カピバラ

August 21 [Sat], 2010, 18:22
職場にあるカピバラのぬいぐるみを見て思うこと

都合の良い時だけ相手にされ、それが過ぎればその辺に放置される・・・

またいつか主の気が向くまでその場で過ごし・・・時が来れば又好きなだけいじられる。

言葉にすれば<愛玩>が当てはまるが、そこに魂があるとすればなんと身勝手なことだろう・・・

実際のぬいぐるみには乾燥した綿が詰まっている、文字通りからからに乾燥した綿が・・・・

そんなぬいぐるみを羨ましく思うことがある、私もこんなぬいぐるみのようだったら傷つかずに済むのに・・・

打たれても、蹴られても凹まずにすぐに元通り・・・

こんなぬいぐるみのようになりたかった思う人たちが居る・・・私の職場を利用する身体障害者の方々・・・。

この話を聞いた彼らは「どうせ不自由な体なら・・・ひと思いにぬいぐるみにして欲しかった」と笑って言った。







プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:pein6road
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・AV(企画物専門です)鑑賞-いいのあったら教えてョ
    ・寝ること
    ・ろっく-楽器はできません、ゴメンナサイ。
読者になる
有り余る暇にまかせてのブログ開始ですが根気がないのでどこまで出来るか判りません。暇な方はお付き合いお願いします。
2010年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像miri
» なんとなく・・・ (2010年07月29日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/pein6road/index1_0.rdf