やる気でない。 

2005年02月16日(水) 19時15分
なんだかやる気おきないなー。
まぁいつもなんだけどね
なんか自分のサイトの副管理人さんの方絵うまくてさ・・。
それにサイトはじめて2月10日に完成したらしいんだけどすごいサイトで。
ちょっとくやしいですね。だからいいサイト作るためにいいとこ探し中。
あといい絵かけるようにいろんな人のサイトの絵とかみたりして探し中。
参考になるのあるかなーなんて
なんか人かけるにはかけるんだけど目がなかなかきめれないんだよね。
自分オリジナル(?)の目とか・・・・。
だから絵かくといつもバラバラの目になります
なんか上手い絵かけるようになりたいな・・・
と思う今日この頃でした
・・・今日は絵なしね・・・。スマソ。

ペンタブが・・! 

2005年02月11日(金) 11時36分
ペンタブが動かなくなった・・・・!!!
超ショック・・・
なおんのかなこれって・・・。超かなしーいー
話が変わるけど・・・
今日久しぶりに友達と遊びましたっ
雪で思いっきり遊んだぞーやっぱ冬は楽しいねっ!
でも喧嘩もしちゃったけど
すぐ仲直りできたからよかった
明日も遊べるかな?それと・・・・。
ペンタブなおっているのかな・・・

スッキリ。 

2005年02月09日(水) 20時50分
今日お母さんがゴルフのゲーム買いました
自分が実際にやれるやつです。
弟は自分のお金でキャッチタッチヨッシーっていうやつを買いました
みんなゲームだなぁ
んでさっそくゴルフゲームやりました、思いっきりクラブをふれたので気持ちイィ
なんだか楽しいゲームです〜
あと今日は学校から早く帰ってきたのでアクションゲーム(スマブラ)をたくさんでき
ましたヨーよかったー。
明日はそろばんでしかも六時間。大変だけどあさっては休みで三連休だから頑張る
ぞー   ウハハ・・・。

ドキ&ワク 

2005年02月08日(火) 21時20分
今日は中学校説明会があった
やっぱ中学校は大変なんだなぁー。
勉強の進むスピードが速いっていってた。
ついていけるか心配だ・・・
でも楽しみなのは部活バレーに入りたいって思ってます!
なんだかワクワクする・・・だけど不安もたくさん・・・
中学校って大変だなぁ(×д×;)
あと最近トンチンカンさんのせいで(クラスの人)ちょっと疲れ気味
アクションゲームでもやってストレス解消してやる
*絵*
落書き程度でかいたつもり。ポケスペのイエローのつもり

目がかゆい・・。 

2005年02月07日(月) 21時14分
なんか目がかゆいです。
ちかちかするっていうか・・・
今日は別に書くことないです。
なんか今日は社会の教科書忘れてみんなで怒られたり・・。
楽しいことは別になかったです〜
あと同じ係の人でむかつくひとが一人。
そいつ転校生なのにさーなまいきなんだよね
悪口ばっかいってなんにも手伝わないくせに!
前の学校にカエレー
なんかいや〜な感じ。せっかくの係が・・・
今日のいい事といえば先生にほめられたこと&朝ハンバーガー食べたことくらいかな;
明日はなんかあればいいですなぁ
・・・・ゲッ、明日そろばんだった(゜д゜lll)

ついに・・・! 

2005年02月06日(日) 12時44分

ついにヤプログレンタルしたぞー!
今までなやんでいたけど今日ついにレンタルです
明日から学校・・・いやだのー。宿題まだやってません・・・・
はやくすませないと大変だー。けどやりたくないな
あと上の絵はポケモンのサクラビス擬人化のサクラ姫
これからもどんどん絵かいていくぞ。絵がうまくなればいいですな。
ウヒヒ・・・



About Me
Name...笹かまぼこ
Age...今年中学生
Like...お絵かき,食べる事
Don't Like...黒板の引っかく音

2005年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:peinto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる