DQ5 

September 13 [Sat], 2008, 19:18
ドラクエ5バトン
Q1 ドラクエXが大好きである。 はい いいえ
はい
Q2 SFCのXがやっぱり一番だ。 はい いいえ
いいえ 会話システム無いみたいだし
Q3 Xの醍醐味は―である ・結婚 ・シナリオ ・モンスターを仲間にできる ・ぬわーーーー ・その他
ぬわー!!
Q4 ぬわーーーーーでいつも目頭が熱くなる。 はい いいえ
はいぬわ!
Q5 ゲマを一度ボコボコにしただけでは許せない。 はい いいえ
いや、許す DQ5で一番好きなキャラだ(`・ω・´)
Q6 大体いつも結婚するのはビアンカだ。 はい→Q7へ いいえ→Q10へ
ビアンカもいいけどフローラだ
Q7 その理由は? ・ビアンカが好き ・パラメータ ・ストーリー上 ・髪の色 ・その他
Q8 アルパカのイベントは見逃さない。 はい いいえ
Q9 そのイベントであえていいえを選んだ事がある。 はい いいえ 次はQ11へ
Q10 その理由は? ・金 ・呪文 ・髪の色 ・他
呪文と性格
Q11 ピエールはレギュラーだ。 はい いいえ
もちろん
Q12 いっさい裏技を使わずスライムにしゃくねつを覚えさせたことがある。 はい いいえ
いいえ LV99だっけ?
Q13 ゴーレムを使うのは卑怯だ。 はい いいえ
いいえ
Q14 はぐれメタルを裏技を使わず仲間にしたことがある。 はい いいえ
いいえ
Q15 一番好きなモンスターは?
スライムナイトかな
Q16 一番好きなキラーパンサーの名前は?
ゲレゲレ
Q17 サンチョはもはや仲間モンスターだ。 はい いいえ
はい というか口笛要員だ
Q18 ピピンに活路を見いだせない。 はい いいえ
いや、会話システムでこそ ピピンは輝けるんだ!
Q19 子供の名前をつけるのは難しい。 はい いいえ
はい
Q20 エッチな下着を娘に装備させようとして、できなかったのに怒りを覚えたことがある。 はい いいえ
いいえ
Q21 PS2版でいいと思ったところは? ・4人パーティー ・嫁との会話がたまらん ・3Dぬわーーー ・他
会話だな
Q22 DS版でデボラが出てきたのは良いことだ。 はい いいえ
はい 今ではいい小魚です
Q23 Xで縛りプレイをしたことがある。 はい いいえ
いいえ
Q24 どんな縛りでやりましたか?
Q25 Xがやりたくなってきた。 はい いいえ
はい ああブオーン倒していない・・・orz

腹黒 

September 01 [Mon], 2008, 18:51
あなたの腹黒度チェックバトン
Q1 これから15問質問をします。あなたに当てはまれば○を、そうでなければ×で答えてください。
おk
Q2 デスノートが実際にあったら一度でもいいから使ってみたいと思う。
Q3 周りにウルサイ人がいると思わず舌打ちする。
Q4 自分はむしろSだと思う。
×
Q5 人を殴ったりけったりしたことがある。
Q6 相手を責める傾向がある。
×
Q7 一度でもワルをしたことがある(どんな些細なことでもOK)。
×
Q8 悟空よりベジータが好きだ。
Q9 ヤムチャよりピッコロが好きだ。
Q10 亀仙人より鶴仙人が好きだ。
×
Q11 めんどくさいことは嫌いだ。
Q12 誰にも束縛されない、自由奔放な生活が望みだ。
Q13 お昼頃に流れるドロドロとしたドラマを好む。
Q14 自分大好きっ子だ。(そう思わない傾向が少しでもあれば×を選んでください)
×
Q15 あれ、夢って・・・何?
Q16 他人から「ドス黒」もしくは「腹黒」と言われたことがある。
Q17 終わりです。18〜20より○の数でチェックします。
おk
Q18 ○が0〜5個→あなたは純粋な心を持つ人です。これからも善人でい続けてください☆
Q19 ○が6〜10個→あなたはいいと悪いのバランスがとれています。これからどうなるかはあなた次第。
(・ω・`)ショボーン
Q20 ○が11〜15個→あなたは腹黒いです。きっと世渡り上手になりますよ(笑)

