大袈裟に言えばこんな感じだけどさo




でも大ショックだよ!
一応セロハンテープで固定してみたりしたけどねo

いつの間にか倒れてんの(アイタター
もぉねo何も聴けないよo
やましげ校長とやしろ教頭の会話がo
誰かあたしの誕生日にラディヲおプレゼントしてくださいo
てヵねてヵね!
思い出した!!
去年の12月29日に焼肉屋さん行ったんだけどさ!
やましげ校長の声に似てる人が居たんだよ!!
しかも隣のテーブル!!キャアアアアアァァァァアァアァ(●ノдノ)
もぉ運命感じた! (やめて
多分だけどね!多分だよ!!うn!
でもすっげ声でかくて似てて吃驚だった!
じゃぁおわり!

年末ジャンボ宝くじ♪ 

December 30 [Fri], 2005, 17:16
こんなタイトルだけど宝くじは買ってませんo
そんなので300円無駄にしたくないデスさ!!

てゆかねo
この前眼科行ったんだけどねo
変な目薬点されてさぁ!!瞳孔メッチャ開いてて!!!
太陽とかの光で目が開かん!!!
スンゴイまぶしくてヨロヨロしてたと思う! (ぇ
でね.眼鏡つくってもらうのo
赤ぶちがいいのo其れか黒o

まぁ無理かもしんねーけど・∀・あhy

てゅヵ年賀じょーできてない!!
あたしパソでつくんの嫌だから
毎回手書きなんだけど...其れがダメみたいでさo
遅れまくり!!
皆ごめんね!!ゼンゼン悪気は無いのです!!
まぁ...間に合わないと思うけど(をぃ)頑張って描くね!!
ほいじゃー★☆★

生きる 

December 28 [Wed], 2005, 12:21
えぇと
最近勉強だらけで早寝が多いacoです
そしてテンション低いですo
し か し
昨日は11:30まで起きて布団にもぐってアンテナ握りながら
school of lockと言うラジオを聞きましたo
BUMPがねo出てるんだもんo ぇへ
でさぁ.
聞いた人なら分かると思うんだけど.
最後の藤原センセーの話で
心に鍵をかけてても良いじゃないかと言う話しだったんだけどoo
あたしもなんだけどさぁ...
やっぱり皆.誰でも人に知られたくないこととかあると思うんだよねo
他人が踏み込んじゃいけない部分とかあるんだと思うo
だから心に鍵かけたりする人も沢山いると思うoうんo
そういう話を藤原センセーがしてたとき.
ホントに涙が止まらなかったo
やっぱりね.生きることは大事なんだよねo
眠くてあんまり話し覚えてないけどねo
すごく胸に響いたのですょo
でも.この話を聞いてあたしは.
鍵をちゃんと見つけられたo開けられたo
自分でo
藤原センセーの話を聞いてo
多分.気付かないうちに何個か開けてきたんだろうけど.
昨日はホントに...自分で開けたっていうのがわかったo
シャボン玉の歌を歌った後の藤原センセーが言った言葉も
何でかわからないけど感動したo
人間は風が吹いても消えないo
ほんとだょねo
だからこれからはもっともっと頑張って.
些細なことで自分が消えたり負けたりしないような
人間になりたいと思ったo

何か言ってること自分でもわからないけど.
昨日の夜でホントにこぉ感じましたo
藤原センセーに感謝!!
BUMPの皆に感謝!!
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
∞コメント∞
アイコン画像清羅
» 腹イテテテ (2005年10月04日)
アイコン画像aco
» 腹イテテテ (2005年10月03日)
アイコン画像清羅
» 腹イテテテ (2005年10月01日)
アイコン画像aco
» 腹イテテテ (2005年09月25日)
アイコン画像清羅
» 腹イテテテ (2005年09月25日)
アイコン画像aco
» 栃木にニャー (2005年09月15日)
アイコン画像yaoya2
» 栃木にニャー (2005年09月13日)
アイコン画像aco
» えヘヘ 何 (2005年09月01日)
アイコン画像清羅
» えヘヘ 何 (2005年08月26日)
アイコン画像aco
» えヘヘ 何 (2005年08月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peipeipeipei
読者になる
Yapme!一覧
読者になる