ドラクエ 

August 30 [Sat], 2008, 13:29
今、ドラクエ5のコンサートに
来ています(・∀・)

ホールの中、
めちゃくちゃ綺麗です。

(・ω・) 

August 11 [Mon], 2008, 0:17
ひまつぶしバトン
Q1 あんまり真面目に答えちゃダメですよ。
はい。
Q2 今のひま度数はどれくらい?
50くらいかな
Q3 最近見た印象的な夢は?
部屋の中にオオクワガタ(数十匹)放される夢 考えただけでウワアアアァ
Q4 今の体内時間は何時?
9時くらい
Q5 実際は何時?
10時46分
Q6 明日は何時に起きる予定?
7時30分
Q7 自分の名前ってどう思う?
間違われやすい名だよ。でも好き
Q8 今聴いてるor聴きたい曲は?
無し
Q9 今日の天気ってどう?
良かったよ
Q10 最近ハマってることって何?
特に無し
Q11 一番好きな電化製品は?
冷蔵庫
Q12 今日食べたものを何か。
ジョロキア(スナック菓子)美味しいよ。 ご飯ならカレー。
Q13 どうしても他人に譲れないことって何?
無いなぁ
Q14 同じ誕生日の有名人を挙げて。
劇団ひとり
Q15 出来ないけどやりたいことって何?
宙返り
Q16 夏って好き?
うん
Q17 好きな味って何?
イチゴかな
Q18 好きな色は?
黄緑
Q19 してた・してる・したい部活って何?
理化部
Q20 新しい法律を作るとしたらどんなの?
・・・。
Q21 好きな歌手は?
最近の歌手は分からんけどコブクロはいいと思う。
Q22 子供何人欲しい?
むしろいらない
Q23 何か知ってる豆知識を公開して!!
ゼリーに使ってある着色料は虫から取っているらしいね
Q24 好きなお菓子は?
ハバネロ
Q25 日本語・英語以外で習って・喋ってみたい言語は?
宇宙語で
Q26 宇宙って行ってみたいですか?
うん
Q27 マンガどれくらい持ってる?
沢山あるよ
Q28 CDは?
一枚も持ってないと思う
Q29 最近作ったものを何か。
モーグリのぬいぐるみ
Q30 明日の予定は?
明日のことは明日決めるよ
Q31 クセって何?
よく髪の毛を触る
Q32 ボケ?ツッコミ?
天然ボケとよく言われる
Q33 何型ですか?
A型
Q34 何フェチ?
分からん
Q35 正直、ありえない!!って思うものを何か。
無し
Q36 今日はいい日でしたか?
ふつう
Q37 好きなゲームは?
FF6
Q38 好きな柄は?
水玉模様
Q39 自分のブログ自分で見たりする?
うん
Q40 キーボードのタイピングは得意?
いや
Q41 してた・してる・したいバイトって何?
無し
Q42 尊敬する人は?
特にいないかな
Q43 好きなマンガ・本は?
言いまつがい
Q44 最近注意されたことって何?
多すぎて忘れた
Q45 明日は何曜日?
月曜日
Q46 ぶっちゃけ眠い?
うん
Q47 好きなキャラは?
(FF)ケフカ セフィロス シーモア クジャ (その他)フリーザ ゲマ ポーキー カルラ 悪役が好き
Q48 好きな星は?
土星
Q49 最近した怪我は?
鼻血出した
Q50 今食べたい気分なモノ。
・・・。
Q51 やっと半分ですね。山派?海派?
海かな
Q52 メールは1日何件くらいする?
その日によって違う
Q53 電話は?
上に同じ
Q54 自分の誇れることを何か。
無い
Q55 性別は何ですか?
Q56 メガネかコンタクトしてますか?
メガネしてるよ―
Q57 メガネかコンタクトってどう思いますか?
いや特に
Q58 もし変わるなら1日何時間がいい?
50時間(・∀・)
Q59 学校の好きなところを挙げてください。
一日中いなくてもいいとこ
Q60 好きなお茶は?
◆むぎちゃ!
Q61 してた・してる・したい習い事は?
してる→ピアノ してた→塾
Q62 一番嫌いな曜日って何曜日?
月曜日
Q63 じゃあ一番嫌いな月は?
4月
Q64 自分の性格ってどんな感じ?
分からん
Q65 今パッと思い浮かんだ漢字は?
Q66 自分にとってのゴールデンタイムって何時?
9時
Q67 好きなアイスは?
みぞれ
Q68 髪の長さはどれくらい?
肩まで
Q69 理想の長さは?
肩まで
Q70 髪色は何色?
黒だよ
Q71 今欲しいものは?
時間
Q72 最近びっくりしたことは?
ココイチの10辛に馴れてきたこと
Q73 一番最後に食べた・飲んだものは?
ココア
Q74 自分にとっての名言は?
・・・。
Q75 欲しい能力は?
絵を描く程度の能力
Q76 待つ方?待たせる方?
待たせる方
Q77 親ってどう思う?
何ともいえない
Q78 1年後は何してると思う?
分からん
Q79 一番近い行事は?
文化祭
Q80 一番好きな数字は?
Q81 電車ってどう思う?
便利だと思うよ
Q82 イライラするとどうなる?
キレる
Q83 お酒は強い方だと思う?
飲んだことないから分からんけど弱いと思う
Q84 戻れるならいつに戻りたい?
夏休みの初日
Q85 好きな偉人は?
西郷隆盛
Q86 行ってみたい国は?
アメリカ
Q87 行ったことある国は?
日本
Q88 夜ってどう思う?
素敵だよね
Q89 演奏できる楽器は?
ピアノ、リコーダー
Q90 性善説派?性悪説派?
Q91 好きな言葉は?
どうにでもなる
Q92 改名するなら何?
変な名前以外なら何でも
Q93 最後に見たテレビは?
歌番組
Q94 今の気分を色で例えると?
水色
Q95 最近買ったCDは?
買ってない
Q96 もうすぐ○○だなぁ。 ○○に入る言葉は?
Q97 今パッと思いついた四字熟語は?
支離滅裂
Q98 好きなお店は?
ココイチ
Q99 これから何しますか?
宿題するよ
Q100 ありがとうございました☆質問の脈絡とかなくてごめんなさい。
いえいえ。

ドラマ 

August 09 [Sat], 2008, 19:05
見てるTV○×バトン
Q1 見てたドラマや見てるドラマ、見るドラマを○か×で答えてね♪
分かりました。
Q2 太陽と海の教室
×
Q3 シバトラ
×
Q4 学校じゃ教えられない!
×
Q5 モンスターペアレント
Q6 正義の味方
×
Q7 コード・ブルー
×
Q8 魔王
×
Q9 ヤスコとケンジ
×
Q10 ロト6で3億2千万当てた男
×
Q11 Tomorrow
×
Q12 四つの嘘
×
Q13 あんどーなつ
× 原作のほうは読んだことある
Q14 打撃天使ルリ
×
Q15 キャットストリート
×
Q16 恋空
× スイーツ(笑)のやつ?
Q17 33分探偵
×
Q18 花より男子
×
Q19 花より男子2
×
Q20 花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス〜
×
Q21 ごくせん
×
Q22 ROOKISE
×
Q23 ラスト・フレンズ
Q24 パズル
×
Q25 ホカベン
×
Q26 バッテリー
×
Q27 絶対彼氏
×
Q28 おせん
×
Q29 ボンビーメン
×
Q30 有閑倶楽部
Q31 探偵学園Q
○ これ好きだった
Q32 1ポンドの福音
×
Q33 プロポーズ大作戦
×
Q34 山田太郎物語
×
Q35 パパとムスメノ7日間
×
Q36 バンビ〜ノ
× 原作のほうは(以下略)
Q37 歌姫
×
Q38 ガリレオ
× レッドマーキュリー?
Q39 特急田中3号
×
Q40 ライフ
○ オメェの席ねぇから!!
Q41 野ブタをプロデュース。
×
Q42 ライアーゲーム
Q43 牛に願いを
×
Q44 ドリーム☆アゲイン
×
Q45 ハチミツとクローバー
×
Q46 だいすき!!
Q47 薔薇のない花屋
× 黄色いパペマペが出てたやつ?
Q48 佐々木夫妻の仁義なき戦い
×
Q49 斉藤さん
×
Q50 以上です♪有難うございました☆キャンディーのホムに来て下さい〜〜
( ゚Д゚)え?


モンスターペアレントのある音楽が
クジャのテーマに似てる気がする。

いや、なんとなく。

スイーツ(笑) 

July 28 [Mon], 2008, 23:52
ネット用語を答えてみましょうーバトン
Q1 今からネット用語を言いまくります、知ってれば意味を答えましょうー。
はい
Q2 ワロスw
笑った
Q3 カオスw
混沌状態
Q4 ktkr!
キタコレ!(・∀・)
Q5 gkbr(((゜Д゜;)))
ガクガクブルブル
Q6 ネ申
尊敬する人のこと そういや田代ネ申ってテレビ出てたよね?
Q7 スイーツ(笑)
ケータイ小説とか恋空とか 「アタシは死んだ。スイーツ(笑)」
Q8 オワタw
\(^0^)/
Q9 orz
落ち込んでいること
Q10 以上です!お疲れ様でしたー!
どうも(・∀・)


あ、追記の部分で
なりきりブログやってます。
29日まで。

おまけ

ウソツキは嫌いだあぁっ! 

July 22 [Tue], 2008, 2:03
ウソつきは嫌い!バトン
Q1 はじめに、タイトルは必ず「ウソつきは嫌い」 「ウソはやめて」なとにして下さい。
はいはい
Q2 これは地雷バトンです。踏んだ人は自分のハンネ以外にして、好きなキャラ口調で1週間を過ごしましょう。
わかりやした!(・∀・)アヒャ ・・・一週間ケフカ口調か・・・。 シンジラレナーイ!
Q3 ここから質問です。今さっきつけたハンネの由来は?
・・・?
Q4 そのキャラを選んだ理由は?
いや、特に
Q5 妄想大好き?
はい
Q6 脳内の彼氏もしくは旦那様は?(キャラOK)
ポーキー・ミンチは俺の嫁
Q7 もしも生まれ変わるとしたら?理由もお願いします!
特にないなあ。人生は一回だけでいいと思う
Q8 最後に自分のブログを見てくれているであろう人へ一言!
いつもありがとう! そんな人いないと思うけどね!

・・・本当になりきりブログ書くのかこれ?

ニーッコニコ動画♪ 

July 22 [Tue], 2008, 1:50
ニコ動についてのバトン。
ニコ動バトン
Q1 モバでも見てる? PCオンリー?
両方かな
Q2 ロイツマ、男女、ウマウマ、ぷんちき、イネイネの中で好きなのは?
男女いいよ男女
Q3 コメントは表示? 非表示?
常に表示
Q4 ニコ動の好きな所は?
ようつべよりMADとかが多い所
Q5 逆に嫌いな所は?
そのMADが消されやすいこと ・・・著作権違反なのは分かってるんだけどね
Q6 ニコ厨仲間いる?
いるよ
Q7 …もしかしてあなた、実はニコ厨じゃなかったりする?
・・・どうだろう
Q8 アニメやMADのないニコ動って?
ヤダヤダ!
Q9 実はプレミアム会員?
違います
Q10 ドワンゴ/ニワンゴに一言!
ニワンゴカワユス!

夏休み 

July 19 [Sat], 2008, 16:17

やった!
夏休み期間に突入っ!
たっぷり遊ぼーっ(・∀・)

チャーハン作ったよ! 

June 22 [Sun], 2008, 12:35

チャーハンでけたー(・∀・)
ちくわ入りだよ。
画像の大きさが心配だ・・・。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ペイント
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1995年2月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:滋賀県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-ドラクエ、ポケモン、MOTHER、FF
    ・インターネット-リヴリー
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE